★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 64353038

金正恩2018年元旦,金正恩,五輪外交を開始!平昌五輪を大成功に導く.習近平が金正恩を超国賓待遇!金正恩が米朝首脳会談を提案,これをトランプが即断で受諾!金正恩,板門店から韓国に入り,南北首脳会談.大成功!トランプが5月中の米朝首脳会談を示唆.マティス国防長官が「駐韓米軍の撤退」を示唆!…まさしく激動の2018年だ.この激動の切っ掛けをつくり,激動をリードしてきたのは,金正恩(34)だ!今後も金正恩は世界をリードする!目が離せない.深い考察と議論が必要だ.(M部長・飯山一郎)
金正恩の真実 金王朝の“深い謎”ビビンバ!北朝鮮!
てげてげ(1) てげてげ(2) なんちゃらかんちゃら ****菩薩 亀さんnew きのこ組new へっぴりごしnewmespesadonew移ろうままに2new
【!!必読!!】『日本』という国名の秘密new  『放知技』データベース

断食スレ

1:yújiā :

2017/01/19 (Thu) 16:19:27

host:*.ocn.ne.jp
難しい話は、置いておいて少し断食を語る― A week fasting journal
49:yujia :

2017/01/25 (Wed) 23:17:33

host:*.panda-world.ne.jp
飯山先生、書き込み有難うございます。

志布志に行って先生にお会いさせて頂いたのが丁度一年前の1月。
あれから多くの事を学び、体験をさせて頂きました。

あの日の帰り際にお聞きました"今の日本の現状なんとかならないのですか"と?
先生は、腕組みして頭を傾げ深い悲しみが目の奥から伝わってきました。
あの時の眼光が今だに脳裏に焼き付いています。

私の国への長い道のりを絶望にくれ、大泣きして叫んで雪道を帰りました。
だからこそ生き残るために最善を尽くすしか無いと腹をくくれました。

私は、自分の子供の事をすべての規範に生きています。
いつか別れるかも知れない両親にも、出来るだけの親孝行を今は、続けます。

テレビや新聞で食べる物を無駄にしないように、と良く聞きます。それよりも、
現代では、"食べた物を"無駄にしない事こそ、私し逹が考え、
実践しないといけない事では、無いでしょうか。

今、もう12時。遂に8日目に突入です。
しかしこの断食は、明日12時で明けます。

今日は午前中エネルギーに満ち溢れていましたが、思いもよらず腰痛がひどく四苦八苦。
今日の寒さのせいだと思います。ただ、肩とそれから来る肘の痛みが綺麗に無くなりました。
これだけで充分です。

体重:64.2kg 遂に5kg以上痩せてしまいました。
夕食:スピルリナ水、乳酸菌水、ハチミツ水
※ただ濃いハチミツ水を飲んだ後急に胃が鳴りだしたので、慌てて梅干白湯を飲みました。
飯山先生のように、ガバッと物を胃に入れるのは、まず無理そうです。
排便有
★今日は、沢山宿便が出ました。トイレでチョット、プッーとオナラをしただけと思いきや!
3巻もある真っ黒な宿便が飛び出ました。

断食をしている話しをすると皆んな食いついて来ます。スゴイネ〜、と絶賛されるのですが
私にとっては、本当に大したことでは、有りません。
年配の男性と話すと、何人もが同じ事をいいます、戦中は、食べない、
"いや食べれないなんて普通だったよ。"

• 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.