★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 64434932

金正恩2018年元旦,金正恩,五輪外交を開始!平昌五輪を大成功に導く.習近平が金正恩を超国賓待遇!金正恩が米朝首脳会談を提案,これをトランプが即断で受諾!金正恩,板門店から韓国に入り,南北首脳会談.大成功!トランプが5月中の米朝首脳会談を示唆.マティス国防長官が「駐韓米軍の撤退」を示唆!…まさしく激動の2018年だ.この激動の切っ掛けをつくり,激動をリードしてきたのは,金正恩(34)だ!今後も金正恩は世界をリードする!目が離せない.深い考察と議論が必要だ.(M部長・飯山一郎)
金正恩の真実 金王朝の“深い謎”ビビンバ!北朝鮮!
てげてげ(1) てげてげ(2) なんちゃらかんちゃら ****菩薩 亀さんnew きのこ組new へっぴりごしnewmespesadonew移ろうままに2new
【!!必読!!】『日本』という国名の秘密new  『放知技』データベース

神戸製鋼が叩かれる

1:フジ :

2017/10/10 (Tue) 19:16:22

host:*.au-net.ne.jp
( ゚ε゚;)、時期が次期だけになぜという感じです。本当なのか。安倍首相に関する企業ですが、データ改竄。株価が暴落取引停止。ネオコンノ仕業か?
108:kenichi2409 :

2018/01/14 (Sun) 07:05:06

host:*.mctv.ne.jp
お早うございます。kenichi2409です。

本日は「日本食」と「日本硬貨」の関係性です。

「日本人」に「日本食」好きですか?
と聞くと、
大体の方、「好きです」と答えるハズです。
では、元々、言っていた「日本食」と「作法」で食べたいですか?
と聞くと、大半がキョトンとするハズです。

「日本食」を食べるのに「作法」があったんです。
・今が旬の食材を食べる事
・先ずは少量を味見して、噛みしめながら食べること
・お茶(当時は薬草の意味合いが強かった)を時々飲みます
・加工頻度の少ない調理方法で食べること
 加工頻度:生<焼く<砂糖や調味料を先に浸透させる<練り物
  ※因みに「アマテラスさん」は生もの大好きです。信頼出来るからと「食の神様」の
   「ゲロ」と「糞」を分かっていても食べます。
  ※加工頻度が大きいと、素材の味を殺すんです。それに少々、毒を混入されても判断が
   付かないです
  ※昔は「香辛料」を「防腐剤」として認めていなかったです。コレ使われると腐敗しても、
   「人間」の「味覚、視覚、嗅覚」の判断が狂う 事もあります。 

コレ今どきは小生、知識として知っていても無視しますが、海外へ行った時に「役立つ知識」
なんですよね。

何ででしょうか?
食文化が違うんです。
身体の「毒」に対する「防護力」が違うんです。

何も知らずに現地の料理を食べる時は、「少量での味見」を忘れないでください。
現地の方が普通に食べていても「日本人」にとっては「致死性の猛毒」の場合があるからです。

同じような感じで「現地の方食べる」のに、不思議でしょう?
でも、その時は慌てず「お清め三大アイテム」で「毒成分」を薄めましょう。

たまに「ドラマ」で「犯人が、猛毒を使って殺人します」
飲まされた方が「喉(のど)を押さえて苦しそうにしますよ。

アレ、対処方法、間違っています。
喉を押さえる前に「大量の水道水」を飲むのです。

日本人の家庭なら何処でも
「水道水」が供給されています。
コレ、犯人の家でも同じです。
台所に行って「水道水」がぶ飲みしてください。

若しくは古来から続く作法で飲料水を飲んでください。
先ずは少量で飲むのです。

食品業界も注意はしますが、「人間」誰しもが「間違いをする」のです。
加熱機械の故障・検査機の故障・ふたの封印装置の故障、
こんなの予告なしに突然故障しますよ。

食品業界の回し者みたいですが、所詮はそんなもんです。

「日本のビジネスマン」多少の不安を抱えながら海外へ行きます。

「一流企業のビジネスマン」、時々「生死を分ける会談」に参加します。
コレ冗談では無いですよねー。

時々、相手が「猛毒を食べさせる」のです。
そんな時は、「日本のビジネスマン」ヤラレタ!
と思いながら持参の鞄(かばん)から「2リットルペットボトル」に入れた「5%程度の食塩水」を
イッキ飲みするんです。

でまだ生きていたら「鬼の様な顔」でテーブルを駆(か)け上り相手の持っているペットボトルの
お茶か水を奪うんです。

※持参のペットボトルの「食塩水」がまだ残っていたらそれを飲んでから上記の行為をします。
※日本人の一般的な体格なら「10リットル」飲めば、直ぐ食べた食材でも下痢として排出されます。

で最後に相手国のペットボトルで血が上った頭を冷やす為にぶっかけるんです。
もちろん、自分の頭ですよ。

で、まだ生きていたら「真顔」で交渉を続けるんです。
「黄泉の国」から脱出出来たら、並大抵の事は「ヘッチャラ」になります。
少なくとも「交渉」を有利に進められます。

一応、小生の考える「鬼子」のイメージはこんな感じです。

でも「神道」を少々、齧(かじ)った方は、こんな「野蛮」な事しませんね。

全部の飲み物、食べ物、全てを「全神経を使って味見」します。
「味見」って聞こえは良いですが、別の言い方で「毒見」と言います。

もし「怪しい食材」があれば、不思議な味ですね。
言いながら持参した「食品容器」へ吐き出してから「5%程度の食塩水」で口の中をすすぎ(お清め)ます。
それで、持参の食品容器に吐き出し蓋をします。

それから、ちょっとダケ持ち帰って良いですか?
と聞いたら多分「OK」出ます。
嫌と言ったらそれこそ怪しまれますから。

それ以降はどんなに出された料理が美味しそうに見えても箸(はし)に手を付けません。
すみませんが少々 口に合いません。申し訳なく思っています。
こんな感じで対処しましょう。

※一般的には全部が日本人に合わない事無いハズです。
 口に合わない食材ダケ食べない、匂いが変なら食べない、嗅覚で変なら食べない です。
 美味しく感じるなら、自分の身体に合っていると言う事になります。
 お茶の類も水道水より、加熱しているなら、安全性は格段に向上します。下手な水道水より
 よっぽど安全で安心です。

日本の「コックさん/料理人」でもお客様へ出す前に全ての食材を極少量で味見をしてから
出します。

コレが自分の仕事に責任を持つと言う事です。
アクマデモ格式高ければですよ。

でお客さんが料理人の作った食べ物を味わってから食べるのです。
先ずは少量で味見するんです。

自然体に生きると、自分の身体が欲するモノを美味しく感じるのです。
いつもは美味しく感じるのに今日は不味かった でクレームなんて出しませんよ。
ちょっとダケ確認する程度です。
ヤマシイ事をしていたら、そんなの次回から修正します。

多分、今日の自分の身体は既に栄養素として足りている こんな解釈です。

ちょっと「信じられない世界観」ですが。。。
アルコールの入った時とか
暴飲暴食をした 次の朝 とか

いつもは美味しく感じるのに何故かな?
当たり前なんです。
既に「身体の栄養」十分 取っています。

それ以上、取ると病気になりますよ。身体からの警告です。
そんな時は素直に応じてください。

もし海外に行くならいつも使っている「塩」、ミキサーなどで「粉末状にしたお茶」
それと毎日食べているなら、時々「日本」を懐かしんで「梅干し」や「味噌」を鑑賞したり
香りを嗅いだり、少量 舐めるんです。

※「塩」と「お茶」は「毒や下痢」の症状が出てヤバイ! と思ったらホテルや宿泊先で、
 水に混ぜて飲みましょう。

ここから、「日本国硬貨」の話題に変わります。

金・銀・銅・アルミ コレ何だと思いますか?

お金の材料です。

金は紙幣に置き換わりました。
銀は使わなくなりました。

銅・アルミ今でも使っています。

なぜ使ったり使わなくなったか知っていますか?

「日本人」は通常「不特定多数」の方が使う「日本硬貨」の「材料」を適当に選定していません。
金は高価だから流石に止めました。
銀は毒性が強いから止めました。
銅とアルミは人間ヘッチャラです。でも「悪い細菌類」にとっては毒です。

これ間違うと大変な事になります。

でも「浄水器」に「銀」使っているよね?
そうです。
抗菌剤として「銀」使っています。

その昔、水銀が体温計に入っていました。アレ舐めると危険なんです。
一応「抗菌剤」の「銀」は「固形の銀」なんです。
少なくとも「水銀」の様な「性質」を持っているので「銀」と言っています。

子供は分からないと思います。
でも、「大の大人」は分かって使っています。

コレは、おびただしい数の「動物実験」で問題ないとされたんです。
一応「浄水器」の「取扱い説明書」に書いてあるハズです。

初回に出る水道水は「○○秒」若しくは「○○分」水栓(すいせん)を全開にして「捨て水」して
ください。
その「取扱い説明書」を理解して、若しくは理解していなくても、守っていれば全く問題ないです。
そう言う事です。

※銀を抗菌剤として使っている浄水器は「○○℃以下の水道水」で通水してください と書いている
 ハズです。
 コレ絶対に守ってくださいね。
 理由は「固形の銀」が「水銀」に換わるからです。大人でも子供でも「取扱い説明書」への記載事項は
 意味も無く記載していませんよ。

あー。
知っている方は知っていると思いますが、
「毒食らわば皿まで」日本でもタマに言います。

コレ本当は「皿」が毒なんです。

海外で「銀の皿」「銀のスプーン」「銀の箸」縁起物、長生きの象徴です。
「日本のビジネスマン」でも知っています。

でも「食器として使いません」
アクマデモ観賞用なんです。

何で?
理由は先に説明した通りです。
あと「銀」特有の性質があって、「特定の毒物」に触れるとそこダケ変色するんです。

「毒殺防止」に「銀の食器」を使って、食べる前に「毒の調査」が出来るんです。
でも「銀その物」が人間にとっても「毒」です。

※熱い食材は固形の銀が一部溶解します。当たり前の事なんです。
「人間」を信じくなったら、見返りに「自分の命を短くする」事になります。

アクマデモ「毒殺」されるよりは「長生き」するので「縁起物」なんですよ。

次回は子供と一緒に見る「テレビ鑑賞」の話を少しダケしましょうか。

PS.
アクマデモ、創作物語ですので、この言葉で従業員に言って
症状が悪化しても 小生は一切 保証しませんので ご了承
くださいね。

• 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.