★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 64333828

top
金正恩2018年元旦,金正恩,五輪外交を開始!平昌五輪を大成功に導く.習近平が金正恩を超国賓待遇!金正恩が米朝首脳会談を提案,これをトランプが即断で受諾!金正恩,板門店から韓国に入り,南北首脳会談.大成功!トランプが5月中の米朝首脳会談を示唆.マティス国防長官が「駐韓米軍の撤退」を示唆!…まさしく激動の2018年だ.この激動の切っ掛けをつくり,激動をリードしてきたのは,金正恩(34)だ!今後も金正恩は世界をリードする!目が離せない.深い考察と議論が必要だ.(M部長・飯山一郎)
金正恩の真実 金王朝の“深い謎”ビビンバ!北朝鮮!
てげてげ(1) てげてげ(2) なんちゃらかんちゃら ****菩薩 亀さんnew きのこ組new へっぴりごしnewmespesadonew移ろうままに2new
【!!必読!!】『日本』という国名の秘密new  『放知技』データベース


『てんや蛙』の『座敷牢』

1:飯山一郎 :

2016/12/05 (Mon) 15:12:39

host:*.ocn.ne.jp
『放知技』の常連諸兄なら,本スレのタイトルを一見すれば一瞬で納得だろう.しかり!本スレは,揚げ足取りやイチャモン,難癖つけしか出来ない「ボロボロ・ウラジミール蛙」こと軒下蛙クンを隔離収容するスレである.軒下 蛙クンは,このスレだけに書くよ~に! ←このルールを破った場合は,アク禁!【管理人】
798: :

2017/02/04 (Sat) 11:54:07

host:*.1d4.us
>>280 蛙、詐欺師トークからも分かることはあったであろうか?

量子力学の確率論の話を続けるが、データの賞味より誤差やダマシが大きい場合、
どうしてもデータを出す側の人間の都合や欲望が前面に出てきてしまう。

然らばこそ、データや言葉の表面を追いかけてはならんのである。
データを出す人の事情や都合、そして立場を斟酌せねばすべてを見誤ってしまう。

そういう人の意図でいくらでも転んでしまうのが放射能の統計なのだ。
微小な世界のデータであるからな。

政府発表の人口統計は国民の放射能パニックを煽らずに、
沈静化させたい意図をもって発表するものであることくらい察してやろうぞ。

政府が国民の平穏な生活を乱さないよう、優しい心による礼儀なのかもしれん。

逆に放射能の危機を煽りたい意図がある場合は、どうしてもデータは大げさになる。

「片方が詐欺師で、もう片方が正義という構図そのものがダマシである」
というところまではお主は気がついているようではあるな。

現代的な物理学、特に量子力学を踏まえて結論付けると、
人口統計に関しては政府の統計はおろか、3000万人説も、お主の1000万人説も、

「すべてが誤り、すべてがダマシ」と言えるのであるぞ。

しかし量子力学や確率論そのものがダマシであることも忘れないでくれ。

日本の人口統計というのは、決定論に属する。
量子力学が出来る前の大昔からあった統計であったのだから。

確率場で起こったことは、決定論のデータにはなんら影響を及ぼさず、
逆に万が一、決定論のデータに変動があったなら、
確率論どころではない強い決定論的な影響があったものと推定できる。

サイコロの目の出方は放射線を照射したくらいでは変わらないであろう。

530シーベルトみたいにサイコロが溶けるほどの被爆をすればそれは
目の出方も変わるであろう。

そういうものが決定論の被爆である。

と、大学の量子力学ではそう教えている。恐らく今日も。
原発事故で死んだ人間などひとりもいないと御用学者が豪語するだけのことはある。

どんなに放射能で人がバタバタ死んでいるように見えても、
何かの偶然でそれ以外の原因の死者が減っていて、人口の統計には響かないのが
確率論のいわゆる低線量被爆というものであったのだ。そもそも。

今日の量子力学がそこそこ正しいものであったのならw
結果的には皆、騙されていたわけであるがwww

できるだけ放射能の影響はなかったことにしたい政府の「立場」を斟酌しても尚、
日本人の人口は減少に転じたと発表している事実が重大なのだ。

このことから強く推定できることは、確率論レベルでなく、
とんでもなく高い決定論的な被爆をして死んだ人間がかなり大勢いることで、

その人数は311以前と比べて減った日本人の数と同数。
それが3000万人もいるかどうかは、、そこは数字を出す人の都合を察してやろうや。

原発事故による被爆の見積もりを何桁も間違えていないとこういうことは起こらない。

どうしてこんな無様なことになってしまったのか、蛙よ、お主には分かるであろうか?

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.