★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 64506095

top
金正恩2018年元旦,金正恩,五輪外交を開始!平昌五輪を大成功に導く.習近平が金正恩を超国賓待遇!金正恩が米朝首脳会談を提案,これをトランプが即断で受諾!金正恩,板門店から韓国に入り,南北首脳会談.大成功!トランプが5月中の米朝首脳会談を示唆.マティス国防長官が「駐韓米軍の撤退」を示唆!…まさしく激動の2018年だ.この激動の切っ掛けをつくり,激動をリードしてきたのは,金正恩(34)だ!今後も金正恩は世界をリードする!目が離せない.深い考察と議論が必要だ.(M部長・飯山一郎)
金正恩の真実 金王朝の“深い謎”ビビンバ!北朝鮮!
てげてげ(1) てげてげ(2) なんちゃらかんちゃら ****菩薩 亀さんnew きのこ組new へっぴりごしnewmespesadonew移ろうままに2new
【!!必読!!】『日本』という国名の秘密new  『放知技』データベース


てんやわんやのスレッド 4

1:飯山一郎 :

2016/10/04 (Tue) 19:33:15

host:*.au-net.ne.jp
本スレは無法者の「隔離部屋」であり,「矯正施設」である.
ココに収容された「囚人第1号」は,軒下蛙というチンピラであったが…,今回,『ボロボロ蛙』という「ハンドル名=囚人服」を自発的に着用するよ~になった.良し!としたい.(管理人)
726:明石原人 :

2016/11/22 (Tue) 06:13:58

host:*.plala.or.jp
「天皇病」=迎合主義、前例主義、権力無批判主義、・・・・

軒下蛙さんは嘘をついている。

ここ(「放知技」)へ来る目的は、「天皇病」を克服するためと言ってるが、嘘です。

ここは「放知技」。福島原発事故以降、飯山さんが、放射能時代を生き抜くための
技術と知恵をみんなに語る(放つ)ために放知技というブログをつくられたのです。

そこへ難癖、つぶし、脅しをしながら殴り込みに来たのが蛙さん。

豆乳ヨーグルト、グルンバ・・・・すべて放射能時代をどう生き抜くかの
知恵と技術の公開の場としているここに、難癖をつけに来たことを
「天皇病」を克服するためにやってきたと嘘をついている。

迎合主義、前例主義、権威無批判主義の克服と言いながら、
ただただ「放知技」に難癖の攻撃。

実際に権力者側からこの「放知技」が消されたりするときも、
その権力者側について攻撃していたのは蛙さんでした。

「放知技」は、ネット社会の、ほんの一部。そこへわざわざ殴り込みをかけておいて、
今頃「天皇病」克服のためと言っても納得できません。

ネット社会には、幸福の何とか、創価何とかという色んな宗教団体、
リチャード何とか、副島何とかの、迎合主義・前例主義・権力無批判主義のブログが
満載。

そうしたブログへ行って「天皇病」の克服をやればよい。

「放知技」は豆乳ヨーグルトをやるのも、株をやるのも、すべて自己責任。

なぜここへ来て「天皇病」克服と称して難癖をやろうとするのか。

実際は権力者のお先棒をかついで、「放知技」に集う人々に不快な思いをさせるだけ。

「放知技」に難癖をつける山猿さんにすぐ迎合したのは、蛙さんです。

山猿さんは狡賢いからすぐに逃げ去りました。

蛙さんはおつむが弱いからいつまでも「天皇病」克服と嘘をつきながら、
投稿を続けている。

ネットの世界は広いのです。あなたの言う「天皇病」克服をここでやらないでください。

嫌がらせをするための出入りはやめてください。

迎合主義・前例主義・権力無批判主義が溢れるブログはたくさんあります。
そこへ行って頑張りましょう。

おつむの弱い蛙さんにぴったりのブログがいっぱいあるはずです。

このトピックはレス満タンなので返信できません。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.