★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 64080884

金正恩2018年元旦,金正恩,五輪外交を開始!平昌五輪を大成功に導く.習近平が金正恩を超国賓待遇!金正恩が米朝首脳会談を提案,これをトランプが即断で受諾!金正恩,板門店から韓国に入り,南北首脳会談.大成功!トランプが5月中の米朝首脳会談を示唆.マティス国防長官が「駐韓米軍の撤退」を示唆!…まさしく激動の2018年だ.この激動の切っ掛けをつくり,激動をリードしてきたのは,金正恩(34)だ!今後も金正恩は世界をリードする!目が離せない.深い考察と議論が必要だ.(M部長・飯山一郎)
金正恩の真実 金王朝の“深い謎”ビビンバ!北朝鮮!
てげてげ(1) てげてげ(2) なんちゃらかんちゃら ****菩薩 亀さんnew きのこ組new へっぴりごしnewmespesadonew移ろうままに2new
【!!必読!!】『日本』という国名の秘密new  『放知技』データベース

堺・仲・安倍・大勝利スレ -29-

1:飯山一郎 :

2017/09/28 (Thu) 21:47:32

host:*.dion.ne.jp
10月の日本は選挙一色になるとくに総選挙は国家の在り様カタチを決める最も重要な政(祭りごと)だ.そう祭りなのだ.だっから盛り上げが大事.派手に騒いで,喧嘩も派手にヤッて,ワッショイ ワッショ~イセ~ヤ セヤセヤワシ独りでも盛り上がるぞwww

【注】本スレは 10月23日の深夜まで,『堺のおっさんと仲間たちが安倍総理の自民党を選挙で大勝利させるための選挙対策特別スレッド』略称:『堺・仲・安倍・大勝利スレ』(さかい・なか・あべ・だいしょうりスレ)という名称で運営します.(飯山一郎)
612:猿都瑠 :

2017/10/11 (Wed) 14:04:58

host:*.au-net.ne.jp
天然居士さんといい、諸行無常さんといい、投稿された文章を読んでませんよね。
恐らく適当に流してるか、最近の文を斜め読みして、自分の意見と差異を感じて、書いてるだけでしょう。
理解が浅いから真意を汲み取れていない様に思います。
書かれている内容を吟味して自分なりの言葉で書き換えて、文章を再構築する、この作業が為されていないのかなと。

沖縄の基地返還は、いくら座り込みをしようが反対運動を行っても返ってきません。
そもそも何故米軍基地があるのか、そこからスタートしないと。
敗戦によってアメリカの領土となった、世界史の常識で行けば、戦争によって奪われた土地は戦争で勝って取り戻す、これしかありませんでした。

しかし沖縄返還は為された。
田中角栄通産相が日米繊維交渉を電光石火で解決し、ニクソンと世界史上稀な交渉で沖縄返還を実質成し遂げました。
全面返還を求めれば交渉が長引く事ですから、実を取った。
アメリカからしても国土なんですから、国家の主権に関わることです。
絶大な権力を保持するプーチンですら、北方領土を還しますなんか言えないんです。
ところが日本には国家の主権が無い状態が続いているから、国民は主権の重要性を理解していない。

更に田中角栄は日中友好条約をこれまた電光石火で結んだ物だから、面子を潰されてかつ自主独立を成し遂げそうになった為、ロッキード事件で葬られたんですよ。
キッシンジャーがインタビューで断言していますから。
ところが金権政治家としてマスコミが報道したから、悪人としか思われていない。
反対尋問を封じられる憲法違反を地裁高裁とされ、最高裁の結審は角栄が死ぬまで待って延期され行われなかった。

それから30年、左右両極の祖父を持つ3代目が1度は死にながら、仲間を失いながら、まさに保守本流の遺伝子を全て組み込んで立ち上がってきた。

そう、日本が国家の主権を取り戻せば、沖縄の基地がアメリカ側の意のままになることは無いんですよ。
国土は一般国民がそれこそ全員立ち上がろうが戻ってくる事は皆無です。
国家間の交渉は互いの政治家が決定する、相手国の国民感情なんかは揺さぶりの道具にしか使われません。

今野党が、政治を国民の手に取り戻すとか言ってますけど、国家間交渉のリアリズムの場にすら居たこともない、その現実を知りもしない知ろうともしない面々が矢面に立てば、相手国の老獪な政治家にあっという間に丸め込まれて終わりです。

それは民主党政権時の外交結果が散々で混乱だけだった事を物語ってるんじゃないですか?
いつの間にかネオコンのコントロールしやすい、与党ごっこをして与党政治家の気分を味わって優越感に浸りたいだけのカスばかりになりましたよね。

今日は10分余分に粘れた?
一般人が10年粘ろうが100年粘ろうが、国土を取り戻すのは政治家だけなんですよ。
それに今の基地問題は反安倍の為に使われているだけですよね。
最も基地を取り戻す可能性のある政治家を手先だと言うわけですから、政治音痴ここに極めりですね。

このトピックはレス満タンなので返信できません。

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.