★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 39043708

top
金正恩2018年元旦,金正恩,五輪外交を開始!平昌五輪を大成功に導く.習近平が金正恩を超国賓待遇!金正恩が米朝首脳会談を提案,これをトランプが即断で受諾!金正恩,板門店から韓国に入り,南北首脳会談.大成功!トランプが5月中の米朝首脳会談を示唆.マティス国防長官が「駐韓米軍の撤退」を示唆!…まさしく激動の2018年だ.この激動の切っ掛けをつくり,激動をリードしてきたのは,金正恩(34)だ!今後も金正恩は世界をリードする!目が離せない.深い考察と議論が必要だ.(M部長・飯山一郎)
金正恩の真実 金王朝の“深い謎”ビビンバ!北朝鮮!
てげてげ(1) てげてげ(2) なんちゃらかんちゃら ****菩薩 亀さんnew きのこ組new へっぴりごしnewmespesadonew
【!!必読!!】『日本』という国名の秘密new かんだい・ネットショップ 『放知技』データベース


飲尿獣医の屋根裏部屋

1:飲尿獣医 :

2016/10/05 (Wed) 04:48:50

host:*.ccnw.ne.jp
昨年11月に、2ちゃんの飲尿スレから誘導されココにやって来て
第7チャクラが開いてしまったと、変なこと言う動物病院の獣医です。
小動物臨床に携わって早40年。今までの経験、そして現在を
この屋根裏部屋から、自由気ままに呟きます。

私もネコが好きです。(イヤ、全ての生き物を愛しております)
663:飲尿獣医 :

2019/09/25 (Wed) 16:10:33

host:*.ccnw.ne.jp
ここ半月程私の頭の中は、Kさんちのフレンチブル、きな子ちゃん(8才)
の事で一杯だった。
きな子ちゃんは、9/8、前日から突然吐き続け、グッタリしていると来院した。
お腹を触ると大きな腫瘤塊(?)が触知できた。
吐き気は止む事がなく、試験開腹しかないと思った。
翌日きな子ちゃんを開腹して驚いた。
腸管が癒着して腸閉塞をしていたのだ。
時々人の方では、術後癒着のイレウスで再手術したなんて聞くが
私はこれまでイレウスになるまでの腸管癒着の経験はなかった。
きな子ちゃんは2年前に子宮蓄膿症で手術していたが
その後今までなんの問題もなく生活してきた。
まさかこんなひどい状態になっているとは思わなかった。
(この癒着にはフレンチブルドック特有の腸管事情があるのだが、今は割愛する)
結局、ドレーン留置の処置も含め3回もの手術をすることになった。
小腸の多くを失った。
手術すると、ミルクを飲むところまでは回復するのだが、その後再び吐き始め
もう胃から腸へ送られることはないのかと思われた。
きな子ちゃんは私の姿を見ると私から逃れようとした。辛かった。
私はもう自分家で死なせてやろうと思ったし、Kさんもそう考えた。
翌朝迎えにきてもらうことになったその夜、きな子ちゃんの呼吸音と共に微かな泣き声が聞かれる様になった。
私はその様子を撮影してLINEでKさんに送った。
すると、JRの売店に夜遅くまで勤めているKさんに代わり、パートナーの人が夜8時過ぎに迎えにみえた。
その翌朝、屋上で運動している私の携帯が鳴った。
パートナーさんから、きな子ちゃんが夜中の2時頃亡くなったと報告を受けた。
彼は泣いていた。
その翌日にはKさんから動画と以下の文が送られてきた。
動画には穏やかな表情の(これが1時間後に亡くなる子なのだろうか⁉︎)きな子ちゃんと、仲良しの(きな子ちゃんが居ない間餌も食べないで探し回っていたという)ココちゃんが鼻を突き合わせる場面も収められていた。
「先生ありがとう御座いました。最後私が仕事から帰宅後 2時間も頑張ってくれました。きな子に今は感謝してます。昨日◯◯寺で葬儀も終えて、明日から愛犬ココを大事に育てていこうと思います。最後に色々とお世話になりました。有難う御座います。きな子の母父より」

機会があれば(可能であれば)運命論の一考察を書きたいのだが…







  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.