★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 64326804

金正恩2018年元旦,金正恩,五輪外交を開始!平昌五輪を大成功に導く.習近平が金正恩を超国賓待遇!金正恩が米朝首脳会談を提案,これをトランプが即断で受諾!金正恩,板門店から韓国に入り,南北首脳会談.大成功!トランプが5月中の米朝首脳会談を示唆.マティス国防長官が「駐韓米軍の撤退」を示唆!…まさしく激動の2018年だ.この激動の切っ掛けをつくり,激動をリードしてきたのは,金正恩(34)だ!今後も金正恩は世界をリードする!目が離せない.深い考察と議論が必要だ.(M部長・飯山一郎)
金正恩の真実 金王朝の“深い謎”ビビンバ!北朝鮮!
てげてげ(1) てげてげ(2) なんちゃらかんちゃら ****菩薩 亀さんnew きのこ組new へっぴりごしnewmespesadonew移ろうままに2new
【!!必読!!】『日本』という国名の秘密new  『放知技』データベース

てんやわんやの異論スレ 5

1:飯山一郎 :

2016/11/27 (Sun) 00:58:51

host:*.ocn.ne.jp
本スレは,元キ印専用板だったが,現在は『オマンゴロノヴィッチ・ニコチンスキー』なる淫猥で下品極まりない男の浮世風呂でも宜しい.「戦闘的なる銭湯」股は「欲情あふれる浴場」にしても構わん.(管理人)

なお,蛙クンの本スレへの投稿は全て削除する! 『てんや蛙の座敷牢』への投稿だけを許可する!
629:ネラア :

2016/12/18 (Sun) 23:57:01

host:191.96.249.110
島根女子大生死体遺棄事件は、よく覚えている。
世田谷一家殺害事件のように、よく覚えている。

それが、7年後の2016年12月に、唐突に、あっけなく幕切れした。
捜査関係者への取材によれば、事件の三日後に交通事故死した30代男性が犯人、とのこと。
その男から被害者の画像も見つかり、男が知人に「大変なことをしてしまった」と、関与をうかがわせる内容の話をしていたことも把握した、という。

地元では、この事件は、深く取りざたされ、今日に至るまで、基金がつくられたり、追悼の式が行われていたようだが、私は島根県民でも、隣県でもないので、そこまでの介意はなかった。
しかし、私がこの事件を、しつこく覚えているのは、殺害と遺棄が、とても残忍だったからだ。

ネットを検索すれば、ゾロゾロと出てくる…

http://file.arlecchino.blog.shinobi.jp/img002.jpg

『それぞれ遺体の状況は、通常の感覚を持つ人間ならば直視することすらできない残忍なものだった。都さんはバラバラに解体されただけでなく、きわめて"猟奇的"な手が加えられていたのだという。その一例を上げると、胴体部分の胸は刃物によってえぐり取られ、腹部は内臓の大部分が取り出されていた。あまりの残忍さに、警察の捜査でも「被害者は人間以外の動物に食いちぎられたのではないか」という意見が出たほどである。また、胴体全体に焚き火などにより焼けた跡があり、顔には殴打された痕、左頬には足で踏まれた跡が付いていた。』http://news.livedoor.com/article/detail/5124452/より

『顔の殴打跡(内出血)、発見された胴体部分は裸、胴体は外見上性別が分からないくらい損傷、胴体で多くの内臓が欠損、大腿骨には肉片が無かった。胴体の胸に刃物による傷跡(生活反応なし)、頭部の切断部分は大きな刃物で切ったような跡(生活反応なし)、顔(左ほほ)に足跡のようなもの、顔に手袋を着けた手で強い力を加えた跡、首にひものようなもので絞められた跡、のどをかきむしった跡、胴体に焼けた跡、顔はうっ血し、目も充血。』http://www.geocities.jp/masakari5910/satsujinjiken13.htmlより

これらの情報からは、どこまでも、ぶっ飛んでいる犯人像しか、思い浮かばず、いや、そもそも、ぶっ飛んでいるがゆえに、どんな人間なのか、思い浮かべることもできないほどだが、今回の報道では、それが、特定され、かつ死んでいたということになる。

犯人のプロファイリングには興味はないが、事件の三日後に交通事故死した30代男性が犯人、という幕切れには、納得がいかない。
いちばん不思議なのが、男が知人に「大変なことをしてしまった」と、関与をうかがわせる内容の話をしていた、という報道。
いったい、この男は、何をもって「大変なこと」と、認識していたというのだろう?

だいたい「大変なことをしてしまった」とか「とんでもないことをしちまった」というのは、もともとの殺意はなくて、はずみや、激高することで、人を殺してしまった人が、言う台詞ではないだろうか。

拉致し、服を剥ぎ、顔を殴打し、首を絞め、肉を削ぎ、乳を切り取り、内臓を取り出し、胴体を性別がわからなくなるほど損壊し、焼いた人が「大変なことをしてしまった」と言うものだろうか。言うのだとしたら、いったい彼は、それらのどれを「大変なこと」と認識していたというのだろう?

これは、うがった疑問ではない。
ごく一般常識からして、この悪魔的な殺害と損壊をした男が「大変なことをしてしまった」と発言した(知人に打ち明けた)のは、かなり変な話なのである。

犯人は、どう考えても加虐が、大好きで、それを嗜好としている。好き好んでやったことに「大変なこと」もない。殺ってから、良心の呵責を感じて「大変なこと」と認識した、のかもしれないが、それにしては、やり過ぎている。これらの、殺害と遺棄は、それにかかった時間と方法と執拗さを、鑑みると、後になって、良心の呵責が、戻ってくるような者の所業ではない。

この犯人が、自分の犯したことを「大変なこと」と悔いたとは、常識的に考えられない。彼は、キ○ガイであって、その蛮行には、人間的余地が残されていない。つまり「大変なことをしてしまった」と知人に打ち明けた、ということは、あり得ない。

更に、不可解なのは、この犯人とその母が乗った車が、事件の三日後、事故に遭い、炎上・死亡したという報道。
総合すると、報道が伝えるのは、こういうことだ。
島根女子大生死体遺棄事件の犯人が、特定できましたが、事件の三日後に死んでいて、遺体も遺留品もなく、その家族の消息も不明。あるのは、捜査関係者から取材した、そういうことなんです、という裏の取れない事後報告のみ。

ここから読みとれることは、みんな大好物の、陰謀論めいてしまうのは、否めない。
ただし、報道をもとに、感じるままである。そもそも、陰謀論で盛り上がってくれ、と言わんばかりの、突っ込みどころを満載しているニュースだと思う。

犯人は、権力者か権力者の庇護下にいる人間である。もしくは、外国から国際問題化を避けるために隠蔽を要求された外国人である。
警察も一枚岩ではないから、捜査の手が伸びてきて、上層部は、他人の、もしくはでっち上げの交通事故死者を犯人だと、先回り報道した。それも、かなり急場にやらなくてはいけなかったので、裏取りや疑問を回避するために、過去に死んでいて、近親縁者もいない人物を、犯人に仕立てた。
今後、追加報道もいくつか足されると思うが、後出しじゃんけんみたいなものだし、死人に口なしだから、どうにでも料理できる。

そんな妄想をしてみました。

• 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.