★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 64095471

top
金正恩2018年元旦,金正恩,五輪外交を開始!平昌五輪を大成功に導く.習近平が金正恩を超国賓待遇!金正恩が米朝首脳会談を提案,これをトランプが即断で受諾!金正恩,板門店から韓国に入り,南北首脳会談.大成功!トランプが5月中の米朝首脳会談を示唆.マティス国防長官が「駐韓米軍の撤退」を示唆!…まさしく激動の2018年だ.この激動の切っ掛けをつくり,激動をリードしてきたのは,金正恩(34)だ!今後も金正恩は世界をリードする!目が離せない.深い考察と議論が必要だ.(M部長・飯山一郎)
金正恩の真実 金王朝の“深い謎”ビビンバ!北朝鮮!
てげてげ(1) てげてげ(2) なんちゃらかんちゃら ****菩薩 亀さんnew きのこ組new へっぴりごしnewmespesadonew移ろうままに2new
【!!必読!!】『日本』という国名の秘密new  『放知技』データベース


神戸製鋼が叩かれる

1:フジ :

2017/10/10 (Tue) 19:16:22

host:*.au-net.ne.jp
( ゚ε゚;)、時期が次期だけになぜという感じです。本当なのか。安倍首相に関する企業ですが、データ改竄。株価が暴落取引停止。ネオコンノ仕業か?
120:kenichi2409 :

2018/01/21 (Sun) 09:16:00

host:*.mctv.ne.jp
お早うございます。kenichi2409です。

本日は「日本航空123便墜落(ついらく)事故」の話題です。
御巣鷹の尾根(おすたかのおね)に墜落しました。
犠牲者520人です。
尊い命を無駄にしない為に話題とします。

コレは前回話をした通りです。

でも、その話題へ入る前に知って頂きたい事があります。

小生は「日本のビジネスマン」です。
そして多少「日本の神道」と「西洋の聖書」を個人的に学んでいます。

学んだ理由は過去に話しましたので、アエテ言いません。

で、その知識と経験を生かしてかな?
各団体に、「小生流」の「提案書」を手紙で送っています。

自民党
民進党
国連広報センター
日本共産党
経団連
電気事業連合会
石油連盟
日本人材派遣協会
日経・CSISバーチャル・シンクタンク

コノ「各団体」、皆さんは聞いた事ありますか?
実はソレ以外にも手紙で送っていますが、面倒なので言いません。
送っている内容は全(すべ)て全(まった)く同じです。
「神道」で「不公平」はアマリ許されていないハズなので。。。


このぐらい送付しておけば、「日本国」の場合、
政策が少しダケ変わります。

※小生は実際に上記の各団体へブログ「ちょっと気になるもの」のカテゴリ内
 提案書・企画書の内、「提案書」の「元ネタ」、及びバックデータ(エビデンス風)を
 手紙で送っています。バックデータは流石にブログで公開出来ません。


この話は今までした事が無かったのですが。。。
暫く「戦争関連」の話題になるので、知って頂きたいのです。
単純に言うと、コノ情報 知らないと損なんですよねー。

「日本国」の場合、「平和ボケ」と言われているのは、世界中で「紛争」や「戦争」「テロ」が
未だに「現実問題」として存在している事を知らないからです。

「日本国」では時々「ニュース報道」で知らされるダケなんです。
「日本人」は「日本国憲法」の「前文」と「第9条」で戦争をしない と決めました。
この「日本国憲法」は過去に勉強会で扱いました。

但し「日本国」の現状を知っている方は「日本人」が剣を「外国人」に向けるのではなく
「日本人」に向け「殺している」と言われています。
コレ、「世界中」から「日本人同士」で「殺し合い」をしていると言われている
と言う事なんですね。


でも今回は「日本航空123便墜落事故」の話題です。

小生は「中小企業」の経営者なので、アレですが。。。
実際に「一流~三流」企業なら「危機管理体制」の「勉強会資料」として使われています。

「520人」もの「尊い命」を「無駄」にする訳にはいかないからです。
「無駄死に」はさせないのです。

「犠牲者」で有名な方 誰かご存知ですか?

・坂本九さん
(上を向いて歩こう/明日があるさ で有名、スキヤキで全米ヒットチャートをビビらせたツワモノ)
・トロンの開発者(汎用コンピューターの基本動作ソフトで有名)
・世界的に有名な商社の経営者御一行(勉強会では超有名人)

それ以外にもいるんです。
「日本人」は一人一人が「神様」レベルの仕事をしているので、知らないダケなんですよね。

但し「神様」もイロイロ、レベルや役割が有って「守護神」「祟り神」「破壊神」「貧乏神」
「道祖神(どうそしん)」800万神も居れば「日本国」ニギヤカです。

で、勉強会では「危機管理体制」と「戦争回避」と「戦争シミュレーション」の話題に
使っています。


まず「危機管理」です。
世界的に有名な商社の「経営者御一行」が何人か知りませんが、コノ飛行機事故で一度に
亡くなったのです。
コレ何を意味しているか分かりますか?

会社が潰れる。
潰れないのレベルの話なんです。

経営者が一度に「総辞職」して「一新」された訳です。
でも、普通に世界中で商社として今でも働いています。

コノ商社、「危機管理体制」が出来ていたからなんです。

「情報共有」が出来ている、そして「代理」で直ぐに経営者として行動出来る人材が
備わっている と言う事です。
「中小企業」の場合、中々ココまでのレベルに達するのが難しいのです。
経営者が死んだら、そこで会社が潰れる コレ意外と普通です。

「中小企業」の場合は「経営者/経営者側」の人数が少ないのであまり「一緒に行動しない」
こんな感じの「会社規定」がある場合があるのは、こう言った理由からです。

「大企業」になると「危機管理体制」の考え方が物凄いですよ。

会社の「立地場所」を日本中に散りばめて、挙句(あげく)の果てに「世界中」へ「工場」や
「研究所」「本社機能」を分散するんです。

「日本国」潰れる可能性まで視野に入れます。中小企業なんて とてもじゃ無いが
太刀(たち)打ち出来ません。

あっ!
コレ「日本映画」質問のヒントです。


次が「戦争回避」と「戦争シミュレーション」です。
「日本航空123便墜落事故」でこんな事を「教え、考え、学ぶ」のです。

1.なぜ、飛行場から海に出たのにわざわざ山地に向かったと思いますか?
2.なぜ、飛行高度を下げたと思いますか?
3.なぜ、助かった人数が「4人」ダケだったと思いますか?
4.なぜ、自衛隊や警察官が捜索に当たったと思いますか?
5.なぜ、今までコノ話題に日本人が触れなかったと思いますか?

コレ「真剣」に考えて欲しいのです。
そうで無いとまた「日本人」同じ間違いをしてしまうからです。


今までは忖度(そんたく)していたんです。
「神道」では忖度しまくり と前に話をしました。
でも今は「マスコミ」が今後忖度は必要ない と言ってくれました。

コレって、「神道」世界では、今までの「考え方を見直し」する様にと言う提案です。
・何処にも忖度しなくて問題無い
・大企業や戦争関連企業に忖度しなくて問題無い

但し「神道」での「大原則」は無視出来ない コレダケです。

では、イヨイヨ核心に迫(せま)ります。
と言っても「一流~三流」なら知っていて当然の事 何ですケドね!

皆さんはこんな「チッポケナ会社」へ入社してくれたので「経営者側」の「責任」として
「教える義務」があります。

では
1.なぜ、飛行場から海に出たのにわざわざ山地に向かったと思いますか?
コレからです。

一般的には海に出て「飛行機」が不調になったら「海辺」を飛ばすのです。
若しくは「大きな川」を目指し飛ばすのです。
コレ「飛行業界」の一般常識です。
理由は「胴体着陸」が搭乗人物に甚大な被害を受ける可能性があるからです。
出来れば水の上で墜落した方がふんわりと受け止めてくれます。
ジャンボ機なら海に落ちた所で直ぐに沈みません。
何らかの「異常事態/緊急事態」が発生しないと、陸地と言うか山地に飛ばさない。
コレ知ってください。


次2番です。
なぜ、「飛行高度」を下げたと思いますか?

コレは胴体着陸時の衝撃を極力下げる為です。
本来はしません。
コレ、パイロット、一番嫌がります。
特にジャンボジェット機の機長さんは嫌がるのです。
ジェット機は特殊な飛行機 何です。
飛行力学を無視して飛ばしています。
物理法則を無視する代わりにジェットの推進力を使っているのです。
その結果、低空飛行をすると飛行限界値が下がるんです。
コレはベテラン機長さんなので出来るとダケ知ってください。

アト、事故機の飛行ルートをよく見ると山間部の隙間を沿う様に飛ばしています。
戦争映画、特に戦闘機 同士の戦いで、よく使う飛行ルートです。
敵の戦闘機から逃げる為にアエテ山間部を沿う様に飛ばす。
命知らずの戦闘機、でも逃げる為には仕方が無い、
機関銃の玉が無ければ、無茶苦茶な事をしてでも、生き延び無ければ、なりません。

これジャンボジェット機では極めて異例です。
図体が大きいので、山間部ではスピードを上げたくても上げられない。
下手すると、直ぐに失速してお陀仏(おだぶつ)です。
悪く言うとあの世への直行便です。


では次3番です。
なぜ、助かった人数が「4人」ダケだったと思いますか?

コレ回答するの難しいのです。
一応 当時は座席の位置とか
子供だったので、生命力があった とか
生きる希望を捨てなかったから とか
イロイロ言われていました。
「4人」とも小さな子供だった コレ知ってください。


次4番目です。
なぜ、自衛隊や警察官が「捜索」に当たったと思いますか?

コレは回答簡単です。
人命救助でこんなに優れた「職業」の方「日本国」にいません。
医者も人命救助しますが、緊急事態の時、自衛隊や警察ほど優れた技能や知恵を
持っている方いません。
残念ながら自衛隊が嫌いな人は自分で自分の命を守ってくださいよねー。
一応言っておきます。


次5番目です。
なぜ、今までコノ話題に日本人が触れなかったと思いますか?

コレ、今まで日本人はイロイロ忖度しているので「講習の方」や「講師さん」によっては説明を
省いたり身の危険を感じて言わなかったかも 知れません。
ソレはソレで「生き延びる」為の「知恵の一つ」です。

でも「神道」では忖度必要無し と言われたので、考えられる可能性ダケ 伝えます。
コレ誰も正解を見つけられ無いです。

今まで「1番」から「4番」まで、通常常識で考えられる理由を探してきました。
で、「5番」の答えを「想定/推定/推測/推理/想像/空想」する訳です。

少なくとも「日本航空123便墜落事故」は一般常識が通用しないのです。
優秀なパイロットさんが、考えられるダケの知恵・経験・予測を立て、それに従って
ジャンボジェット機を飛ばしました。
そして「自衛隊」や「警察」が人命救助に「御巣鷹の尾根」で活動をしたのです。

それなのに、たったの「4人」ダケしか救助出来ていないんです。
コレ「世界中」から「日本人」って「言葉ダケ」で「大した事ないなーぁ」って
言われるんです。


「日本のビジネスマン」少々の事で凹みません。
「一流~三流」なら全部の事象を取り込み「対処方法」を検討します。
「神道」では世界中へ忖度しまくり、今まで発言していませんでした。
コレ「日本のビジネスマン」でも同じです。
意外と「神道」と「日本のビジネスマン」でも本気で怒らせると恐いですよねー。

騙したつもりが騙されたフリをしている事を知った途端に「アイデンティティ/自己同一性」が
下手すると崩壊するんですよ。
所詮はそんなモンです。


ココまで前振りすれば良いですか?

事故が起こったのは1985年(昭和60年)です。
当時は「冷戦時代」と言われていました。
まだ「アメリカ合衆国」と「ソビエト連邦」が「ドンパチ」していた時代です。
「冷戦」と言っても「一般市民」が知らないダケで、「軍人同士」が「殺し合い」をしていた、
コレ知ってください。

で、
「日本航空123便墜落事故」の「パイロット」や「搭乗人物」がその「軍人同士」の戦いを
見た可能性と
場合によっては流れ弾(ながれだま)がジャンボジェット機に着弾(ちゃくだん)した可能性も
あるのです。

コレ何を意味しているか分かりますか?
場合によっては、「第三次世界大戦」の「引き金になる危険性」をはらんでいるのです。

特に「日本国」の場合は「満州事変(まんしゅうじへん)」の内戦を「中国人」と「日本人」
の「当事者間」で解決出来なかった責任で「第二次世界大戦」が起こったと言われているのです。

世界中ではコンな感じで教育がされているんです。
「日本人」が「平和ボケ」している と言われている理由が何となくでも分かるでしょ!

まぁ、ソレは別の機会があれば話をするとして、

もし聞いている皆さんが「アメリカ合衆国の兵隊さん」や「ソビエト連邦の兵隊さん」だったら
どうしますか?

「日本人」なら「バケモノ同士の戦い」を見たレベルです。
「神様同士の戦い」と言い換えても良いです。

コレ、万が一にでも「戦闘機」が追っかけてきたら、本気で「民間機」は逃げます。
飛行機、船舶、バスの運転手、どれでも同じです。
「日本人」の「プロ」で、「仕事」に「誇りを持っている」なら自分の命に掛けても
「搭乗者」を守ります。

で、相手も「職業軍人」です。

「日本人」正直なので「見た事」を全世界に報告しますよー。
デモ「世界中」から「満州事変」の「第一原因」が「日本人」と教えられているのです。

悪い解釈をすると、「日本人」の悪気かあろうが無かろうが「世界中」の皆さんから
「アメリカ合衆国」と「ソビエト連邦」へ非難の渦、です。
実は「冷戦」って知らないダケで殺し合いしているんだ!

で、「軍人同士」は「民間機」であっても「口封じ」の為に全員の命を奪う-コレ戦法の一つです。
「日本人」では中々、思いつかないです。

「代表者責任」と「個人責任」の違いです。
万が一、ジャンボジェット機が「無事」に「胴体着陸」しても「日本国」の「自衛隊」、「警察官」の
服装に着替えても「口封じ」の為に殺し合いをする、
コレ「平和ボケ」した「日本人」では考えられない事です。

あっ!
アクマデモ「想定/推定/推測/推理/想像/空想」の一つですからね。

一応「日本のビジネスマン」でも「一流~三流」まで限定ですけど。
「勉強会」で教えられます。
世界中へ「ビジネスマン」として出向く時は「一般常識レベル」です。

そんな「世界」も「世の中には存在」する コレだけは「中小企業」の従業員でも知ってください。


暫く「戦争関連」の話題に絞って話をしますので、宜しくね。
「平和ボケ日本」と「世界中」から言われた以上は、勉強会の話題にしない訳には
イカナイノデスヨ。


PS.
アクマデモ、創作物語ですので、この言葉で従業員に言って
症状が悪化しても 小生は一切 保証しませんので ご了承
くださいね。


  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.