★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 64422415

金正恩2018年元旦,金正恩,五輪外交を開始!平昌五輪を大成功に導く.習近平が金正恩を超国賓待遇!金正恩が米朝首脳会談を提案,これをトランプが即断で受諾!金正恩,板門店から韓国に入り,南北首脳会談.大成功!トランプが5月中の米朝首脳会談を示唆.マティス国防長官が「駐韓米軍の撤退」を示唆!…まさしく激動の2018年だ.この激動の切っ掛けをつくり,激動をリードしてきたのは,金正恩(34)だ!今後も金正恩は世界をリードする!目が離せない.深い考察と議論が必要だ.(M部長・飯山一郎)
金正恩の真実 金王朝の“深い謎”ビビンバ!北朝鮮!
てげてげ(1) てげてげ(2) なんちゃらかんちゃら ****菩薩 亀さんnew きのこ組new へっぴりごしnewmespesadonew移ろうままに2new
【!!必読!!】『日本』という国名の秘密new  『放知技』データベース

飲尿獣医の屋根裏部屋

1:飲尿獣医 :

2016/10/05 (Wed) 04:48:50

host:*.ccnw.ne.jp
昨年11月に、2ちゃんの飲尿スレから誘導されココにやって来て
第7チャクラが開いてしまったと、変なこと言う動物病院の獣医です。
小動物臨床に携わって早40年。今までの経験、そして現在を
この屋根裏部屋から、自由気ままに呟きます。

私もネコが好きです。(イヤ、全ての生き物を愛しております)
525:鉄道遅延 :

2017/02/03 (Fri) 04:32:19

host:*.infoweb.ne.jp
>>524

おはよう ございマス 4時前おき
このサイクルなら、夏至の 朝陽 太陽凝視も バッチリ( ^ω^ )

獣医さん また ジャズでもりあがりたいデス ね〜〜(o^^o)
最近、ジャズのとき 盛り上げてくれた、雲さんは、いらっしゃらない の かナァ

処方薬の 個人輸入 と 海外持ち込み 可否の 基準は、不可解 極まる のが、現状デス
微妙な 成分は、それが、変わる から 、余計 ややこしい

「エフェドリン」 ひとつ とっても、コロコロ変わってきて、現状は。
個人輸入 自粛デスね
多分、取り扱っている 個人輸入 業者 なくなってる はず。対 個人ならば。ということ。う
ところが、扱っている業者ある。ちゃんとした法人。その 個人輸入には、獣医などの 免許 を 、明確に、求めている。つまり、生業で使用する なら、平気だと。
あくまても、取り扱い法人の ローカル ルールに 思えるのデスが(いや、もしかすると、官庁と すりあわせ してるのか?)

このエフェドリン での ケースからみると、国内で処方箋きれる 医師 とは別にー獣医免許が、独自に、また機能しているの わかりマス。
なので、獣医さんが、国内で、これらのテーマに、特別な立場として、もの申している のも、わかる の デス

リタリンも、自由だったのが、国内で規制厳しくなってから 6-12ヶ月後に、個人輸入 自粛になってマス ナァ〜〜

これから、かく 数値は、ほんと 長い 問い合わせ(厚生労働省)の体験からくる 感覚的な もの にしか すぎません。
日本で、処方薬となっているものの うち 40%位は、個人輸入 できる。
日本 処方薬のうち かなり少なく 過小評価しても、70%は、海外さら、持ち込み できる。

こんな感じ デス
また このように、個人輸入と 海外から持ち込みは、対象 基準が、全然、違うのデス

抗菌剤は、多くが、平気なんデスね
理由は、わかりませんが、悪用は されない からでしょうか
ただ、中途半端な知識で使うと、副作用のことより、体の 耐性の問題が、あるかと 思いマス
しかしながら、ネット検索で、ズラッと、クラビットや抗菌剤 扱う 個人輸入 業者が 並ぶのは、それだけ 個人輸入してる 日本在住の ユーザーが、 いる 、ということを 示して いるのではいないでしょうか。

このトピックはレス満タンなので返信できません。

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.