★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 64300654

金正恩2018年元旦,金正恩,五輪外交を開始!平昌五輪を大成功に導く.習近平が金正恩を超国賓待遇!金正恩が米朝首脳会談を提案,これをトランプが即断で受諾!金正恩,板門店から韓国に入り,南北首脳会談.大成功!トランプが5月中の米朝首脳会談を示唆.マティス国防長官が「駐韓米軍の撤退」を示唆!…まさしく激動の2018年だ.この激動の切っ掛けをつくり,激動をリードしてきたのは,金正恩(34)だ!今後も金正恩は世界をリードする!目が離せない.深い考察と議論が必要だ.(M部長・飯山一郎)
金正恩の真実 金王朝の“深い謎”ビビンバ!北朝鮮!
てげてげ(1) てげてげ(2) なんちゃらかんちゃら ****菩薩 亀さんnew きのこ組new へっぴりごしnewmespesadonew移ろうままに2new
【!!必読!!】『日本』という国名の秘密new  『放知技』データベース

飯山一郎へ伝言・密告・質問・短信etc -17-

1:飯山一郎 :

2016/06/03 (Fri) 19:18:38

host:*.ocn.ne.jp
前板は『高山清洲 殺人未遂事件』で盛り上がったが,今後も血なまぐさい事件が頻発し,死臭が漂う国家社会になることは覚悟すべきだ。実際,最近の多病・多死社会の深刻化はチェルノの経験法則と物理学・生物学の法則を上回る気配のなか,健康と延命こそが最重要課題! 本板を元気を分け合う気合い板にしよう!(飯山一郎)
804:しょうりん:

2016/07/25 (Mon) 03:03:20

host:106.252.10.200
まず、一ちゃん先生 大感 
時は昼。喫茶店の小さな個室にぎゅうぎゅう詰めの会議の真っ最中におじゃましちゃいました。
中は熱気むんむん=少しはクーラー効いてた^^;

いたぁ~~~~~~失礼!!!
首にちゃんとタオルまいて、でもなぜか下はバミューダ(みんな知ってるんでしょ?)

すててこ、じゃなかったと思う、いかした柄入ってたし・・・
放知技で、おぉ~来るって言ってった小林さんかい? ぉおぉ~~良く来たね~~まぁまぁ座れ座れ
みんさちょっとつめてそこあけて、お茶一杯呑んで、といいつつ目の前に乳酸菌の小ボトル^^
個々にちょこちょこ飲んでました。総勢10名程度でしょうか

速攻、自己紹介、しょうりいん こと小林(まんま^^;)です。
キノコの液体種菌の第三世代液体種菌培養技術方法を5年間中国で教えていました。
なんなら、百度で小林恭久と検索してみて、ワシ出て来るよってなむちゃブリもありましたが、
例の、詐欺事件のまとめの真っ最中でした、ほかは眼中に無しって状態でしたが

ひと段落して、
しっかり、私の目を見て、真剣に対応下さいました。そして、その瞬間
手順、方法、システム化、等どこにどうやってもらうか、と言うすすみ方をご教授下さいました。

実は、経験上中国中のきのこ業者の廃棄物の有効利用についてご相談にまいりました!!!
まぁ、実際はもう少し突っ込んだ話なんですが、
きのこ業界と『一爺』=10才しか下じゃないし、
とにかく、なんだか、有って目を見たときから、
この人、爺じゃないじゃん、としを重ねた青年じゃん!!!
爺臭く言うのもいやなんで、私は、いちお心の中で『いっちゃん先生』と呼ばせt戴ければなぁと思いました。

先生・・・飯山さん・・・一郎さん・・・どれもしっくりこない先生はひと世代(10年)上ですので
これからはいっちゃ爺いとでも言わせていただこうかななんて思ってます。

中国のきのこ業界は、廃培地の寝かしてのたい肥化なんかしてもすます、塩地の改良、内モンゴルの遠地管理利用法、等について

皆さんに今詳しい申し上げられんが、すでに実績がいっぱいあって、世界の常識、実績が出るよ!! 一起加阿阿

ここのみなさんは一爺(いぃじl)英語訳=EGEEGE=すごく良いらしい

なんがか
先生の乳酸菌やヨーグルトのはなしは、ちゅうごくでは、商売にしようとするやつが多くて
雰囲気的には、あまりしんようしない印章があります。エルゴや乳酸菌を実績は凄いから

どうやったみんな納得するか、それは 営業力ないなるのか

だれが中心になってやる?謝

地元の連中は目先の音、自分の利益しか考えない
飯山先生、エルゴの大島先生、韓国の徐先生みんな
人類の為の次世代の有効成分を研究してます、
わたしは廃培地とか全体に必要な物を集めてきます、そしてさいごは
中国と韓国で、日本の残った若者を助けて欲しい   
まつまらなくて 
ごめんなさい     もっとはんぐる勉強して絶対つてるから

• 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.