★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 64080006

top
金正恩2018年元旦,金正恩,五輪外交を開始!平昌五輪を大成功に導く.習近平が金正恩を超国賓待遇!金正恩が米朝首脳会談を提案,これをトランプが即断で受諾!金正恩,板門店から韓国に入り,南北首脳会談.大成功!トランプが5月中の米朝首脳会談を示唆.マティス国防長官が「駐韓米軍の撤退」を示唆!…まさしく激動の2018年だ.この激動の切っ掛けをつくり,激動をリードしてきたのは,金正恩(34)だ!今後も金正恩は世界をリードする!目が離せない.深い考察と議論が必要だ.(M部長・飯山一郎)
金正恩の真実 金王朝の“深い謎”ビビンバ!北朝鮮!
てげてげ(1) てげてげ(2) なんちゃらかんちゃら ****菩薩 亀さんnew きのこ組new へっぴりごしnewmespesadonew移ろうままに2new
【!!必読!!】『日本』という国名の秘密new  『放知技』データベース


吠えるEGと 燃える同志たちの議場 -25-

1:飯山一郎 :

2017/04/18 (Tue) 10:13:00

host:*.ocn.ne.jp
前スレでは「安倍晋三の革命」=❶総理官邸からゴロツキ戦争屋を追放 ❷プーチンとフクイチ鎮圧を協定.この二つを絶賛し…,戦争屋がトランプ政権を簒奪したクーデタの分析を深め,さらに「森友」で集団発狂した講演会芸人を痛罵する流れ.本スレは,世界の真相の深層を診る視点で,『ホに負けぬ元気』を継続していきたい!なお,ココの略称は『EGボード』.(飯山一郎)
428:飯山一郎 :

2017/05/03 (Wed) 10:34:47

host:*.ocn.ne.jp
>>423
堺のおっさん

NSS(国家安全保障会議,安倍総理直属!の日本版CIA)が…

どのような「身体検査」をヤッているか? 以下を読んで下さい.

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

数年前、ある男性はスタッフになることが決まった直後、こんな経験をした。

「中には監視カメラがありますから」

説明役の参事官から言われた。

監視カメラはコピー機の近くを映すようになっている。

採用が決まって数日、居酒屋や喫茶店に入ると、いつも近くに同じ人が座っていた。

声をかけられるわけでもない。ただ、近くにいた。

早朝、日課の散歩に出ると、日頃は見かけない場所に黒い車があった。

自宅近くに戻ると、また同じ車があった。

家族がゴミ袋を捨てた。

自宅にもう一つの袋を取りに帰り、ゴミ捨て場に戻ると、直前に出していたゴミが消えていた。

それも家族が捨てたものだけ。

ログイン前の続き単なる思い過ごしや偶然かも知れないが、男性は気持ち悪さを感じた。

NSSは、情報を漏らしたら罰せられる「特定秘密」を取り扱う。

関わる公務員や民間人は「適性評価」を受ける。

例えば、家族の国籍、飲酒の節度、病歴、借金の有無なども調べられる。

採用する職員は口が軽くないか。外部のどういう人間と接触しているか――。

情報漏れを防ぐため、管理を徹底することは組織の性格上、当然だろう。

こうしたことは数日だけ。だが、最初に感じた気味悪さは、なかなか消えない。

NSSで働くスタッフは携帯電話を持ち込めない。

報道機関の記者からかかってきた卓上電話には出にくい雰囲気になり、居留守を使うスタッフがいる。

こうした徹底した情報管理はNSSだけに限らない。

安倍政権になってからは,情報管理が徹底して厳しくなった.

たとえば,経済産業省で2月、職員へ二つの決定が周知された。

執務室を日中も原則施錠すること、そして「プレス対応の改善」と題した内部文書だ。

こう書いてある。

「取材は、広報室を通じて申し込むことを原則にする」

「取材対応は、管理職以上に限る」

(以上は,朝日の記事から飯山一郎が引用.)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

このトピックはレス満タンなので返信できません。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.