★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 64094246

金正恩2018年元旦,金正恩,五輪外交を開始!平昌五輪を大成功に導く.習近平が金正恩を超国賓待遇!金正恩が米朝首脳会談を提案,これをトランプが即断で受諾!金正恩,板門店から韓国に入り,南北首脳会談.大成功!トランプが5月中の米朝首脳会談を示唆.マティス国防長官が「駐韓米軍の撤退」を示唆!…まさしく激動の2018年だ.この激動の切っ掛けをつくり,激動をリードしてきたのは,金正恩(34)だ!今後も金正恩は世界をリードする!目が離せない.深い考察と議論が必要だ.(M部長・飯山一郎)
金正恩の真実 金王朝の“深い謎”ビビンバ!北朝鮮!
てげてげ(1) てげてげ(2) なんちゃらかんちゃら ****菩薩 亀さんnew きのこ組new へっぴりごしnewmespesadonew移ろうままに2new
【!!必読!!】『日本』という国名の秘密new  『放知技』データベース

吠えるEGと 燃える同志たちの議場 -25-

1:飯山一郎 :

2017/04/18 (Tue) 10:13:00

host:*.ocn.ne.jp
前スレでは「安倍晋三の革命」=❶総理官邸からゴロツキ戦争屋を追放 ❷プーチンとフクイチ鎮圧を協定.この二つを絶賛し…,戦争屋がトランプ政権を簒奪したクーデタの分析を深め,さらに「森友」で集団発狂した講演会芸人を痛罵する流れ.本スレは,世界の真相の深層を診る視点で,『ホに負けぬ元気』を継続していきたい!なお,ココの略称は『EGボード』.(飯山一郎)
580:One:

2017/05/07 (Sun) 14:38:18

host:*.plala.or.jp
>565
Mr.Tさん、私は学習支援者ですが飯山先生は違います。
ざんねんながら、あなたの長文は皆の迷惑になっています。
解決するのはじつに簡単、短く書けばいいだけです。
ここでは青山繁晴とかには価値を見出す人はいないと思います。
浦沢直樹は単純保守で司馬遼太郎同様、人たらしです。
あなたの書き込みをみて、私はtubeに上がっているマスターキートン39本を全部見直してしまいました。
得られるものはなにも無いのです。
浦沢直樹は「現在の自分の立ち位置を死守しなさい」という無意味な保守思想にすぎないのです。
その怠惰の結晶ともいうべき保守、死に至る保守に埋没しなさいと言っているだけなのです。
感動にだまされてはいけません、自分の思考で判断してください。

さて、私のブログに「シベリアの夜長を古代史に夢を馳せて〜その11〜」をアップしました。

今回は長いので(www)半分だけですが、充分凄すぎる内容です。

http://blogs.yahoo.co.jp/andro_gosse

今回のは期せずしてソサノヲと安倍晋三とが重なる部分があるので、急いでアップしました。
残りは2,3日かかるかもです。

/One

このトピックはレス満タンなので返信できません。

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.