★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 64363476

金正恩2018年元旦,金正恩,五輪外交を開始!平昌五輪を大成功に導く.習近平が金正恩を超国賓待遇!金正恩が米朝首脳会談を提案,これをトランプが即断で受諾!金正恩,板門店から韓国に入り,南北首脳会談.大成功!トランプが5月中の米朝首脳会談を示唆.マティス国防長官が「駐韓米軍の撤退」を示唆!…まさしく激動の2018年だ.この激動の切っ掛けをつくり,激動をリードしてきたのは,金正恩(34)だ!今後も金正恩は世界をリードする!目が離せない.深い考察と議論が必要だ.(M部長・飯山一郎)
金正恩の真実 金王朝の“深い謎”ビビンバ!北朝鮮!
てげてげ(1) てげてげ(2) なんちゃらかんちゃら ****菩薩 亀さんnew きのこ組new へっぴりごしnewmespesadonew移ろうままに2new
【!!必読!!】『日本』という国名の秘密new  『放知技』データベース

吠えるE爺と 燃える同志たちの闘議場 -28-

1:飯山一郎 :

2017/09/05 (Tue) 16:48:40

host:*.dion.ne.jp
日本は,311以降5年余り続いた最悪の危機から脱した!人類史上未曽有の災厄に対して不作為・無為!何もせずに日本は助かったのだ.だが,過去6年間に吸い込んだホットパーティクル(核物質の超微粒子)による放射線障害のため,いま現在も深刻な多病多死社会のままだ.このことを念頭に,この先,いったい我々は如何に生き抜いていくのがベストなのか?議論を深めて頂きたい.(飯山一郎)
811:天然居士 :

2017/09/25 (Mon) 01:31:24

host:*.ocn.ne.jp
飯山先生、mespesado さん、丁重なご教示ありがとうございます。
mespesado さんの緻密な論理は、単細胞脳の私には難解すぎます。
読み直すうちに、ふと安倍さんの大叔父である松岡洋祐のことが頭に浮かんできました。
ご存知の通り、日独伊三国同盟締結に活躍し、戦犯に問われ獄死した人ですね。
英米派の天皇が不服だったことを知りながら、同盟締結にまい進しました。
でも、本心は「ドイツと手を組めばアメリカは日本に戦争を仕掛けない」と対米戦争回
避が狙いだったといわれています。
現実は、三国同盟締結でルーズベルトは対日戦を決意し、ハルノートを突き付け日本を
開戦に追い込みました。
安倍さんの「本心」は、おっしゃるように「真の日本独立」かもしれません(信じられませんが)。
しかし、安倍さんが強行した集団安保、安保法制は、安倍さんの意志と関係なく、確実に日本を戦
争に巻き込みます。
トランプが、人気取りと軍事産業の雇用拡大のために北朝鮮を爆撃したら、今の状況では、ほぼ
自動的に自衛隊は参戦させられ、北朝鮮の多数の子供や女性を殺害するでしょう。
それどころか、精鋭を誇る北朝鮮軍特殊工作隊が日本各地の原発に侵入しメルトダウンを起こさ
せれば日本列島は壊滅的打撃を受けます。
「安倍さんの本心は正しかったけど、日本は滅んだね」となってはシャレになりません。
私は民族の栄光を求める反米右翼です。飯山先生が集団安保、安保法制に賛成と聞いてショック
を受けました。民族の存亡を米国に預け、青年たちを米軍の傭兵として差し出す。
どこに日本民族の誇りがあるのですか。

このトピックはレス満タンなので返信できません。

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.