★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 64093865

金正恩2018年元旦,金正恩,五輪外交を開始!平昌五輪を大成功に導く.習近平が金正恩を超国賓待遇!金正恩が米朝首脳会談を提案,これをトランプが即断で受諾!金正恩,板門店から韓国に入り,南北首脳会談.大成功!トランプが5月中の米朝首脳会談を示唆.マティス国防長官が「駐韓米軍の撤退」を示唆!…まさしく激動の2018年だ.この激動の切っ掛けをつくり,激動をリードしてきたのは,金正恩(34)だ!今後も金正恩は世界をリードする!目が離せない.深い考察と議論が必要だ.(M部長・飯山一郎)
金正恩の真実 金王朝の“深い謎”ビビンバ!北朝鮮!
てげてげ(1) てげてげ(2) なんちゃらかんちゃら ****菩薩 亀さんnew きのこ組new へっぴりごしnewmespesadonew移ろうままに2new
【!!必読!!】『日本』という国名の秘密new  『放知技』データベース

てんやわんやの異論スレ 5

1:飯山一郎 :

2016/11/27 (Sun) 00:58:51

host:*.ocn.ne.jp
本スレは,元キ印専用板だったが,現在は『オマンゴロノヴィッチ・ニコチンスキー』なる淫猥で下品極まりない男の浮世風呂でも宜しい.「戦闘的なる銭湯」股は「欲情あふれる浴場」にしても構わん.(管理人)

なお,蛙クンの本スレへの投稿は全て削除する! 『てんや蛙の座敷牢』への投稿だけを許可する!
50:失礼します :

2016/11/27 (Sun) 08:48:02

host:*.au-net.ne.jp

>>36

おはよう 御座います!

当然です

ボロボロと言う称号は

毎日欠かさず 人に不快感を

与える文章を 書き連ね

漸く頂ける ありがた〜い 悪の称号です

夏休みの ラジオ体操の様に

1日も 欠かさず 努力を続けた

良い ・・いえ 悪い子だけが

頂く事が出来る 景品の様な物で

会社で言えば 新入社員が

入社直後に 「社長にしろっw」と 言う様なもので

蛙さん からしても

「オイオイッ 俺は 休む事なく 嫌われ続けてやっと掴んだ称号だぜ〜 100年早いんだよっ」

と 言う感じで

ボロボロと言う 称号は

其れほど軽いものでは 有りません

しかし この「ボロボロ」なる 称号

この掲示板では

これ程 不名誉な物は在りません

自ら 名乗るのでは無く

元の 優しい飲獣さんを目指して下さい

失礼 致しました

• 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.