★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 64079575

top
金正恩2018年元旦,金正恩,五輪外交を開始!平昌五輪を大成功に導く.習近平が金正恩を超国賓待遇!金正恩が米朝首脳会談を提案,これをトランプが即断で受諾!金正恩,板門店から韓国に入り,南北首脳会談.大成功!トランプが5月中の米朝首脳会談を示唆.マティス国防長官が「駐韓米軍の撤退」を示唆!…まさしく激動の2018年だ.この激動の切っ掛けをつくり,激動をリードしてきたのは,金正恩(34)だ!今後も金正恩は世界をリードする!目が離せない.深い考察と議論が必要だ.(M部長・飯山一郎)
金正恩の真実 金王朝の“深い謎”ビビンバ!北朝鮮!
てげてげ(1) てげてげ(2) なんちゃらかんちゃら ****菩薩 亀さんnew きのこ組new へっぴりごしnewmespesadonew移ろうままに2new
【!!必読!!】『日本』という国名の秘密new  『放知技』データベース


飲尿獣医の屋根裏部屋

1:飲尿獣医 :

2016/10/05 (Wed) 04:48:50

host:*.ccnw.ne.jp
昨年11月に、2ちゃんの飲尿スレから誘導されココにやって来て
第7チャクラが開いてしまったと、変なこと言う動物病院の獣医です。
小動物臨床に携わって早40年。今までの経験、そして現在を
この屋根裏部屋から、自由気ままに呟きます。

私もネコが好きです。(イヤ、全ての生き物を愛しております)
611:はぐらめい:

2019/09/04 (Wed) 04:35:14

host:*.omn.ne.jp
>>608 亀さん

拙文お読みいただき感謝です。

島地氏についてのブログ、読ませていただきました。
私が古神道を伝える神道天行居に出会ったのが、
母の臨死体験の翌年だったことにあらためて気づかされました。

神道天行居の「信条(及心得)」27ヶ条の第10条に、
《私どもは人々が死後なほ現世の如く人格的に生活することを原則として確知し、
現世の如くに弥栄の道、天行(かむながら)の道に精進し修養努力するものであることを
信じて疑ふ余地がありませぬ(原則外の変態現象もあります)》
とあります。
https://oshosina.blog.so-net.ne.jp/2012-10-31

>>609 飲尿獣医さん

いつの間にか、挨拶もせずに上がり込んでいました。
よろしくお願いします。

10年ぐらい前まで10年以上の、こっそり飲尿組です。
痩せ出して「ガンかもしれない」と思ったのがきっかけでした。
心筋梗塞で入院したあたりでやめて今に至っています。
日々の味で体調判断していたものです。
飲尿獣医さんとのご縁を機会に、「また始めようか」と今思ったところです。




このトピックはレス満タンなので返信できません。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.