★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 64326160

金正恩2018年元旦,金正恩,五輪外交を開始!平昌五輪を大成功に導く.習近平が金正恩を超国賓待遇!金正恩が米朝首脳会談を提案,これをトランプが即断で受諾!金正恩,板門店から韓国に入り,南北首脳会談.大成功!トランプが5月中の米朝首脳会談を示唆.マティス国防長官が「駐韓米軍の撤退」を示唆!…まさしく激動の2018年だ.この激動の切っ掛けをつくり,激動をリードしてきたのは,金正恩(34)だ!今後も金正恩は世界をリードする!目が離せない.深い考察と議論が必要だ.(M部長・飯山一郎)
金正恩の真実 金王朝の“深い謎”ビビンバ!北朝鮮!
てげてげ(1) てげてげ(2) なんちゃらかんちゃら ****菩薩 亀さんnew きのこ組new へっぴりごしnewmespesadonew移ろうままに2new
【!!必読!!】『日本』という国名の秘密new  『放知技』データベース

飯山一郎へ伝言・密告・質問・短信etc -21-

1:飯山一郎 :

2016/11/30 (Wed) 12:44:57

host:*.ocn.ne.jp
前スレは,光陰矢のごとく過ぎて…,老いやすい少年が愚鈍な老人になり,ロクでもない文章しか書けなくなっている.そんな知的劣化現象が,いま,日本中に蔓延している.
老若男女,みな鬱々と面暗く,ひたすらスマホを見つめる眼もウツロ.うつろいゆく先は,多病・多死の生き地獄.これ,どげんかせにゃいかんだろう!どげんかするべ!>皆の衆
653:飯山一郎に物申す!! :

2016/12/31 (Sat) 17:02:10

host:*.eonet.ne.jp
飯山さん

あなたは突っ込みを入れられると機嫌が悪くなる人であるように見えるので
今私が言いたいことは大変言いにくいことなのですが、
言いたいことを押さえつけると後々ストレスがたまることは経験上明白なので
はっきり言わせてもらいます。

飯山さん、あなた去年の大みそかに自分がブログで言ったことを覚えてますか?
それは以下の通りです。

--------------------------------------------------------------------------------

6基もの原子炉がメルトダウンし、大量の放射能がダダ漏れ! なのに
国家・政府は何もせずに放置。
これが4年10ヶ月も続いてきたんだから、国家どころか民族自体が絶滅するのは、
じつは、自明の理!

こんな「自明の理」は、世界の識者の大半が知っているし、諸所のサイトで議論もしている。

ところが、決定的な解決策がない! これが実情だ。

その大きな原因は三つあって…、
ひとつは、日本政府の存在。コレがフクイチはアンダーコントロールだ! と居座っていること。日本は(一応の)主権国家なので、何か言うと「主権侵害・内政干渉」になってしまう。だから誰も下手に口を出せない。

二つ目は、原発資本と軍産資本。この巨大・強力な悪魔の勢力が結託して、日本の原発事故の責任追求と口出しを抑止・抑制していること。

三つ目は、フクイチを鎮圧する実現可能な方法と技術が、まったく無い! ということ。

ようするに日本の現状とフクイチは、ど~しようもないのだ。

ところが!である。

ところが! 2016年には、上の三つの解決不能の難問が解決される! これはウソ蛇ない!
本当に本当のコトなのだ。

だっけど、来年のコトを言うと、鬼に笑われるので…、
来年のことは来年になってから言う!!
良いお年を!>皆の衆
飯山 一郎

と、このように読者に多大な期待と希望を抱かせることを自信満々に発言されています。
そしてここから丸1年がたちました。
結果はどうでしょうか?
ふたを開けてみると、どう考えたって上記3つの問題のうち1つとして解決していませんよね。
そもそも、一体、解決に向かってどこがどう進歩したというのでしょうか?
1年前とほとんど何も変わってないんじゃねーのかよ?

「これは嘘じゃない」「本当に本当に」解決するのだ!
などと、さんざん期待を持たせるようなことを書いておいて一体このザマは何なんだよ?
とんだぬか喜びさせやがって、なめてんじゃねーぞ!!
と言いたい。

あなたは去年の大みそかには一体なぜここまで自信満々にこんなことが言えたのでしょうか?
是非そこを小一時間問い詰めたい。
それと、ここまで自信満々に2016年に解決すると言った3つの問題が
いざ2016年を終わってみると何1つ解決に向かっていないことについては
結局どのように弁明なさるのでしょうか?

言いたいことは以上です。
これを読んだ飯山さんはきっと機嫌を悪くされるのではとは思いますが、
私は自分に嘘をつくのは大嫌いなので怒っているのに怒ってないふりなどできません。

このトピックはレス満タンなので返信できません。

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.