★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 64503362

top
金正恩2018年元旦,金正恩,五輪外交を開始!平昌五輪を大成功に導く.習近平が金正恩を超国賓待遇!金正恩が米朝首脳会談を提案,これをトランプが即断で受諾!金正恩,板門店から韓国に入り,南北首脳会談.大成功!トランプが5月中の米朝首脳会談を示唆.マティス国防長官が「駐韓米軍の撤退」を示唆!…まさしく激動の2018年だ.この激動の切っ掛けをつくり,激動をリードしてきたのは,金正恩(34)だ!今後も金正恩は世界をリードする!目が離せない.深い考察と議論が必要だ.(M部長・飯山一郎)
金正恩の真実 金王朝の“深い謎”ビビンバ!北朝鮮!
てげてげ(1) てげてげ(2) なんちゃらかんちゃら ****菩薩 亀さんnew きのこ組new へっぴりごしnewmespesadonew移ろうままに2new
【!!必読!!】『日本』という国名の秘密new  『放知技』データベース


飯山一郎へ伝言・密告・質問・短信etc -20-

1:飯山一郎 :

2016/10/31 (Mon) 23:54:54

host:*.dion.ne.jp
中国に4ヶ月も滞在した日々は,表面的な事業進行は至極順調であるも,裏面では背信や裏切りを見抜き対処する三国志.異国での丁々発止は思考訓練の場としては最適であった.帰国して見聞する祖国の状況は「人が消えている!」の一言で説明可能だ.高性能の火葬システムが3年以上もフル回転してきたのだから,多死社会の認証にデータは不要だ.それにしても日中ともに,藪医者の如くデータなくば現実認識が出来ぬ阿呆が多すぎる罠!乱世・末世は,洞察力ある者のみが生き延びる.全身全霊を挙げて洞察力を磨け!
368:. ペンパイナッポーアッポーペン :

2016/11/12 (Sat) 20:25:32

host:*.plala.or.jp
100万人抗議集会 あらゆる不満の矛先が朴政権に

テレビ朝日系(ANN) 11/12(土)
 主催者側は、朴槿恵(パク・クネ)大統領の退陣を求めて100万人が参加すると予想しています。韓国ソウルでは過去最大規模の抗議集会が呼び掛けられていて、ソウル広場が人で埋め尽くされています。

 (高橋政光記者報告)
 ソウル中心部のソウル広場では、すでに多くの人が詰め掛けていて、「朴槿恵大統領、退陣せよ」という声がこだましています。若者や家族連れの姿が多くみられています。
 そして、参加者が掲げている旗は、参加者の所属する労働組合や農協などの団体の旗です。これはソウル広場だけでなく、その周りの道路も含めて人で埋め尽くされているという状況です。
 ソウル広場から大統領府までは約1キロありますが、この広い道もすべて人で埋め尽くされている状況です。
 12日午後4時から集会は始まっていて、午後5時からデモ行進が行われる予定です。2008年にBSE(牛海綿状脳症)問題でアメリカ産牛肉の輸入再開に抗議する集会での70万人を上回る、
 最大で100万人が参加するものとみられます。警察もこの集会やデモの対応に2万人以上を導入して警戒にあたっていますが、デモ行進が大統領府に向かいたいという予定になっていて、混乱も予想されています。
 この集会に先立って韓国大統領府の報道官は「国民の意思を厳重に受け止めている」という異例のコメントを出しています。
 (Q.なぜ、これだけの人が集まっているのか?)
 朴大統領の親友が国政に介入した問題を巡って、国民の不満が一気に高まりましたが、現在の韓国社会の不満の矛先がすべてこの集会に向かっているという状況です。

 若者の就職難や格差問題など国民が苦しんでいるのにもかかわらず、朴大統領は自分のことばかり考えているだけでなく、第三者の親友に国政を任せていたという声が参加者からも聞かれます。
 12日は地方からの参加者も多いです。集会前に近くの駅を取材した際、大勢の人が待ち合わせをしてこの会場に向かってきていました。
 朴大統領は新たな首相に大きな権限を持たせて、自ら一線を引く意向を示していますが、国民はこの対応に納得しておらず、12日の集会が朴大統領の進退に影響を与える可能性もあります。
 
 飯山先生、現地韓国・済州島の朴政権に対する噴霧器はどうでしょうか

このトピックはレス満タンなので返信できません。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.