★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 64447067

top
金正恩2018年元旦,金正恩,五輪外交を開始!平昌五輪を大成功に導く.習近平が金正恩を超国賓待遇!金正恩が米朝首脳会談を提案,これをトランプが即断で受諾!金正恩,板門店から韓国に入り,南北首脳会談.大成功!トランプが5月中の米朝首脳会談を示唆.マティス国防長官が「駐韓米軍の撤退」を示唆!…まさしく激動の2018年だ.この激動の切っ掛けをつくり,激動をリードしてきたのは,金正恩(34)だ!今後も金正恩は世界をリードする!目が離せない.深い考察と議論が必要だ.(M部長・飯山一郎)
金正恩の真実 金王朝の“深い謎”ビビンバ!北朝鮮!
てげてげ(1) てげてげ(2) なんちゃらかんちゃら ****菩薩 亀さんnew きのこ組new へっぴりごしnewmespesadonew移ろうままに2new
【!!必読!!】『日本』という国名の秘密new  『放知技』データベース


吠えるEGと 燃える同志たちの議場 -25-

1:飯山一郎 :

2017/04/18 (Tue) 10:13:00

host:*.ocn.ne.jp
前スレでは「安倍晋三の革命」=❶総理官邸からゴロツキ戦争屋を追放 ❷プーチンとフクイチ鎮圧を協定.この二つを絶賛し…,戦争屋がトランプ政権を簒奪したクーデタの分析を深め,さらに「森友」で集団発狂した講演会芸人を痛罵する流れ.本スレは,世界の真相の深層を診る視点で,『ホに負けぬ元気』を継続していきたい!なお,ココの略称は『EGボード』.(飯山一郎)
538:One:

2017/05/06 (Sat) 11:25:15

host:*.plala.or.jp
>532

安倍晋三がオリンピック開催をフクイチ鎮圧と重ねているというのは理解の範疇にあります。
しかし、私は結果には否定的です。
彼が自民党という名を持っている限りは無理でしょうね。
つまり、かれは国民を騙した(善意であっても、無意識であっても)ので、それまで自民党が歩んで来た道と一致しているのです。
今、フリーハンドで動けるのはプー様だけでしょう。
自民党の上げている憲法草案を見れば、その狙いは緊急事態条項意外にありません。
表のマスコミにも出ていましたよ、ほとんどすべての改憲議員の希望する点は「緊急事態になったら政令によって個人の財産を制限し、生存権を制限する」、これはまぎれもない既成の事実です。
かつて、最初に飯山先生が示されたような、我が国周辺の有事→内乱状態→ロシアが制圧→残った日本人はシベリアに強制移住という筋書きと比べ、今のほうが有利になっていますか?
今の状態で行くと、国内残留組は多少マシになるかもしれませんが、1年の半分は大気が放射能に包まれて、まあ、体質的に強い人は明日に向って行くことができる、その程度でしょう。
昨今、放射能に強い人、弱い人を見分けるテクノロジができたように見えるくらい、宮城県から逃げた人が戻って行っているのです。(私の周囲の上級国民からのの情報)

私は霞が関に巣食った連中が我が国をより良い方向に導いているとは認識できません。
今、飯山先生が考えているのはどんなことなんでしょうか?
私はずっとトレースし続けています。
表の答えとしてはこう言われるかもしれません。
「安倍晋三は計画的にプーチンと共に、フクイチを鎮圧するから国力は大きく残ったほうがいい!」、と。
しかし、国内勢力がフクイチを鎮圧するには緊急事態条項が必須です。
だれもがそう思います。
飯山先生も言われました。
「邪魔になる人々を逃がしたあと、ワシは戻ってフクイチ鎮圧に命を捧げる!」、と
でも、霞が関が積み重ねてきたフクイチ隠蔽作戦は次の通りです。

まず、国内の線量規制は3つの法規を順につないで分かりにくくする。
一般人の被爆については、フクイチの境界線の外と定義します。
4月1日から3月31日までの1年間に受ける線量を1mSvとする。
5年間の合計が5mSvを超えないようにする。
(4年目になったところで私の積算量は5mSvを超えたので、保健所に報告し、対策を要求しましたが、無視されました)

フクイチの作業者の被爆限度を20mSvとする。
(昔は50mSvを超えた人はその後、生涯医療費は無料とかだったんですがね)

さて、では鎮圧にいたる過程を想像してください。
老人は簡単に死ぬ可能性が高いので、統計数字を悪くするので作業員としては不適切です。
若い人、それも現在就労中の人は動員したくはありません。
ということは、学徒動員・・・
さて、軽便なガラスバッヂを付けた少年たちは、「国の役に立てる!」と希望に燃えてフクイチに向かいます。
しかし、そこは凄まじい高線量の世界。
じつに数日間で規定量に達して除隊,帰還となるのです。
何もなかったように、です。
曰く「作業はきつかったけど、充実していました、期間も短かったし」

かくして、帰って来た少年は他の少年達に言うのです。
「よかったよ、いい経験だった、キミも行けよ」
まあ、つかの間の平和ですが。
これまで原発作業員は規定線量以下、でも障害認定されていました、ね。
少年の被爆に対しては人体実験が行われていると考えられます。
それはふたば未来学園です。
ここに集う少年たちの無邪気に遊ぶ表情から、ハテ?彼らは池沼か?と思いました。
おそらく、家制度で言うなら「厄介」という存在でしょうか。
この少年がどうなるかには言及したくありません。

問題は、人々は、これまで憲法で健康的な生活を保証されていると思っていることです。
ここには待ち駒が伏せてあります。
将来に訪れるであろう障碍は親の立場では許しがたいものなので、この事実を知った親は革命予備軍になります。(でも、きっとなにもしないし、できないでしょうね)
これは革命前夜です。
こうしてカラー革命は誘導されるのです。
とうぜん、実行部隊は精鋭のトロツキストたちですね。
民衆は意識を高揚させるだけですが、トリガをひくのは専門家です。

さて、これで最初に戻ってネオコンの希望通りカラー革命が起こりプー様の出番がくるのです。
じゃ、シベリア組は変化無しってことでしょうか?
ところがそうもいきません、私はどちらかというと今上陛下が治天の君としてベーシックインカムを与てくれるのがベストだと思っていたので、極東の経済振興という線からしたら学芸特区とかによって生涯官費留学生の資格が付与されたら凄いな、なんて夢を見ていたくらいです。
もし、恵まれなくても、霞が関の搾取がなくなればそれだけでも満足できるのです。
税が無くならなくても、ロシアに13%納めるのは苦にならないし、森と凍土にかこまれて暮らすのは至福に思えるし。
いるぼん政府が金をださないなら子どもたちには、ロシア人になるという選択肢もあるわけで。

現在の霞が関の勢力は生き残るのでしょうか?
彼らはわしらの30年分のBIを食いつぶしつつあるのです。
木を切るなとか、火を燃すなとか、うるさいだろうなー。
わたしにはそれが一番の恐れです。

このトピックはレス満タンなので返信できません。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.