★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 64362438

金正恩2018年元旦,金正恩,五輪外交を開始!平昌五輪を大成功に導く.習近平が金正恩を超国賓待遇!金正恩が米朝首脳会談を提案,これをトランプが即断で受諾!金正恩,板門店から韓国に入り,南北首脳会談.大成功!トランプが5月中の米朝首脳会談を示唆.マティス国防長官が「駐韓米軍の撤退」を示唆!…まさしく激動の2018年だ.この激動の切っ掛けをつくり,激動をリードしてきたのは,金正恩(34)だ!今後も金正恩は世界をリードする!目が離せない.深い考察と議論が必要だ.(M部長・飯山一郎)
金正恩の真実 金王朝の“深い謎”ビビンバ!北朝鮮!
てげてげ(1) てげてげ(2) なんちゃらかんちゃら ****菩薩 亀さんnew きのこ組new へっぴりごしnewmespesadonew移ろうままに2new
【!!必読!!】『日本』という国名の秘密new  『放知技』データベース

吠えるE爺と 燃える同志たちの闘議場 -28-

1:飯山一郎 :

2017/09/05 (Tue) 16:48:40

host:*.dion.ne.jp
日本は,311以降5年余り続いた最悪の危機から脱した!人類史上未曽有の災厄に対して不作為・無為!何もせずに日本は助かったのだ.だが,過去6年間に吸い込んだホットパーティクル(核物質の超微粒子)による放射線障害のため,いま現在も深刻な多病多死社会のままだ.このことを念頭に,この先,いったい我々は如何に生き抜いていくのがベストなのか?議論を深めて頂きたい.(飯山一郎)
669:ままりん :

2017/09/22 (Fri) 15:19:10

host:*.infoweb.ne.jp
>633 大和さま
はじめまして、こんにちは!コメントありがとうございました m(_ _)m。
(素敵なハンドル名ですね!間違えないようにせねば (⌒▽⌒;;;A )

実はご質問頂く前、大和さまが「病は気から」と書いていらっしゃったのを読んで、
大和さまにコメント差し上げようかと思ってたところだったのです~。
もちろん、昔からそのフレーズ自体は知っていましたが、今聞くと
全然違って聞こえるわけで、いたく感動しました!
まさに「病は「気」から」ですよね!!

>できましたら、その点についてのお考えをお聞かせ下さい。
えっΣ(・∀・)、あたくしの意見でございましょうか?大変申し訳ございません。
骨髄か小腸か、という議論があること自体は存じておりますが、大和さまのご質問に、
満足に答えられるほどの知見を持ち合わせておりませんのです(それまでは
普通に骨髄と思ってたもので ^^;)。

先の書き込みも、太陽凝視にしろ断食にしろ何にしろ、
前々からEG様が「良いと思ってやらなければ危険なだけ」とおっしゃってて、
そういうことが起きるのはなんでなんだろ?と思ってた所に、本でピッタリなのを見つけて
うれしくなって書き込んだ程度のものでして・・・。誠に申し訳ございません<(_ _)>。

現在の自分が言えることはこのようなことなのですが、血液についてはこんな答しかできませんが
よろしかったでしょうか。もっとちゃんと勉強します(・-・)ゞ。それであの、もしよろしければ、なのですが、
大和さまのお考えなど、お教え頂けましたら、なおありがたいです。

>お腹の健康がとても大事なわけです。
はい。全くおっしゃるとおりと思います。腸は唯一、脳の支配を受けない臓器、っていうのを
どっかで読んだ気がします(そんなあやふやなんで書くでない!とお叱り受けそうですが ^^;)が、
人間の脳はお腹の邪魔ばかりしているような気がしてます。もしかしたらお腹は、
「あ~た、でしゃばってこなくてE~から」って言ってるような気がして、
健康はお腹に任せていたらE~んだなと思っています。

こんな低空飛行な感じですが、今後とも、どうぞ宜しくお願い致します<(_ _)>。

>651 この世は弱肉強食さま(今度は間違えませんでした (๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!)
はい。これ読んだことあります。我が家にも罹っている家族がおりまして、
ネットで情報探している間に見つけましたです。

世間一般では「大変な病気」とされていますが、うちの家族に限っては、
さほど何っていう症状もなく、この状態が続くなら、一体、老化現象とどう違うんだ???と
思っています。

このトピックはレス満タンなので返信できません。

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.