★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 64365889

金正恩2018年元旦,金正恩,五輪外交を開始!平昌五輪を大成功に導く.習近平が金正恩を超国賓待遇!金正恩が米朝首脳会談を提案,これをトランプが即断で受諾!金正恩,板門店から韓国に入り,南北首脳会談.大成功!トランプが5月中の米朝首脳会談を示唆.マティス国防長官が「駐韓米軍の撤退」を示唆!…まさしく激動の2018年だ.この激動の切っ掛けをつくり,激動をリードしてきたのは,金正恩(34)だ!今後も金正恩は世界をリードする!目が離せない.深い考察と議論が必要だ.(M部長・飯山一郎)
金正恩の真実 金王朝の“深い謎”ビビンバ!北朝鮮!
てげてげ(1) てげてげ(2) なんちゃらかんちゃら ****菩薩 亀さんnew きのこ組new へっぴりごしnewmespesadonew移ろうままに2new
【!!必読!!】『日本』という国名の秘密new  『放知技』データベース

神戸製鋼が叩かれる

1:フジ :

2017/10/10 (Tue) 19:16:22

host:*.au-net.ne.jp
( ゚ε゚;)、時期が次期だけになぜという感じです。本当なのか。安倍首相に関する企業ですが、データ改竄。株価が暴落取引停止。ネオコンノ仕業か?
224:kenichi2409 :

2018/04/03 (Tue) 05:35:15

host:*.mctv.ne.jp
お早うございます。kenichi2409です。

本日は「宇宙人」を「仮想敵国」にする話をします。

一般的に「戦い」は兄弟間の仲たがいによる口喧嘩(くちげんか)から始まって、
デモ-テロ-紛争-戦争 と言った様に自分に近い所から遠い「場所/地域」へ向かい規模を拡大
して戦いますよね。

コレは単なる兄弟姉妹の口喧嘩が「第三国」による意図的な操作によって武器を使用した戦争へ
「誘導(ゆうどう)/誤導(ごどう)」する と言う意味です。

この「第三国」は通常「武器商人」と言われる団体ですが、国際法や「法治国家」を名乗る以上は、
戦いを仕掛けるのにも理由が要ります。

例えば、相手が自国に向かって先に手を挙げた とか、
相手は人間では無く 鬼子 だから とか、
「悪魔/サタン」の感情に 意識を 乗っ取られた とか、
です。

どちらにせよ、平和な時代が続くと「武器商人」にとっては
「商売がアガッタリ」=「お金を稼げない」 と言う訳です。

一般市民にとっては トンデモナイ考え方ですが、今のところ現実的な問題です。

では、「武器商人」は「仮想敵国」として「宇宙人」を想定してください とした考え方を
与えたら どうなりますか?

コレはトンでも(ない)話に当たる 「地球人」を侵略する為に紛れ込んでいる「宇宙人」を
探して殺せ!
ではアリマセン。

アクマデモ、圧倒的な力で敵視して宇宙から襲ってくる「宇宙人」に対しての防御手段です。

「NASA」によるガサ入れ探索によると、周囲に「地球人型宇宙人」はイナイみたいですし、
居たとしても「元地球人」でしょう。

イワユル古代に居たとされる超文明を持った「人間」がロケットを造ってトンズラした「子孫」が
生き残っていて、出来れば地球へ戻りたいなぁ と思う位でしょう。

一応、現代に住む私たちも 産業革命から今までで100年~200年程度ですからねー。 
あり得ない話では無い訳です。

そして一般的には「日本人」が多く生存すると「地球号」を壊すと世界では教えられているので、
逃亡先(島流し先?)の よく似た「地球号」を探しているのです。

「鬼子」だから、地球を壊してもオカシク無いと言われます。そして「日本人はクレィジー」だとも。
無茶苦茶 言われています。

「日本人」は「グレイ」 の末孫認定かよ てな感じです。

「日本人」は言葉遊び 大好きですからねぇー。
「イロハ歌」も「君が代」も二重の意味がある そんな話も出る訳です。

「宇宙人」が「地球人」を敵として攻撃して来た時に出来る事は、
和平交渉をするか、
逃げてどこかの惑星を「テラフォーミング」して生き延びるか、
戦いを仕掛けるか です。

でもまぁ、宇宙へ逃げて戻って来る程の文明を持っていたら戦っても負けるとは思いますケドね。

聞いている「従業員」が 話に付いて来ているか 甚(はなは)だ疑問ですが、
今回は「テラフォーミング」だけ具体的に説明します。

単純に言うと砂漠みたいな土地を緑豊かな大地に替える 事です。
こう言った類(たぐ)いは、キット 大きな予算が付きます。

それに コソコソやっている「武器商人」の儲けなんて、「まっとうな商売をする企業」の利益
からすれば足元にも及びません と言ったと思いますが、正々堂々と商売をやれば良いのです。

「皆さん」から喜ばれ、莫大なお金を稼ぐ事が出来ると思いますね。

次回は実際の戦争が起こった時に何が生じるか、一部で発禁処分された本から少しダケ説明
します。

「米国」と「韓国」と「諸外国」と日本教職員組合(にほんきょうしょくいんくみあい)から
イチャモンを付けられた「悪魔の教典」からです。

題材は
「はだしのゲン(中沢啓治さん)コミック版全10巻」と
「日本人少女ヨーコの戦争体験記-竹林はるか遠く」です。

PS.
アクマデモ、創作物語ですので、この言葉で従業員に言って
症状が悪化しても 小生は一切 保証しませんので ご了承
くださいね。

• 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.