★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 64323574

top
金正恩2018年元旦,金正恩,五輪外交を開始!平昌五輪を大成功に導く.習近平が金正恩を超国賓待遇!金正恩が米朝首脳会談を提案,これをトランプが即断で受諾!金正恩,板門店から韓国に入り,南北首脳会談.大成功!トランプが5月中の米朝首脳会談を示唆.マティス国防長官が「駐韓米軍の撤退」を示唆!…まさしく激動の2018年だ.この激動の切っ掛けをつくり,激動をリードしてきたのは,金正恩(34)だ!今後も金正恩は世界をリードする!目が離せない.深い考察と議論が必要だ.(M部長・飯山一郎)
金正恩の真実 金王朝の“深い謎”ビビンバ!北朝鮮!
てげてげ(1) てげてげ(2) なんちゃらかんちゃら ****菩薩 亀さんnew きのこ組new へっぴりごしnewmespesadonew移ろうままに2new
【!!必読!!】『日本』という国名の秘密new  『放知技』データベース


飯山一郎と紳士・淑女の歓談室 -24-

1:飯山一郎 :

2017/03/13 (Mon) 20:55:21

host:*.dion.ne.jp
2月11日,日本国の政治構造は大変化した.『米国ネオコンによる日本支配が,永久に続くものと誰しもが諦めていた時,安倍晋三首相が米国を訪問,トランプ大統領と緊密な関係を構築したのである.これは,日本に巣食っていた米国ネオコンの追放を意味する.ネオコンを斬り捨てた安倍晋三首相は,どれだけ評価しても評価しすぎるということはなく,我々は「奴隷」から「半奴隷」へと〝昇格〟したのだ!(亀さんの文章)』.本24は,亀さん説を再確認しつつ,異論反論,激しくブッ叩き合うスレにしたい.ホは通奏低音.(管理人)
474:ローシャン :

2017/03/29 (Wed) 23:43:14

host:*.sannet.ne.jp
すっかり安倍さんの応援団長となった飯山さんですが、
私はプーチンや、トランプの評価は飯山さんと同じです。
しかし安倍さんが、ネオコン・戦争屋を切ったというのは、まちがいだと思います。
トランプがネオコンを切ったのです。ヒラリーを応援したグリーンやアーミテージを粛正したのはトランプです。

その結果日本では支配者の空白ができ、それを奇貨として、安倍さんは活気づいている。
大日本帝国の再興が安倍さんの目的ですから、目障りな中国憎しで、南シナ海まで空母を出っ張る。
水陸機動団なる、戦前の海軍の陸戦隊を復活させて東シナ海に緊張をもたらしている。
韓国をまねてTHAADの配備も狙っている。中国包囲網は前より熱心だ。

アベ友問題はあちこちあって、私の住む淡路島も高校の跡地を(40億ぐらい)
タダで加計学園にやってます。このときもほかの企業に売るはずだったのが
直前でパアになりその企業は怒っていたようです。
それでおかしいと一部騒がれたが動いたのが安倍さんの子分
西村やすとし議員でアベネオコンは強かったので問題にならなかった。

今日の新聞は高浜原発再稼働容認のニュースと国連の核禁止交渉日本は不参加。
安倍さんは戦術核兵器は平和憲法に違反しないとか言ってましたが、
本音は、大叔父の佐藤栄作の悲願である核兵器を持つことでしょう。


こうしてみると日本のネオコンというのは安倍さんたちで、いまだに戦争屋に支配されている。
28日の****菩薩の記事の見解に同意します。

安倍さんの訪露が決まりましたが、日本の動きを最も危険視している中国は23日の人民網に、
「日ロ関係は相互信頼を欠き突破口を開くのは困難」という記事が載りました。
四月の習近平、トランプ会談では、危険な日本はずしも考えられるのではないか。

こうした考えは日本会議、田久保忠衛会長も3月22日のインタビューで述べていて、
「米・中がいちゃつくのが怖い安倍さんは訪中して対中融和、握手をせよと言っています。」

政治家は好き嫌いで行動するなとは中国嫌いの安倍さんに言ってほしい!

害務省の対露接近はパワーバランスでしょうが、プーチンからみると日本というのはトルコや
イスラエルを見る目と同じです。最前線で死ぬか生きるかの戦争をやっているのですから、
味方を増やし敵を減らすのが鉄則です。二正面作戦はおろかなやり方で素人でもわかること。
プーチンには極東の火種を消す瓶のふたの役割を期待します。

煮ても焼いても食えぬエルドアンやネタニヤフに比べれば
安倍さんは子供ですね。

こうしてみると、あまり中国憎しがすぎると、安倍内閣は内部崩壊するかも。







このトピックはレス満タンなので返信できません。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.