★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 64450482

金正恩2018年元旦,金正恩,五輪外交を開始!平昌五輪を大成功に導く.習近平が金正恩を超国賓待遇!金正恩が米朝首脳会談を提案,これをトランプが即断で受諾!金正恩,板門店から韓国に入り,南北首脳会談.大成功!トランプが5月中の米朝首脳会談を示唆.マティス国防長官が「駐韓米軍の撤退」を示唆!…まさしく激動の2018年だ.この激動の切っ掛けをつくり,激動をリードしてきたのは,金正恩(34)だ!今後も金正恩は世界をリードする!目が離せない.深い考察と議論が必要だ.(M部長・飯山一郎)
金正恩の真実 金王朝の“深い謎”ビビンバ!北朝鮮!
てげてげ(1) てげてげ(2) なんちゃらかんちゃら ****菩薩 亀さんnew きのこ組new へっぴりごしnewmespesadonew移ろうままに2new
【!!必読!!】『日本』という国名の秘密new  『放知技』データベース

吠えるEGと 燃える同志たちの議場 -25-

1:飯山一郎 :

2017/04/18 (Tue) 10:13:00

host:*.ocn.ne.jp
前スレでは「安倍晋三の革命」=❶総理官邸からゴロツキ戦争屋を追放 ❷プーチンとフクイチ鎮圧を協定.この二つを絶賛し…,戦争屋がトランプ政権を簒奪したクーデタの分析を深め,さらに「森友」で集団発狂した講演会芸人を痛罵する流れ.本スレは,世界の真相の深層を診る視点で,『ホに負けぬ元気』を継続していきたい!なお,ココの略称は『EGボード』.(飯山一郎)
280:やや疲れ人 :

2017/04/27 (Thu) 15:14:31

host:*.access-internet.ne.jp
>>279
なるほど・・・つまり、負の左右一致とも言えますね。
私は以前より左側に疑問を持ってまして、決定的に左側を敵と認識したのが郵政解散総選挙なのです。
あの時はNHKを除いて新聞テレビはオール体制で小泉政権支援でうごいてましたよね。
それこそ、左翼と言われる朝日から、右翼と言われるサンケイまで完全一致。
あの時、自前のメディアを持ち、組織力ではピカイチのはずの共産党の動きが鈍かった。
新聞テレビの偏向報道を指くわえて座視同然でした。
敢えて言うなれば、民主党代表岡田克也(当時)がメディア各社に公平な報道を望む、と要望書を出して日テレ読売の辛坊治郎に吊し上げられてた…
でも、そんな岡田克也は唐突に消費税増税と、わざと選挙に負けるようなことをほざいた。

どうも左翼系の連中はやっぱりのグローバリズム左翼で、ネオリベネオコンの別働隊としか思えないのですよ。
じゃなかったら、レッドパージを生き残れませんからね。
ネオコン連中が恐れるのは「脱米保守派」でしょう。
だから米国債売却を財務官僚若手と画策していた中川昭一や狂牛病で米国産牛肉に中川昭一と一緒に難色を示していた松岡利勝がやられるわけです。
赤城大臣もムネオも、みんなそうでしょうね。

何れも左派が寄って集って攻撃していたし。

で、左派はなぜか小泉竹中に甘い・・・

絶対に親米右翼と左翼はグルです。
在特会としばき隊もグルにしか思えません。

このトピックはレス満タンなので返信できません。

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.