★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 64419108

top
金正恩2018年元旦,金正恩,五輪外交を開始!平昌五輪を大成功に導く.習近平が金正恩を超国賓待遇!金正恩が米朝首脳会談を提案,これをトランプが即断で受諾!金正恩,板門店から韓国に入り,南北首脳会談.大成功!トランプが5月中の米朝首脳会談を示唆.マティス国防長官が「駐韓米軍の撤退」を示唆!…まさしく激動の2018年だ.この激動の切っ掛けをつくり,激動をリードしてきたのは,金正恩(34)だ!今後も金正恩は世界をリードする!目が離せない.深い考察と議論が必要だ.(M部長・飯山一郎)
金正恩の真実 金王朝の“深い謎”ビビンバ!北朝鮮!
てげてげ(1) てげてげ(2) なんちゃらかんちゃら ****菩薩 亀さんnew きのこ組new へっぴりごしnewmespesadonew移ろうままに2new
【!!必読!!】『日本』という国名の秘密new  『放知技』データベース


『てんや蛙』の『座敷牢』

1:飯山一郎 :

2016/12/05 (Mon) 15:12:39

host:*.ocn.ne.jp
『放知技』の常連諸兄なら,本スレのタイトルを一見すれば一瞬で納得だろう.しかり!本スレは,揚げ足取りやイチャモン,難癖つけしか出来ない「ボロボロ・ウラジミール蛙」こと軒下蛙クンを隔離収容するスレである.軒下 蛙クンは,このスレだけに書くよ~に! ←このルールを破った場合は,アク禁!【管理人】
918:鉄道遅延 :

2017/02/12 (Sun) 05:32:09

host:*.spmode.ne.jp
>>907
>>906

葬儀屋どん

できれば、コテハンで、仲良く 会話できると いのデスが

一年間ここを欠席してたが、2011.03からのほうちぎをみてきました?
かなり 的確にやってきた日本語ネットとして、とても貴重
その膨大なログを掘り起こせば、色々 わかるとおもうはず
結論 今日時点での認識は、ここのトップに 飯山一郎先生がかいてるよう
「日本民族の説明は(数百人ののぞき)すでに完了している」
では、なぜ、今の地獄絵を 書かないか?
いくらかいても、わからないシトは、絶対にわからない。
わからないシトは、愛する家族が死んでもわからない。
わからないシトは、本人が死んでも、わからない。
この状況で、ヒステリックに 騒ぎ立てる意味合いが、むしろ わからない。

>今の高校では、映画どころか実写版のホラー映画でありあり

ようよくオイラはおさえちょるが、大学専門学校だけでなく注視すべきは中学だ。
かなり力いれてリアルにみている
なぜ、北海道から沖縄の中学生がくだらんうことでコロコロ死んでるの?
特に、2016秋から今が酷いんだが、北海道から沖縄の中学生が、なんで、こんなに、体調悪いの? ま、表面的には、軽いもの多いが、それが余りに長く、また一個体に頻発する。

~snsを20ほどしてるなか、わりと力いれてるツイッターは、3アカウント運用してる。
3つかるのは、目的が、完全違うから。
そのメインは、中学生メインに、未成年主体。
リアルホラーよくよくしってるよ。
宣伝といわれたくないし、その気もないので、アカウント書かかないが、葬儀屋どんが突っ込んでくれば、個別メールなどなんらか対応しませう、
表面的にま、一切、放射能のことすら、触れてない。
わからないシトらに、相手されなくなる。
わさらないシトと 仲良くコミュとり、重要ごとは!メッセや直電で詳細きける今を作くれたのは。わからないどころか 、能天気すぎるオッサンでないとならない。
そんなんで、わからないシト6万人集め、多数のリストを作り、ツイートを外部アプリから細かくチェックして、調査を日々してる。
表面は、未成年と、セッション オフ、太陽撮影オフとかやって、あらま随分と頭がお花畑オッサンと いわれている。
そう、それが、望むところ だから。
そう いわれれば、拙い オイラのアプローチが、うまくいっちょる、と いうことだ。

ただ、まぁ、大事な彼女ら彼らをキープするため、今後も、表面は、お花畑オッサンであり続けるのだが、
オフや、メッセや直電では、ビタミンC!私的に一番のもの なのだ。かとは、乳酸菌や、太陽凝視の具体的掘り下げを、伝えているよ。
もはや、六年の月日では、手遅れ という論点強いかも しれないが、むしろ、そこは データない 未知の領域なので、カネもかからないし、もし効果あるならば、そらま地獄絵図からの救済になるし、意味がないことは、ないだろう。




  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.