★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 64415650

金正恩2018年元旦,金正恩,五輪外交を開始!平昌五輪を大成功に導く.習近平が金正恩を超国賓待遇!金正恩が米朝首脳会談を提案,これをトランプが即断で受諾!金正恩,板門店から韓国に入り,南北首脳会談.大成功!トランプが5月中の米朝首脳会談を示唆.マティス国防長官が「駐韓米軍の撤退」を示唆!…まさしく激動の2018年だ.この激動の切っ掛けをつくり,激動をリードしてきたのは,金正恩(34)だ!今後も金正恩は世界をリードする!目が離せない.深い考察と議論が必要だ.(M部長・飯山一郎)
金正恩の真実 金王朝の“深い謎”ビビンバ!北朝鮮!
てげてげ(1) てげてげ(2) なんちゃらかんちゃら ****菩薩 亀さんnew きのこ組new へっぴりごしnewmespesadonew移ろうままに2new
【!!必読!!】『日本』という国名の秘密new  『放知技』データベース

神戸製鋼が叩かれる

1:フジ :

2017/10/10 (Tue) 19:16:22

host:*.au-net.ne.jp
( ゚ε゚;)、時期が次期だけになぜという感じです。本当なのか。安倍首相に関する企業ですが、データ改竄。株価が暴落取引停止。ネオコンノ仕業か?
102:kenichi2409 :

2018/01/09 (Tue) 07:08:58

host:*.mctv.ne.jp
お早うございます。kenichi2409です。

本日は、予告通り 年に1回しか入れない、「禁断の部屋」の話を しましょう。

「禁断の部屋」、皆さんは聞いてどう思われますか?
通常は「立入り禁止の部屋」なんです。

1年365日あるのに、「1日」しか入れないのです。
それも、「日本人」の内、生存している方では「1人」しか入れない ハズです。

※建設者、施工者が生存していた場合は別です、でも建設当時に携わったダケです。

うそ―、
時々「部屋掃除」に入るのでしょう?
短時間なら、誰かさんが入っているのでしょ?

「神道」では、「神事」の決め事で「ルール化」されていれば、入らないのです。

信じられないでしょうか?

えーと。
そこに何があるの?
お宝箱?

「泥棒さん」が勝手に入らないように、見張っているの?
単に、「秘宝を盗まれたくない」から、そう言っているダケでしょ?

「日本国」では「秘宝保管用」の建物を、わざわざ公表しています。

「神道」言葉で「宝物殿(ほうもつでん)」と言います。

「日本人」、生まれた時からずーとそこに有るので、別に何とも思っていませんが、
海外から来た方なら ありえへーん 事なのです。

わざわざ、「金庫」です と敷地内に建ててあるのです。

「神道」では「自分にされて嫌なら、自分も他の人にしません」この言葉 普通です。
少なくとも、一般人、そうですねぇ、昭和中期~昭和末期に「日本人」として生きていた方は
当たり前 の事でした。

でも、最近は、「日本人」の感覚がその当時と比較してズレて来ました。

昔っから、悪さありました、いたずら ありました、
でもです。
「神事」に使用する建物まで、傷付ける事は、まずなかったですよ。

一応「トレジャーハンター」が 年に1回しか入れない、「禁断の部屋」へ「泥棒」で入ると
「祟りがある」と言われています。

では「禁断の部屋」って「王様」のお墓なの?
それとも「皇族」のお墓なの?

お墓では無いですね。
どちらかと言えば「お墓」へ入る理由を述べ、その行為について「神様」に告白する為に
「禁断の部屋」へ入ります。

「神道」では「摩訶不思議」な「神事」が未だに「伝統」として残っているのです。

でも、行われている「神事」自体は、「元ネタ」をベースに推測するとこんな感じです。

※小生の「推測」で、以下記載します。
 「神事」なので、「皇室」しか詳細まで分かりませんし、元ネタをベースに記載します。

年一回、6月頃に、その「禁断の部屋」へ入る前に「神事に則(のっと)って」身体を清めます。
で、専用の服に着替えます。
「神様」への「犠牲」の為に「人身御供(ひとみごくう)」を「3体」持って行きます。
これは、「ひな人形」みたいなイメージ、若しくは「動物」のイメージです。
「1体」の「人身御供」を焼きます。
「神様」への「犠牲」とされた訳ですね。
それから、罪の許しの為の言葉を唱(とな)えます。
「神道」では この言葉を「大祓詞(おおはらへのことば)」と言います。
それから「残った2体」で「くじ」を引くんです。
選ばれた「人身御供」の「1体」を「神様」への「犠牲として焼きます」
残った「1体」はどうなりますか?
残った「1体」は「川へ流します」
一般的には「流しびな」として知らされています。
それ以外にも、イロイロあると思いますが、一連の流れはこんな感じです。
 ↑
「神事」はココまで。

この行為は何時まで続きますか?
少なくとも、「日本人」の大半が「大祓詞」の言葉を理解し、その「罪の元/罪の種」を
しなくなった時まで続けるのでしょうかねぇ。

※「大祓詞」の言葉自体はインターネットで映像として確認出来ます。「古式ゆかしき版」や
 「初音ミクさん版」もあります。

これは「元ネタ」があると言いました。
でも「日本国」では「天皇陛下」が「大祭司」として「日本国内」で行っています。
「3体」ありました。
それぞれ意味がありますが、罪の許しは「皇族」ダケではなく、「日本国民」や「海外の人々」も
含まれます。
これは「日本国憲法」の「前文」と「第1条」で決められた通りです。

「神道」で「日本国憲法」を守ると言う事はこう言う事ですね。

どうせ言葉ダケで実際は守っていないのでしょ?
こんなルールを厳密に守っているなんて「コスト対効果」であり得ない。
そんな事、無いですね。

「神道」では「言葉」として出したら「守る」のです。
これも「有言実行」として守るように「教育」しています。

「神道」では「人間」の事を「神様」と言っているのです。

本当にお前は アホか!
こんなのあり得ない。
そう思っている方、実は正直なところ、「日本国」でも増えました。

時々、仕事をしていて、「ライバルメーカ」の「ベンチマーク」しているのです。
どう考えても基準値外れている と思う製品が、中には あるんです。

で実際に、自社内で評価しています。
「ルールを守っている会社」は「他社も同じ様にルールが守られているか」調べているのです。
で結果はNG出ます。

所詮は「人間」が設計し組み立て出荷しているのです。
同じような「材料」使っています。
同じような「構造」を採用しています。
同じような「価格帯」で出荷しています。
でも、「設計部門/評価部門」が知恵を絞って「出来る範囲」で何かをいじっています。

では、その「ライバルメーカ」へ言ったり、出荷先へ「告げ口」したりしますか?
と聞かれたら、
別にしません。

ソモソモ「契約書」を守る意思さえない「メーカ」があるからです。
どんなに、立派な「契約書」や「評価報告書」を持ってこられても、
また、「嘘の報告書」を持って来た。

でも、仕方が無い、所詮は「この程度のメーカ」なんだから。
何時か
「諦めるん」です。
「付き合い」を切るんです。
「重要な部品」は任せないのです。
「教えたくない」と思うのです。

「神様」は「ルールを信じられない程に守るんです」
少なくとも、守ろうとします。

設計者ならどう考えても出来っこない そんな思いで設計します。
でも100%は無理でも60%にならないか考えます。

で出荷ギリギリまで、その60%を70%や80%にしようとします。

「人間」に「創造者」が存在するとしたら。。。

所詮は「土で構造物」を作り、「血の色の付いた海水で栄養素を循環」しているのです。
コレが「物理法則」の限界です。

「禁断の部屋」の話をしました。
「禁断の部屋」にちょっとダケ、着飾った箱が見えるハズです。

中身は「金の壺(つぼ)」を入れたかったのですが。。。
残念な事に「日本国」へは伝わらなかったです。

だから代わりの品として「八尺瓊勾玉(やさかにのまがたま)」なんです。

上手く「引き継ぎ」が出来ていれば「お米の粉入れ」みたいなイメージです。
でも上手く「引き継ぎ」が出来て居なければ「お米の粉」の象徴物(しょうちょうぶつ)です。

「神道」象徴物を、何だって問題ない な感じで選びません。
「神様」へ「言い訳出来る」様に「似た商品」を入れます。

「神様」から「言いヒラキ」を求められるからです。
神様の「象徴物」なので、「言葉」をイメージします。若しくは「神様の名前のイメージ」を
選びます。

「人間」は「お米」によらず、「神様の言葉から出る」全ての言葉によって生きなければ、
ならないからです。

この考えが元々の「日本人」が商品を選んだイメージです。
この「商品」実は「東京都」にあるんですよ。

はい、
コレ、元ネタ あります。

「モーセ五書」に書いてあります。
「ユダヤ教」「イスラム教」「キリスト教」全員が知っています。
少なくとも「モーセ五書」を真面目に読んだ方なら知っています。

こんな「神事」元ネタが無ければ、いくら何でも、小生、勉強会で言えません。
但し、元ネタをベースに「小生の頭の中」で考えたイメージです。

クレームは勘弁してください。
小生のせいにしないでください。
他人のせいにしないでください。

少なくとも「騙される方が悪い」といつも言っている人は「人のせいにしないでください」
そう言う事です。

この「神事」で「神様」が「日本人」へ伝えたかった事は、
「神様の元」へ近づきたかったら、「神様の言われた手順」で近づいて来なさい、
若しくは「物理法則」を破って来てください。

本当の意味は、違うと思いますよ。
所詮は「日本のビジネスマン」、良い様に解釈して行動するしかありません。

次回は「スサノオさん」と「因幡の白兎さん」なぜ、一緒に行動する事になったの?
です。

「神道」を拡大解釈したオリジナルで話を、また進めます。

※今回は「神事」を記載する為に以下の資料を参照しました。

◆聖書に隠された日本・ユダヤ封印の古代史-失われた10部族の謎
(ラビ・マーヴィン・トケイヤー著)

◆日本書記と日本語のユダヤ起源(ヨセフ・アイデルバーグ著)

◆元ネタ
聖書(出エジプト記25章)
聖書(レビ記16章、18章~19章)
聖書(ヘブライ9章1節~8節)

PS.
アクマデモ、創作物語ですので、この言葉で従業員に言って
症状が悪化しても 小生は一切 保証しませんので ご了承
くださいね。

• 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.