★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 64356016

top
金正恩2018年元旦,金正恩,五輪外交を開始!平昌五輪を大成功に導く.習近平が金正恩を超国賓待遇!金正恩が米朝首脳会談を提案,これをトランプが即断で受諾!金正恩,板門店から韓国に入り,南北首脳会談.大成功!トランプが5月中の米朝首脳会談を示唆.マティス国防長官が「駐韓米軍の撤退」を示唆!…まさしく激動の2018年だ.この激動の切っ掛けをつくり,激動をリードしてきたのは,金正恩(34)だ!今後も金正恩は世界をリードする!目が離せない.深い考察と議論が必要だ.(M部長・飯山一郎)
金正恩の真実 金王朝の“深い謎”ビビンバ!北朝鮮!
てげてげ(1) てげてげ(2) なんちゃらかんちゃら ****菩薩 亀さんnew きのこ組new へっぴりごしnewmespesadonew移ろうままに2new
【!!必読!!】『日本』という国名の秘密new  『放知技』データベース


堺・仲・安倍・大勝利スレ -29-

1:飯山一郎 :

2017/09/28 (Thu) 21:47:32

host:*.dion.ne.jp
10月の日本は選挙一色になるとくに総選挙は国家の在り様カタチを決める最も重要な政(祭りごと)だ.そう祭りなのだ.だっから盛り上げが大事.派手に騒いで,喧嘩も派手にヤッて,ワッショイ ワッショ~イセ~ヤ セヤセヤワシ独りでも盛り上がるぞwww

【注】本スレは 10月23日の深夜まで,『堺のおっさんと仲間たちが安倍総理の自民党を選挙で大勝利させるための選挙対策特別スレッド』略称:『堺・仲・安倍・大勝利スレ』(さかい・なか・あべ・だいしょうりスレ)という名称で運営します.(飯山一郎)
989:堺のおっさん :

2017/10/20 (Fri) 10:00:37

host:*.ocn.ne.jp
※重要※


日本の命運を分ける総選挙もあと二日。

大型台風のおまけもまた一興。

私なりの渾身の最終予想を提示します。


自民党:290
公明党:34
希望 :42
維新 :12
立憲 :46
共産 :19
社民 :2
大地 :1
無所属:19
計  465

当たろうが、外れようが…それが予想である以上

週刊誌のネオコン予想にはない政治的意図をこめています。

ほとんどの予想は政治的メッセージです。理屈は後からつけてるだけ。



さて予想の線の場合、まず、改憲発議に必要な326議席に

自公で2議席足りない。この、微妙な数字は政治的には大きい。

次に、希望と維新で54、立憲と共産で67。

希望と立憲でも立憲に主導権が移る。

しかも、旧民進党の枠内では前回落選組のリベラル派が増加。

野党の主導権はマスコミの言う第3極に移る。


改憲発議に少し足りない。

この理由で、安倍総理は憲法改正論議を事実上「封印」していくと思う。

改憲発議にあと一歩… とはしゃぐのはまあ、3流政治家だけ。

反発するリベラル主導の野党勢力を無駄に勢いづかせるだけだからだ。

安倍外交上、改憲はしなくても障害はない。

少し時間をかけ、いかにも国論を2分したかのような政治的

雰囲気を正常化していくだろう。

そうしなければ焦眉の課題の外交に邪魔が入る。

国民の耳目を外交に集めることができれば、

そこは安倍総理の独り舞台が用意されている。

それも世界でたった一人しかできない全方位外交の舞台。

国連以上に有効な安倍総理の外交舞台。

日本人として、リベラル爺さんとは違う意味での興奮を覚える。

心底、見てみたいと思う。


改憲発議にあと少しの議席の意味がお分かりだろうか?

そこまで行って、なおかつ「封印」する。

これほど強烈なリベラルに対するボディーブローはない。

希望や維新が「手伝いますよ」と言ってきても、

あえて取り合わない。なくなってしまい手伝えなくなる可能性も高いが(爆)。

もっと言えば、数名の無所属を取り込めば可能な数字。お手伝いはいらない。

そのことが、ますます希望や維新というネオコン・ポピュリズム政党の

存在意義をなくし、リベラルの気勢をそぎ、焦眉の外交問題へと

誘導していく策だ。あとは安倍総理に任せておけばよい。

自民党内のネオコン派も蟄居、謹慎する以外ないだろう。

日本の政治は自民大勝の結果次元の違う、戦後初のステージに進む。

ネオコン派指をくわえて観ているしかない…

このトピックはレス満タンなので返信できません。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.