★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 64365481

金正恩2018年元旦,金正恩,五輪外交を開始!平昌五輪を大成功に導く.習近平が金正恩を超国賓待遇!金正恩が米朝首脳会談を提案,これをトランプが即断で受諾!金正恩,板門店から韓国に入り,南北首脳会談.大成功!トランプが5月中の米朝首脳会談を示唆.マティス国防長官が「駐韓米軍の撤退」を示唆!…まさしく激動の2018年だ.この激動の切っ掛けをつくり,激動をリードしてきたのは,金正恩(34)だ!今後も金正恩は世界をリードする!目が離せない.深い考察と議論が必要だ.(M部長・飯山一郎)
金正恩の真実 金王朝の“深い謎”ビビンバ!北朝鮮!
てげてげ(1) てげてげ(2) なんちゃらかんちゃら ****菩薩 亀さんnew きのこ組new へっぴりごしnewmespesadonew移ろうままに2new
【!!必読!!】『日本』という国名の秘密new  『放知技』データベース

堺・仲・安倍・大勝利スレ -29-

1:飯山一郎 :

2017/09/28 (Thu) 21:47:32

host:*.dion.ne.jp
10月の日本は選挙一色になるとくに総選挙は国家の在り様カタチを決める最も重要な政(祭りごと)だ.そう祭りなのだ.だっから盛り上げが大事.派手に騒いで,喧嘩も派手にヤッて,ワッショイ ワッショ~イセ~ヤ セヤセヤワシ独りでも盛り上がるぞwww

【注】本スレは 10月23日の深夜まで,『堺のおっさんと仲間たちが安倍総理の自民党を選挙で大勝利させるための選挙対策特別スレッド』略称:『堺・仲・安倍・大勝利スレ』(さかい・なか・あべ・だいしょうりスレ)という名称で運営します.(飯山一郎)
707:猿都瑠 :

2017/10/13 (Fri) 17:05:46

host:*.au-net.ne.jp
共謀罪について書いておきます。

まず安倍政権が米軍と共に戦争を共同で行うから、安保法制からの流れがあるんだと思っている人。
安倍政権は日本をずっと影で支配して来た連中を日本から追い出す、政治的パワーを抑え込む事を目指していると思っている人。

前者と後者で認識が正反対もしくは大きく変わって来るでしょう。

前者から行きます。

安保法制は米軍と戦争を行う為の下準備としてのもの。
共謀罪は現在の治安維持法と呼べるモノ。

大筋こんな事だろうと思われます。

しかしここでは後者の認識の方が多い。

戦後GHQはある一定の期間が終わり、日本から撤退する事を決定しました。
しかし好戦派の米軍、つまりネオコンは搾り取れる旨味がある日本支配を止めるのはあり得ない。
それが日米合同委員会へと繋がって行きました。

真の保守本流と呼ばれる人たちは決して表には出さぬものの、いつかは自主独立国家を取り戻す事を考えていました。
CIAのスパイになろうが、結果が全て。
安倍晋三の祖父、岸信介は100万人に国会議事堂を囲まれようが、よりアメリカと対等になる為、日米安保を改正します。
吉田茂とも非公式に何度も協議を重ね、いつかは日本がアメリカから真の独立を勝ち取る為、その礎を築くのです。

私は目覚めているとネットで騒いでいる面々は、CIAのスパイの孫だから、よりアメリカへの隷従を強めたいのだ。
アメリカの傀儡であり、トランプに取り入ったのもその為だと、大きな勘違いをしているのは巷に溢れています。
もちろん噴飯もののこれは「寝言」ですね。

田中角栄が余りに強大な権力を得た為、影の支配者であるネオコンは焦ります。
田中角栄をロッキード事件で葬ったのは、アメリカの頭越しに中国と条約を結んだのから当然だとキッシンジャーが言うぐらいですから。
国民が選んだ政治家を他国の人間が検察を動かし、それに同調する政治家をも動かして潰した、全く独立国家としての体を成していない現れです。

第一次安倍政権では力不足の為に自主独立への計画は頓挫します。
福田で向こうに行き、麻生でこちらに戻る。そして遂に下野する事になってしまいました。

小沢一郎はミニ田中角栄の筈だったのが、ネオコンの攻撃に耐え切れずに政治的権力を失って行きます。
更に菅直人も野田もネオコンに食い物にされ、自滅への道を歩んだのは見た通りです。

次の総裁選に安倍晋三が立つまでの紆余曲折や官邸で行われている事、
これらはハニートラップで嵌められた山口氏が書いた「総理」に書かれています。

さて知ってる人はざっと斜め読みで済ませられる事を書いておきまして、本題に入ります。

日本はどんな国家だろうか。特に必要かつ重要なのは政権交代から現在に至るまでです。
日米合同委員会に支配され、それは外務省の官僚が深くコミットし、外交は全て外務官僚の筋書き通りでした。
ここで安倍首相の動きを見ていれば、ソチでのプーチン大統領との会談はオバマに露骨に会うなと言われても強行した。
つまりアメリカの指図は受けない、けれども殺される可能性もある、これは飯山先生が何度も書かれて来た事です。

更にアーミテージ、マイケルグリーンのネオコン・戦争屋が、官邸まで乗り込んで指図してきました。

つまり日本という国家は一握りの戦争屋連中に国家中枢を抑え込まれた傀儡国家だったのです。

戦争屋や好戦派ネオコンと言うのは、反政府ゲリラを組織し、テロ組織をも育ててきました。
中南米、東欧、アジア、アフリカ、それは全世界に渡ります。
ISなんてのは、CIAやモサドに鍛えられた傭兵なのは中東の新聞に載るように常識なのです。
結果としてネオコンの傀儡政権を打ち立て利益を吸い上げる、これをずっと行って来たのです。

テロ組織は何の生産性も持たない筈なのに、何故資金が潤沢で兵器は最新鋭で、あちこちで工作が出来るのか。
またあれだけの傭兵を揃えられるのは何故なのか、少し考えれば誰かが供給しているからと解る筈です。
これはプーチンが何度も国際社会で暴露しています。

そしてそんな連中が最も巣食っている国家、これが日本なのです。

安倍政権の悲願は、日本に巣食うジャパンハンドラーズやその手下を放逐し、自主独立国家として二本の足で立つ事です。
しかしそれを表だって表明する事は決して出来ないのです。
何故なら相手はテロリストを育てて目標とする国家を軍事力で倒し、暗殺も意に介していないから。

自主独立国家になる為には、国家の主権を取り戻さなければならない。
外交権の一部である戦争をする権利をも取り戻さなければならない。
国連に何故従わないんだと言われる場面が多々ありますが、日本の国家としての主権の一部を縛る旧敵国条項がある限り、反目は当然なのです。
しかし国連は集団的自衛権の行使は認めている、ここは利用しました。
いずれネオコン連中と相対する場面がやって来た場合、反ネオコン諸国と連携する為に必要だから。

安倍政権が反ネオコンであり、アンチグローバリストであり、これが露呈した場合どうなるでしょうか。
世界中で政府転覆やら戦争を画策して来たメンバー全員を敵に回す事と同意なのです。
ネオコンだけじゃなく偽ユダヤすらも相手にしなければならない。
相手は法の秩序を守るなんてことはしません。私たちが法の執行官であるぐらいにしか思っていません。

それならば国内法の整備で少なくとも日本国内は対処できますよね。
そんなテロ活動を防ぐ、指一本ですら動かせば、気配さえ出せば取り締まれる、それが共謀罪なのです。

治安維持法を引き合いに出されますが、時代が違います。
置かれている状況も国際情勢も全く違う。
それが大日本帝國軍は悪だったという戦後アメリカの刷り込みで、あの時が再来すると思い込んでいるだけです。

各地に米軍基地がある実質はアメリカの植民地どころか属領。
つまり憲法なんか見た目だけで効力があると信じているだけなのです。
国民主権じゃなくネオコン主権、ジャパンハンドラーズに主権がある。
憲法9条が禁じているのは、日本の真の支配者に対する武力放棄になるって事です。

だからこそ日本人の手で、日本の政治家の手で憲法を再公布しなければならない。

サンフランシスコ講和条約には日本語の正文が無かった。
条約とは結んだ国全ての言語で公文書を持つ、これが常識です。

そして日本国憲法も正文は英語。英訳に過ぎない。

日本国の実態が一部のジャパンハンドラーズに支配された国家である以上、取り戻す手法は****的にならざるを得ません。

真の目的を悟られずに独立へ向っている、この視点が無ければステルス化している米戦争屋支配を平和だと思っている「平和ボケ」なのです。

このトピックはレス満タンなので返信できません。

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.