★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 64512132

top
金正恩2018年元旦,金正恩,五輪外交を開始!平昌五輪を大成功に導く.習近平が金正恩を超国賓待遇!金正恩が米朝首脳会談を提案,これをトランプが即断で受諾!金正恩,板門店から韓国に入り,南北首脳会談.大成功!トランプが5月中の米朝首脳会談を示唆.マティス国防長官が「駐韓米軍の撤退」を示唆!…まさしく激動の2018年だ.この激動の切っ掛けをつくり,激動をリードしてきたのは,金正恩(34)だ!今後も金正恩は世界をリードする!目が離せない.深い考察と議論が必要だ.(M部長・飯山一郎)
金正恩の真実 金王朝の“深い謎”ビビンバ!北朝鮮!
てげてげ(1) てげてげ(2) なんちゃらかんちゃら ****菩薩 亀さんnew きのこ組new へっぴりごしnewmespesadonew移ろうままに2new
【!!必読!!】『日本』という国名の秘密new  『放知技』データベース


吠えるEGと 燃える同志たちの議場 -25-

1:飯山一郎 :

2017/04/18 (Tue) 10:13:00

host:*.ocn.ne.jp
前スレでは「安倍晋三の革命」=❶総理官邸からゴロツキ戦争屋を追放 ❷プーチンとフクイチ鎮圧を協定.この二つを絶賛し…,戦争屋がトランプ政権を簒奪したクーデタの分析を深め,さらに「森友」で集団発狂した講演会芸人を痛罵する流れ.本スレは,世界の真相の深層を診る視点で,『ホに負けぬ元気』を継続していきたい!なお,ココの略称は『EGボード』.(飯山一郎)
360:太秦東映 :

2017/04/30 (Sun) 10:04:52

host:*.zaq.ne.jp
北朝鮮が弾道ミサイルを****!ついに米原子力空母が日本海へ入る.風雲急を告げ 日本海は 波高し!
開戦か?非戦か?その「鍵」=主導権は,金正恩(33)が握っている.

http://grnba.jp/index.html#aa04301

 北朝鮮の軍事挑発がやまない。米ワシントンにまで届く核ミサイルの開発をアピールしたかと思えば、韓国の青瓦台(大統領府)や政府機関を攻撃する「ソウル解放」を公言する。金正恩(キムジョンウン)第1書記は危険な賭けに出るつもりなのか?2016/4/5 毎日東京夕刊

 平壌から届いた朝鮮作家同盟中央委員会の機関誌「朝鮮文学」1月号に載った実録小説「黎明(れいめい)」にはいささか驚かされた。

かの国でもっとも権威ある文芸誌で、なかでも実録小説はその内容から指導者の動静を探れるとも言われている。

冒頭のシーンからなにやら意味深長である。要約すれば−−。

 雪が降っていた。深夜2時すぎ、金第1書記は母校である平壌の金日成(キムイルソン)軍事総合大学の研究士、ウ・ジュソン大佐宅を訪ねていく。

70歳を超えてはいるが、古代から現代にいたる軍事分野に精通し、とりわけ作戦戦術分野で該博な知識を持つ有能な軍事科学者だという。

父、金正日(キムジョンイル)総書記に同行して前線視察から平壌に戻った足で大学へ向かったものの、いつもなら遅くまで研究室にこもっているはずのウ・ジュソン大佐は既に退勤していた。

金第1書記は軍事学の「恩師」である老軍事科学者の自宅になぜそんなに急いで向かったのか?

金第1書記が金日成軍事総合大学を卒業するのは2006年12月、表舞台にデビューするのは10年9月である。

小説はベールに包まれていたこの間の動静をほんのわずかだが、明らかにしている。

 <卒業後もここにしょっちゅうおいでになり、研究士らと人民軍隊の戦争準備、特に先端軍事科学技術が導入された現代戦の要求に対処したわれわれ式の主体戦法をより深化、発展させるため、絶え間ない思索と探求の日夜を送られていたのだった>

 内部文書によれば、金第1書記は大学で主に砲兵術を学び、卒論のテーマは砲撃の精度を上げるためのGPS(全地球測位システム)を使った作戦計画地図であったらしい。

これを見た金総書記は「とても独創的だ。着想が奇抜で感服した」とベタぼめしたという。

2016/4/26 毎日
藤本氏は「宿舎の高麗ホテル玄関で待っていると、金第1書記自らベンツを運転してやってきたのに驚いた。

いつ来てもいい、困ったことがあれば言ってくれ、と声をかけてもらった。

私に日本政府との橋渡し役をしてほしいのだと思った」。

藤本氏によると、金第1書記からの招待を受け、12日から23日まで訪朝していた。


だんじり 自動車ショー歌

https://youtu.be/hA7Oo1XxX04

仁義なき戦い 名セリフ 頂上作戦 「広島極道は芋かもしれんが旅の風下に立ったこたぁいっぺんもないんでぇ」

https://youtu.be/1I4tkYRgYMA

このトピックはレス満タンなので返信できません。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.