★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 64330349

金正恩2018年元旦,金正恩,五輪外交を開始!平昌五輪を大成功に導く.習近平が金正恩を超国賓待遇!金正恩が米朝首脳会談を提案,これをトランプが即断で受諾!金正恩,板門店から韓国に入り,南北首脳会談.大成功!トランプが5月中の米朝首脳会談を示唆.マティス国防長官が「駐韓米軍の撤退」を示唆!…まさしく激動の2018年だ.この激動の切っ掛けをつくり,激動をリードしてきたのは,金正恩(34)だ!今後も金正恩は世界をリードする!目が離せない.深い考察と議論が必要だ.(M部長・飯山一郎)
金正恩の真実 金王朝の“深い謎”ビビンバ!北朝鮮!
てげてげ(1) てげてげ(2) なんちゃらかんちゃら ****菩薩 亀さんnew きのこ組new へっぴりごしnewmespesadonew移ろうままに2new
【!!必読!!】『日本』という国名の秘密new  『放知技』データベース

飲尿獣医の屋根裏部屋

1:飲尿獣医 :

2016/10/05 (Wed) 04:48:50

host:*.ccnw.ne.jp
昨年11月に、2ちゃんの飲尿スレから誘導されココにやって来て
第7チャクラが開いてしまったと、変なこと言う動物病院の獣医です。
小動物臨床に携わって早40年。今までの経験、そして現在を
この屋根裏部屋から、自由気ままに呟きます。

私もネコが好きです。(イヤ、全ての生き物を愛しております)
657:亀さん:

2019/09/14 (Sat) 02:55:13

host:*.t-com.ne.jp
>>656

> 運命論で言うならば亀さんとの出会いも必然

小生がお付き合いのある人たち(特に小生よりも年上の人たち)から、「我々は前世でも親しい付き合いがあった」と時々言われることがあります。これは、飲尿獣医さんの言葉「出会いも必然」と相通じることだと思いますが、当時(今も)は前世と言われてもピンと来ず、「そうですね」と相槌を打つだけでした。

だから、自分は運命論者と言い切れる飲尿獣医さん、羨ましく思います。まぁ、正解が解るのは、あの世に行った時になるのでしょうね。その意味で、既に現世で運命を確信できる飲尿獣医さんは、小生よりも〝精神格〟は上です。

話題は変わって玄米…。オンラインの「週刊ダイヤモンド」が医者から見た玄米について記事にしていました。

さらに番組では、「玄米を食べるときは100回噛まないと、栄養的なメリットはほぼゼロ!」という意外な新常識が登場。
https://diamond.jp/articles/-/214799?page=2
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
「玄米が白米よりも身体に良い」とか、「100回噛む」といったことは、小生にとっては当たり前のことなんだが…(笑)

今月、弟の嫁さんと親戚の会合で語り合ったことですが、小生が「白米より玄米だ」とか、「百回以上噛むこと」という話をすると、身を乗り出してきました。今のところ、親族で玄米を、しかも百回以上咀嚼しているのは亀さん家だけwww

その他の親戚には、「医者にはかかるな」とか、「薬は飲むな」といったことを初めて語ったのですが、全員目ん玉を丸くしていた…(爆)

てなことを書くと、獣医さんの仕事に支障をきたすかも…(爆)だから、このあたりで打ち止めぇ~

そろそろ百薬の長の亀さん@人生は冥土までの暇潰し

このトピックはレス満タンなので返信できません。

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.