★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 64441259

金正恩2018年元旦,金正恩,五輪外交を開始!平昌五輪を大成功に導く.習近平が金正恩を超国賓待遇!金正恩が米朝首脳会談を提案,これをトランプが即断で受諾!金正恩,板門店から韓国に入り,南北首脳会談.大成功!トランプが5月中の米朝首脳会談を示唆.マティス国防長官が「駐韓米軍の撤退」を示唆!…まさしく激動の2018年だ.この激動の切っ掛けをつくり,激動をリードしてきたのは,金正恩(34)だ!今後も金正恩は世界をリードする!目が離せない.深い考察と議論が必要だ.(M部長・飯山一郎)
金正恩の真実 金王朝の“深い謎”ビビンバ!北朝鮮!
てげてげ(1) てげてげ(2) なんちゃらかんちゃら ****菩薩 亀さんnew きのこ組new へっぴりごしnewmespesadonew移ろうままに2new
【!!必読!!】『日本』という国名の秘密new  『放知技』データベース

飲尿獣医の屋根裏部屋

1:飲尿獣医 :

2016/10/05 (Wed) 04:48:50

host:*.ccnw.ne.jp
昨年11月に、2ちゃんの飲尿スレから誘導されココにやって来て
第7チャクラが開いてしまったと、変なこと言う動物病院の獣医です。
小動物臨床に携わって早40年。今までの経験、そして現在を
この屋根裏部屋から、自由気ままに呟きます。

私もネコが好きです。(イヤ、全ての生き物を愛しております)
790:モーレアの風 :

2019/12/11 (Wed) 08:16:54

host:*.bbtec.net
>>784
これはエラク大きな問題を提示されましたが、思考にしろイメージにしろ、それを解明するなら矢張り大元の
意識自体を問題にしないと土台のないまま屋上屋を重ねることになると思いますや

欧米では量子物理学や大脳生理学、臨床心理学などの研究者が共同で学際的研究に取り組んでおり
多数の研究成果が報告されてますね   有名な所では「意識が脳の産物である事はあり得ない」とする
脳神経学の権威であるアリゾナ大医学部のスチュアート・ハメロフ博士のマイクロチューブルの研究がありますが「意識は神経細胞間
のシナプスで起こる演算から生まれるは」という従来の定説を覆すものでした

また「意識の元」を探ってハメロフ氏と共同研究を行っている理論物理学者ノオクスフォード大教授ロジャー・ベンローズ博士
は素粒子さえ超えてプラトンの価値観と呼ばれる「感覚質」を巡って存在の究極に迫っておられます
 さらにゼロポイントフィールドの介在を通して意識の継続性を説明する哲学者であり一般進化理論の創始者のアーヴィン・
ラズロ博士の研究も注目される所     大御所では1963年にシナプス研究でノーベル生理医学賞を受賞した豪の
神経生理学者のジョン・エックルス博士がいますが博士によれば“脳が意識を生み出すのでなく意識が脳をコントロールしており
人間は意識世界と物質世界の双方に同時に存在している”という指こいうことでこの指摘は発展性のある核心部かと

半導体の研究者でヘミシンクの日本での権威である坂本正道氏は多次元的存在としての人間を意識の
周波数の観点で説明されており実に多様な世界や存在を“実体験”されているのは有名な所ですが
特にエックルス博士の説明を現代版に翻訳&実践されているのではとの感慨を覚えます

その他欧米での研究例やその内容を述べていくとキリがありませんが自分なりの要約として
OSHO風味に締めくくらせてもらいましょうか

あなたはカラダではない  あなたは無論思考でもない   ただそれを見つめる存在だ
あなたは永遠だ  心配はいらない  あなたは死なない  カラダだけが死ぬだけのだ
 私にはそれが真実だとわかっている   しかしその真実は苦労して稼ぎ取らなくては
ならないものだ   あなたはそれを、他人の言葉や声明によって手に入れることはできない
   それは声明ではなく、 体験なのだ     

信仰を持つ獣医さんなら十分理解されていると所かと☆

このトピックはレス満タンなので返信できません。

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.