★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 64415447

金正恩2018年元旦,金正恩,五輪外交を開始!平昌五輪を大成功に導く.習近平が金正恩を超国賓待遇!金正恩が米朝首脳会談を提案,これをトランプが即断で受諾!金正恩,板門店から韓国に入り,南北首脳会談.大成功!トランプが5月中の米朝首脳会談を示唆.マティス国防長官が「駐韓米軍の撤退」を示唆!…まさしく激動の2018年だ.この激動の切っ掛けをつくり,激動をリードしてきたのは,金正恩(34)だ!今後も金正恩は世界をリードする!目が離せない.深い考察と議論が必要だ.(M部長・飯山一郎)
金正恩の真実 金王朝の“深い謎”ビビンバ!北朝鮮!
てげてげ(1) てげてげ(2) なんちゃらかんちゃら ****菩薩 亀さんnew きのこ組new へっぴりごしnewmespesadonew移ろうままに2new
【!!必読!!】『日本』という国名の秘密new  『放知技』データベース

神戸製鋼が叩かれる

1:フジ :

2017/10/10 (Tue) 19:16:22

host:*.au-net.ne.jp
( ゚ε゚;)、時期が次期だけになぜという感じです。本当なのか。安倍首相に関する企業ですが、データ改竄。株価が暴落取引停止。ネオコンノ仕業か?
183:kenichi2409 :

2018/03/21 (Wed) 06:23:14

host:*.mctv.ne.jp
お早うございます。kenichi2409です。

本日は久々にトンでも(ない)話に分類されるヨタ話をしますからねー。
エビデンスは当然の如く全くアリマセン。

「日本国」が第二次世界大戦の「敗戦国」で「国際連合」から「敵国条項」で未だに
敵がい視され 暗黙の了解として「戦勝国」へ忖度している事位は聞いている従業員も
知っているかと思います。

コレは「アメリカ合衆国/イギリス/ソビエト連邦/中華人民共和国」の主要国 及び、
大戦後 後から参入した「韓国/大韓民国」と「北朝鮮/朝鮮民主主義人民共和国」へ忖度
している と言う事です。

本来は「戦勝国」が意見を纏め「日本国」へ指示してくれれば良いのですが「戦勝国」、
好き勝手に言います。

「日本国」仕方が無い と言って「日本国民」から八方美人と言われる「政治支配」を
行いました。

結果、コンな感じとなりましたとさ。

「アメリカ合衆国」からは「日本国」を「祭司のお国」だからと「神様」の様に守って
あげるから軍資金の供給と戦いに勝つように応援しろ!

「イギリス」からは「アメリカ合衆国」と「二強体制」で支配をするからそのつもりで
居てくれ!

「ソビエト連邦」からは「アメリカ合衆国」の手前があるだろうから、コッソリと技術者を提供
してくれ!

「中華人民共和国」からは「中華思想」で歴史を教えるからそのつもりで居てくれ!
あと技術移転宜しくな!

「韓国」からは「アメリカ合衆国」に付くからそのつもりで居てくれ!「アメリカ様」と
同じように扱え!

「北朝鮮」からは「戦勝国」へ忖度必要だから仕方が無い、内々でパチンコ業界との
ルートを確保するから資金供給お願い!その内、悲願の南北統一の時に 返却して
やるから!一応 本家本元と慕っているしさ。

まぁ、コンな感じです。
でも「マスコミ」が忖度 必要無し 言っちゃいました。
コレ どうするのですかねぇ。。。

軍資金の迂回ルート バレタし、「中国」と「韓国」と「北朝鮮」からのご指示で「日本国」に
住んで居る「全国民」へ ナンバー 振っちゃったし。

仕方がアリマセン。
所詮は「日本国」が「敗戦国」ですからねー。

今まで「日本国」は「戦勝国」へ労働者が足りない とお借りしていたのですが、そろそろ
ナンバーを確認しながら「母国/本国」へ返さないと いけなくなりそうです。

一応「日本国民」と近い価値観を教えたハズです。
「母国/本国」へ労働力をお返ししても、「有益な働き手」 となるハズです。

コレ、「日本国」の中小企業、本音を打ち上げると 痛手なんですよねー。
でも仕方がアリマセン。

「マザー国」としては、身を痛めて産んだ「子供」の兄弟喧嘩(きょうだいげんか)を見る事程、 
嫌な事はアリマセン。

ヨウヤク 指導者を誰で選ぶかで喧嘩していたのが、兄弟仲良く 成長すると決めてくれそう
ですからねー。

「八の神様」も喜ぶハズですよ!
そして「マザー国=敗戦国=落人」としても正直喜びます。

次回は落人として得られた話をします。

妖刀 正宗(ようとう むらまさ)と懐刀(ふところがたな)、
高天原から時々 投げ込まれる剣(つるぎ)の話です。

PS.
アクマデモ、創作物語ですので、この言葉で従業員に言って
症状が悪化しても 小生は一切 保証しませんので ご了承
くださいね。

• 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.