★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 64434194

top
金正恩2018年元旦,金正恩,五輪外交を開始!平昌五輪を大成功に導く.習近平が金正恩を超国賓待遇!金正恩が米朝首脳会談を提案,これをトランプが即断で受諾!金正恩,板門店から韓国に入り,南北首脳会談.大成功!トランプが5月中の米朝首脳会談を示唆.マティス国防長官が「駐韓米軍の撤退」を示唆!…まさしく激動の2018年だ.この激動の切っ掛けをつくり,激動をリードしてきたのは,金正恩(34)だ!今後も金正恩は世界をリードする!目が離せない.深い考察と議論が必要だ.(M部長・飯山一郎)
金正恩の真実 金王朝の“深い謎”ビビンバ!北朝鮮!
てげてげ(1) てげてげ(2) なんちゃらかんちゃら ****菩薩 亀さんnew きのこ組new へっぴりごしnewmespesadonew移ろうままに2new
【!!必読!!】『日本』という国名の秘密new  『放知技』データベース


神戸製鋼が叩かれる

1:フジ :

2017/10/10 (Tue) 19:16:22

host:*.au-net.ne.jp
( ゚ε゚;)、時期が次期だけになぜという感じです。本当なのか。安倍首相に関する企業ですが、データ改竄。株価が暴落取引停止。ネオコンノ仕業か?
176:kenichi2409 :

2018/03/15 (Thu) 06:35:24

host:*.mctv.ne.jp
お早うございます。kenichi2409です。

本日は、時には腹を割って話そうよ! と言う話です。

ソモソモ現時点、「支配者側」と「受益者」同士が本音で話をする事はまずアリマセン。
何か知らないケド、本当の事を話すると、
政権が崩壊するとか、
民衆の心が離れていくとか、
暴動が起きると 思われているのです。

例えば ですよねー。
「日本人」は「****菩薩さん」の知恵が有るハズだから、****を造って稼働してくださいねー、
そうご指示が出る訳です。

訳も分からず、****を稼働させようと、莫大な資金を投入しました。
お金をグルグル廻すには都合が良いのですが、もっと 「ご指示をした方」へ忖度が必要です。

あのー、****と言うのは劣化ウランの廃棄施設なんです。
核兵器や原子力発電 ちゅうモンは、劣化ウランが生成物として発生するのです。

「日本国」へ無限大エネルギー施設を本気で作らせる訳 無いのです。
エネルギー利権と言うのは中東と米国、中国、ロシア辺りで纏めて置きたいのです。

単なる極東の島国で無限大エネルギー利権施設を本気で作らせる事を許可された、
と思っている方が間違っています。

コレをお花畑 と言い換える方が居ます。
平和ボケ日本 と言う訳です。

仕方がアリマセン。
忖度が必要です。

鯨の油を取ったら後は海へポイ、
コンな「お国」が存在するのですから、劣化ウランもポイ する「お国」居て当然です。

劣化ウラン、劣化した放射性物質 コレは第一級の軍備で都合が悪いので、常に更新して
います。

半減期と言う性質、加速度的に進めたいと思っているのでしたら、本気で
そう言った方が物事は進展します。

少なくとも「日本国」は「800万柱の神様」が居るので そのまま伝えた方が良い訳です。


さて放射性物質を処理する方法はイロイロ有ります。

例えば、コンな感じです。

ロシア方式:
 石棺(せっかん)で閉じ込め、藻(も)などに処理させます。
広島/長崎方式:
 木炭に放射性物質を吸着させ、土着菌で処理させます。
食べて安心方式:
 人間に処理させます。玄米、お茶、有効な微生物、海藻類、味噌等の塩分を食べ処理させる
 事を意味しています。
拡散方式:
 大量にあるから駄目と思うので各地へ分散化させます。
劣化ウラン弾方式:
 敵国へ分散化して捨てます。軍人には貫通弾と説明します。関わった軍人に健康被害が出て
 賠償金を払います。但し払うのはバレタ時ダケです。
日本沈没方式:
 世界中の劣化ウランを日本国へ捨て、マリファナ海溝へ日本国ごとドボンです。
 但し地殻変動の要所なので、全世界の均衡が崩れ大地震が全世界で起きるカモ? と
 恐れられています。
プラズマ放電方式:
 天空の城ラピュタでムスカ大佐が手に入れようとした技術、一般的には3つのエネルギーの
 焦点を集約する事で得られます。日本国では中小企業で開発済み。


それ以外にもあるハズですが、小生は知りません。所詮は部外者、漏れ出た情報を元に調べる
しかアリマセン。

あと、原子力発電で利用する放射性物質は強度の腐食性物質ですからねー。
格納容器の板厚が薄くなります。

配管は定期的に交換出来ますが、格納容器その物は交換しません。
板厚が薄くなるとどうなりますか?

万が一の時に冷却出来ません。
格納容器自体もバイメタル効果が生じます。

内部は熱いのです。
外部から冷却水を掛けるとどうなりますか?

バイメタル効果が生じ、格納容器に亀裂(きれつ)が走ります。
見た目は どうか分かりません。
一般的には内部で発生します。

※南部製鉄や鉄製のダッジオーブンを急激に冷やすな! と言われている現象が発生します。


そして物質はどうしてもバラ付きが発生します。
耐腐食性物質でも場所によって 腐食の進み方が変わる と言う事です。

太陽の子であった「パエトーンさん」でも失敗しました。
朝日がサンサン、自負していた のです。

火の元、火の丸、火の基、日の本、注意するに越した事はアリマセン。
そして総原価方式 意外と見つかったら大変です。

次回はコノ総原価方式の話をしましょう。
企業 対 企業で知恵をぶつけ合う方式です。


PS.
アクマデモ、創作物語ですので、この言葉で従業員に言って
症状が悪化しても 小生は一切 保証しませんので ご了承
くださいね。
 

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.