★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 64329311

top
金正恩2018年元旦,金正恩,五輪外交を開始!平昌五輪を大成功に導く.習近平が金正恩を超国賓待遇!金正恩が米朝首脳会談を提案,これをトランプが即断で受諾!金正恩,板門店から韓国に入り,南北首脳会談.大成功!トランプが5月中の米朝首脳会談を示唆.マティス国防長官が「駐韓米軍の撤退」を示唆!…まさしく激動の2018年だ.この激動の切っ掛けをつくり,激動をリードしてきたのは,金正恩(34)だ!今後も金正恩は世界をリードする!目が離せない.深い考察と議論が必要だ.(M部長・飯山一郎)
金正恩の真実 金王朝の“深い謎”ビビンバ!北朝鮮!
てげてげ(1) てげてげ(2) なんちゃらかんちゃら ****菩薩 亀さんnew きのこ組new へっぴりごしnewmespesadonew移ろうままに2new
【!!必読!!】『日本』という国名の秘密new  『放知技』データベース


『てんや蛙』の『座敷牢』

1:飯山一郎 :

2016/12/05 (Mon) 15:12:39

host:*.ocn.ne.jp
『放知技』の常連諸兄なら,本スレのタイトルを一見すれば一瞬で納得だろう.しかり!本スレは,揚げ足取りやイチャモン,難癖つけしか出来ない「ボロボロ・ウラジミール蛙」こと軒下蛙クンを隔離収容するスレである.軒下 蛙クンは,このスレだけに書くよ~に! ←このルールを破った場合は,アク禁!【管理人】
201:明石原人 :

2017/01/06 (Fri) 09:34:55

host:*.nttpc.ne.jp

この座敷牢は日本の縮図だ。

蛙は権力に踊らされた「フ」の「ホ」にいかれた日本人代表だ。

蛙という変態蛙一人を相手にしているわけではない。

蛙がまたぞろ3000万人問題を言い始めた。

泥棒にも五分の魂

ゆきゆきて官軍

異邦人

・・・

この程度の人間にこの3000万人問題が分かろうはずがない。

イチャモン・難癖つけだけが目的の蛙は197・199でまたも駄文を披露。

>>199

「俺の実感では・・・・と想像する。」

「実感」と「想像する」が一文の中で書かれる。

実感というのは、経験・体験が根拠となる。

経験・体験がない場合はただの妄想だ。

蛙の得意な妄想だ。

>>197

「今のところ、俺の実感は、無い。」

「が、将来的にはあり得るかも?」

>>199

「俺の実感としては、1000万人にも達していないと想像する。」

今のところ、無いといってみたり、
俺の実感では1000万人にも・・・と想像してみたり、
将来的にはあり得るかも?とは思ってみたり、

いったい蛙は何が言いたいのか。

実感・・・どんな経験・体験からか。
想像する・・・何を根拠に想像したのか。妄想じゃあるまいし。
将来的にはあり得るかも・・・何を根拠にあり得ると言えるのか。

とにかく3000万人に対して、
1000万人にせよ、将来的にせよ、蛙の根拠はなにか。

日本政府は、そんなものは無いとしている。
公式には、どんなデーターもない。

蛙は何をもとに「それでもやがては、1000万にいくのかな?」などと言えるのか。

それをまずはきちんと書け。

放知技では、チェルノブイリの経験や、
人工による放射性物質の研究を元にした
内部被曝を語る中で、3000万人問題を提起してきた。

蛙は何を根拠に「1000万いくのかな?」などと言うのか。

イチャモン・難癖つけだけが目的だから、
放知技が一番大事に語っている内部被曝については一言だに触れようとしない。

お前達が語る3000万人死亡の根拠、内部被曝などありえない。

内部被曝でこんなに死ぬなどあり得ない。

とにかく肝腎の内部被曝問題で議論するなど、するつもりが無い。

人工放射性物質による内部被曝のむごさ・人類が体験したことのないむごさ。
これを語る中で、少なくともこの5年間で3000万人が亡くなっているのではないか。

蛙は、内部被曝の知識など持ち合わせていない。

この深刻な問題をちゃかすためにイチャモン・難癖をつけてくる。

許せない、と思ったが、日本の縮図。

蛙は権力の走狗。

至愚至狂の蛙をいたぶることで、こちらが賢くならなければいけない。

3000万人問題は内部被曝の問題だ。

初老のリウマチ蛙をいたぶろう。





  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.