★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 64338551

top
金正恩2018年元旦,金正恩,五輪外交を開始!平昌五輪を大成功に導く.習近平が金正恩を超国賓待遇!金正恩が米朝首脳会談を提案,これをトランプが即断で受諾!金正恩,板門店から韓国に入り,南北首脳会談.大成功!トランプが5月中の米朝首脳会談を示唆.マティス国防長官が「駐韓米軍の撤退」を示唆!…まさしく激動の2018年だ.この激動の切っ掛けをつくり,激動をリードしてきたのは,金正恩(34)だ!今後も金正恩は世界をリードする!目が離せない.深い考察と議論が必要だ.(M部長・飯山一郎)
金正恩の真実 金王朝の“深い謎”ビビンバ!北朝鮮!
てげてげ(1) てげてげ(2) なんちゃらかんちゃら ****菩薩 亀さんnew きのこ組new へっぴりごしnewmespesadonew移ろうままに2new
【!!必読!!】『日本』という国名の秘密new  『放知技』データベース


堺・仲・安倍・大勝利スレ -29-

1:飯山一郎 :

2017/09/28 (Thu) 21:47:32

host:*.dion.ne.jp
10月の日本は選挙一色になるとくに総選挙は国家の在り様カタチを決める最も重要な政(祭りごと)だ.そう祭りなのだ.だっから盛り上げが大事.派手に騒いで,喧嘩も派手にヤッて,ワッショイ ワッショ~イセ~ヤ セヤセヤワシ独りでも盛り上がるぞwww

【注】本スレは 10月23日の深夜まで,『堺のおっさんと仲間たちが安倍総理の自民党を選挙で大勝利させるための選挙対策特別スレッド』略称:『堺・仲・安倍・大勝利スレ』(さかい・なか・あべ・だいしょうりスレ)という名称で運営します.(飯山一郎)
443:mespesado :

2017/10/08 (Sun) 18:03:01

host:*.itscom.jp

 今日付けで BLOGOS に次の記事が出ました:

それでも小池氏が"出馬する"と考える根拠
http://blogos.com/article/251029/forum/

 沙鴎一歩というジャーナリストの記事らしいです。ほう、意外な情報でも

飛び込んできたかな、と期待して記事を読むと…


> 再三の衆院選不出馬表明は、政治家である小池氏のお得意の「方便」だ。
> 彼女は連休明けの10日の公示ぎりぎりに出馬表明するはずだ。なぜそう
> 思うのか。それは彼女が本物の「魔女」だからだ。


> 小池百合子という政治家は確かに方便も使うし、嘘もつく。しかし、そ
> れは日本の国の将来を真剣に考え抜いているからではないだろうか。政
> 治への不信とあきらめが蔓延するなかで、今回のような動きは実におも
> しろいと思う。


 あえて記事に対する感想は述べず、そのかわり、この記事に付いたコメン

トを引用することで、感想に変えさせていただきます:


> 本当にジャーナリスト?
> キャッチフレーズくらい自分で考えなよ。
> 魔女、、、とは思わないなあ。
> 厚化粧の大年増、とはつくづく思う。
> ネーミングは石原さん。
> これ、今書いた文章?
> 数週間前ならわかるけど。
> 今は、もう無理でしょう。
> 小池、出てくんな。っつー雰囲気でしょう。
> お笑いのボケのような、公約出しちゃったから。
> ボケんなよ。とか、何言ってるねん、ちゃんちゃんっていう雰囲気。


> 小池百合子が「100%」と断言しても信用できない、と皆が疑心暗鬼。
> これは政治家としてはもちろん、「人として」信用できないってこと
> だ。小池百合子は終わった。余生は都政で自身が百条委員会呼ばれる
> ことになりそう。自業自得。


> >それは日本の国の将来を真剣に考え抜いているからではないだろうか。
> 国のことなど、微塵も考えていない。明々白々。
> なのに、こう考える人がいる。
> 小池氏がよほど嘘がうまいのか。
> 騙されたいのか。
> おそらく後者。
> 報道で結婚詐欺を含め、多くの詐欺事件を読むが、
> 犯人の語り口を聞くと、全く、説得力がない。
> 何故、こんなのに騙されるんだろうと、不思議で仕方がない。
> 騙されたい、人が、いる。ことが分かる。
> 政治家は、嘘つき、と思われては、政治生命は終わる。
> 小池百合子氏は、早晩、政治から、去っていく。と思う。


> 右でも左でもどっちでもいいので、白黒すっきりと物事を決めてくれ
> る強いリーダーを国民は欲しているのだろう。グダグダしていた民進
> 党を一撃で破壊したような指導力を求めているのだ。安倍さんはいい
> とこのおぼっちゃま体質が抜けきれないから、もっとパワフルで覇気
> に富んだ、退屈な現状を破壊する強いリーダーが欲しいのだよ。


 以上、全コメントですが、散々です。最後のコメントとて、記者の意見

に別に賛成しているわけではなさそうだし。

このトピックはレス満タンなので返信できません。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.