★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 64367003

top
金正恩2018年元旦,金正恩,五輪外交を開始!平昌五輪を大成功に導く.習近平が金正恩を超国賓待遇!金正恩が米朝首脳会談を提案,これをトランプが即断で受諾!金正恩,板門店から韓国に入り,南北首脳会談.大成功!トランプが5月中の米朝首脳会談を示唆.マティス国防長官が「駐韓米軍の撤退」を示唆!…まさしく激動の2018年だ.この激動の切っ掛けをつくり,激動をリードしてきたのは,金正恩(34)だ!今後も金正恩は世界をリードする!目が離せない.深い考察と議論が必要だ.(M部長・飯山一郎)
金正恩の真実 金王朝の“深い謎”ビビンバ!北朝鮮!
てげてげ(1) てげてげ(2) なんちゃらかんちゃら ****菩薩 亀さんnew きのこ組new へっぴりごしnewmespesadonew移ろうままに2new
【!!必読!!】『日本』という国名の秘密new  『放知技』データベース


神戸製鋼が叩かれる

1:フジ :

2017/10/10 (Tue) 19:16:22

host:*.au-net.ne.jp
( ゚ε゚;)、時期が次期だけになぜという感じです。本当なのか。安倍首相に関する企業ですが、データ改竄。株価が暴落取引停止。ネオコンノ仕業か?
157:kenichi2409 :

2018/02/23 (Fri) 06:15:53

host:*.mctv.ne.jp
お早うございます。kenichi2409です。

本日は「聖書の創造神」が「人間」の命を短くした話題です。

コレは別に「天界/高天原/魔法の国」の住民にする為にそうさせた、
そう言う事ではアリマセン。

一般的には大規模な自然災害を
神様のせい、
神や仏も無い

そー言う方いますが、地震も火事も干ばつも「人間」の「おごり高ぶった考え」で
引き起こされる、
コレが大半です。
その様に言われています。

全部が全部とは言いません。
現在の世代では無く、
「昔の大人達」の行動パターンで「現世」がそうなっている場合もあります。

地震で「人間」が死ぬのでは無い、「人間」の作った建物で人間を殺した、
そう言う方も居ます。
但し「建物」より「自動車」で「人間」を殺す確率の方が断然 高いです。
そして「飛行機や電車」の乗車中で死ぬ確率は「自動車」より低いです。

それが「現実世界」です。

では、一般的に「自然災害」を低減させるには?
治水を考え無理な開発をしない、
おごり高ぶって行動しない、

そう言う事が言われています。

でも、反する事が多いです。
どうしても「お金」が絡むのですよねー。

「人間」の寿命を「伸ばす行為」より寿命を「短くする行為」の方が「お金」を稼げるのです。
コレを知らないと損です。

・戦争をする事
・西洋医学を金儲けに使う事
(生かさず殺さずが基本の考え、早く死んだら入金がストップします)
・法定保証期間が過ぎたら壊れる設計をする事
・自動車へ安全装置を付けずにスピード競争させる事
・治水対策をせずに、乱開発する事

全部が全部「人間」の寿命を短くする為にやっている事です。


この考え方に反する「人間」が増えるとどうしますか?
コレは前の勉強会で少しダケ言いました。

「戦争の道」へ進む様に「誰かさん」が仕掛けます。
例えば「満州事変」や「韓国/大韓民国」との関係、
「韓国」と「北朝鮮/朝鮮民主主義人民共和国」との関係です。

「西洋の聖書」の「神様」 こんな考え方 すごく嫌いました。
でも「人間」が「自主的に行動」して欲しいので「放置プレー」する事が多いのです。

「人間」と「聖書の創造神」では「時間的基準」が違うので、「神も仏も無い」
そー言われるのですよねー。

で「西洋の聖書」の預言です。
「ハルマゲドン」で「人間」に戦いを仕掛けまーす。
「神や仏も無い」何時までも言わせる訳にはいかない、
そんな感じ。

「ノアの日の大洪水」当時何人の「人間」が生存していたか知りませんが、たった「8人」
生き延びたダケです。

当時の「人間」も「神も仏も無い」そんな感じで思っていた人間が多かったカモしれません。
でも大多数が殺されました。

「ユダヤ教/イスラム教/キリスト教」の信者 大抵 「滅びの預言」を伝えています。
どこの「宗教」でも、全般的に滅びの「警告/預言」しています。

本当に「預言通り」 実現して欲しいのですかねー?


ココまでは「聖書の創造神」を人間が怒らせた場合でした。

では「良い意味」で「聖書の創造神」が人間の寿命を短くした事例です。
一応 「神話」です。

でもその前に「寿命」について書かれている場所です。


聖書(創世記6章3節)

3 その後エホバはこう言われた。「わたしの霊が人に対していつまでも定めなく働くことは
 ない。
 彼はやはり肉であるからだ。
 したがってその日数は百二十年となる」。


コレの記述は「ノアの日の大洪水」前後の言葉です。
ココまで今の「日本国」で生きられれば「ギネスコード」を目指せます。
だから当面の目標はこの「120歳前後」まで生きる事です。


次の言葉、コレです。

聖書(詩編90章10節)

10 わたしたちの年の日数そのものは七十年です。
  そして,特別の力強さのために,たとえそれが八十年であっても,
  ただ難儀と有害なことが付きまとうだけです。
  それは必ず速やかに過ぎ去り,わたしたちは飛び去ってしまいます。


この言葉は「日本国」の寿命とほぼ同じ水準です。
但し「大病」に掛かり「病院」へ「入りびたり」となれば、「お仕舞/お終い」です。

で、この言葉を言ったのが「モーセさん」と言われています。

「モーセさん」ご本人は何歳で亡くなりましたか?
雲隠れしたので、寿命 気になりますよね。


聖書(申命記34章5節~7節)

5 その後,エホバの僕モーセは,エホバの指示のとおり,そのモアブの地で死んだ。
6 そして[神]は,ベト・ペオルに面するモアブの地の谷にこれを葬った。
 今日に至るまで彼の墓を知っている者はいない。
7 そして,モーセは,死んだとき百二十歳であった。
 その目はかすまず,その生気は失われていなかった。


ハイ「モーセさん」は120歳まで生きました。でも死ぬ間際まで元気一杯でーす。
「ピンピンころり」です。
本当のところ、もっと長生き出来ただろー、
そんな感じです。


次「東洋人」です。
名前は「ヨブさん」です。

イロイロ試練があり「神も仏も無い」そう言いたかったカモしれない人物です。
結構、長生きしました。


聖書(ヨブ記42章16節~17節)

16 こうしてヨブはこの後,百四十年生き長らえて,その子とその孫を見た― 四代であった。
17 そして,やがてヨブは年老い,よわいに満ち足りて死んだ。


ハイ東洋人の「ヨブさん」は140歳です。
神話時代かなー って感じです。

でも東洋人なら目指せるか。


次 少しダケ恐い話、「エノクさん」です。


聖書(創世記5章21節~24節)

21 そしてエノクは六十五年のあいだ生き,そののちメトセラの父となった。
22 そして,メトセラの父となった後,エノクは三百年のあいだ[まことの]神と共に歩み
  つづけ,その間に息子や娘たちの父となった。
23 それで,エノクの日数は全部で三百六十五年となった。
24 こうしてエノクは[まことの]神と共に歩みつづけ,そののちいなくなった。
  神が彼を取られたからである。


ハイ「エノクさん」寿命が365歳です。
もう完全に「神話時代」です。
でもコレでも当時は短い方だったのですねー。
「神様」が寿命を短くしたのです。


理由は「新約聖書/ギリシア語聖書」に書かれています。


聖書(ヘブライ11章5節)

5 信仰によって,エノクは死を見ないように移され,神が彼を移されたので,彼はどこにも
 見いだされなくなりました。
 彼は,移される前に,神を十分に喜ばせたと証しされたのです。


聖書(ユダ14節~15節)

14 そうです,アダムから七[代]目の人エノクも彼らについて預言して言いました。
  「見よ,エホバはその聖なる巨万[の軍]を率いて来られた。
15 すべての者に裁きを執行するため,また,すべての不敬虔な者を,不敬虔な仕方で行なった
  そのすべての不敬虔な行為に関し,そして不敬虔な罪人が[神]に逆らって語ったすべての
  衝撃的な事柄に関して断罪するためである」。


ハイ「エノクさん」は「裁きの音信」を伝えたからです。
大体 都合が「悪い言葉」や「預言、警告」の類を言う「人間」は無視されたり、
脅しにあったり、するモン
なのです。

まぁ仕方が無いことですね。
いつまでもあると思うな親と金、では無いですが。。。
ずーと同じ生活が続くと思いたい訳です。

「聖書の創造神」から「ハルマゲドン」なんて「預言」で「人間」へ全面戦争を仕掛けられるとは
思いたくない訳です。

相手次第ですが、
売られた喧嘩(けんか)は買うか、トンズラ するか尻尾を巻いて逃げるか、
どっかの「軍師」みたいに戦わずして勝つしかアリマセン。

「神道」は戦わずして勝つ、
コレが「基本原則/基本ルール」です。

例え相手が「聖書の創造神」であっても です。


次回は気が向いた話題です。


PS.
アクマデモ、創作物語ですので、この言葉で従業員に言って
症状が悪化しても 小生は一切 保証しませんので ご了承
くださいね。



  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.