★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 64097956

top
金正恩2018年元旦,金正恩,五輪外交を開始!平昌五輪を大成功に導く.習近平が金正恩を超国賓待遇!金正恩が米朝首脳会談を提案,これをトランプが即断で受諾!金正恩,板門店から韓国に入り,南北首脳会談.大成功!トランプが5月中の米朝首脳会談を示唆.マティス国防長官が「駐韓米軍の撤退」を示唆!…まさしく激動の2018年だ.この激動の切っ掛けをつくり,激動をリードしてきたのは,金正恩(34)だ!今後も金正恩は世界をリードする!目が離せない.深い考察と議論が必要だ.(M部長・飯山一郎)
金正恩の真実 金王朝の“深い謎”ビビンバ!北朝鮮!
てげてげ(1) てげてげ(2) なんちゃらかんちゃら ****菩薩 亀さんnew きのこ組new へっぴりごしnewmespesadonew移ろうままに2new
【!!必読!!】『日本』という国名の秘密new  『放知技』データベース


堺・仲・安倍・大勝利スレ -29-

1:飯山一郎 :

2017/09/28 (Thu) 21:47:32

host:*.dion.ne.jp
10月の日本は選挙一色になるとくに総選挙は国家の在り様カタチを決める最も重要な政(祭りごと)だ.そう祭りなのだ.だっから盛り上げが大事.派手に騒いで,喧嘩も派手にヤッて,ワッショイ ワッショ~イセ~ヤ セヤセヤワシ独りでも盛り上がるぞwww

【注】本スレは 10月23日の深夜まで,『堺のおっさんと仲間たちが安倍総理の自民党を選挙で大勝利させるための選挙対策特別スレッド』略称:『堺・仲・安倍・大勝利スレ』(さかい・なか・あべ・だいしょうりスレ)という名称で運営します.(飯山一郎)
71:堺のおっさん :

2017/09/30 (Sat) 00:38:43

host:*.ocn.ne.jp
日本のネオコンはどうもレベルが低い。

今の今まで、自分で考えることなく、プランに沿って動いてきたからだろう。

レーニン以降、権力を奪取することに心血を注いできた伝統は日本では生かされていない。

まだまだ弱い2位の勢力(希望)が、強力な1位(自公)の勢力と戦うためには、

当たり前だが3位、4位の勢力(共産など)を吸収することから始めるのが

理にかなっている。

ところが、小池はそのステップを経ず、いきなり1位と争う方針。

そして、3位の勢力を忘れ(無視して?)3位勢力に背後を脅かされるという

愚を犯してしまった。

しかも3位に2位の中で取り込める部分を自由に取り込める機会を与えてしまった。

今回、3位は無党派層からの票を伸ばすだろう。

せっかく玉虫色の公約を掲げ、3位以下の勢力を取り込む条件を作りながら

全く生かせていない。すでに、1位と対等の勢力だと錯覚しているようだ。

背後の憂いなく1位に挑むから強みが発揮できるのに、その条件を放棄。

全く政治力学を理解していないということだ。

1位と3位に挟撃される2位は結構しんどい。事実、共産(3位)は1位ではなく

2位に焦点を当てた選挙戦術に方針転換。希望には対立候補を立てる、と。

こうなると、いよいよ1位からの引きはがしという力技がまさかの戦術となる。

何度も言うが、石破は要注意だ。自民だけで過半数、ではだめだ。

石破派を引いても過半数というのが最低ラインとなる。250以上だ。

3位以下を引き込まず、いきなり1位に挑むのはこの地雷を仕込んでいるから

ではないかとずーと疑っている。そうでないのであれば、やはり頭がおかしい。

このトピックはレス満タンなので返信できません。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.