★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 64291137

金正恩2018年元旦,金正恩,五輪外交を開始!平昌五輪を大成功に導く.習近平が金正恩を超国賓待遇!金正恩が米朝首脳会談を提案,これをトランプが即断で受諾!金正恩,板門店から韓国に入り,南北首脳会談.大成功!トランプが5月中の米朝首脳会談を示唆.マティス国防長官が「駐韓米軍の撤退」を示唆!…まさしく激動の2018年だ.この激動の切っ掛けをつくり,激動をリードしてきたのは,金正恩(34)だ!今後も金正恩は世界をリードする!目が離せない.深い考察と議論が必要だ.(M部長・飯山一郎)
金正恩の真実 金王朝の“深い謎”ビビンバ!北朝鮮!
てげてげ(1) てげてげ(2) なんちゃらかんちゃら ****菩薩 亀さんnew きのこ組new へっぴりごしnewmespesadonew移ろうままに2new
【!!必読!!】『日本』という国名の秘密new  『放知技』データベース

神戸製鋼が叩かれる

1:フジ :

2017/10/10 (Tue) 19:16:22

host:*.au-net.ne.jp
( ゚ε゚;)、時期が次期だけになぜという感じです。本当なのか。安倍首相に関する企業ですが、データ改竄。株価が暴落取引停止。ネオコンノ仕業か?
259:kenichi2409 :

2018/04/27 (Fri) 06:30:04

host:*.mctv.ne.jp
お早うございます。kenichi2409です。

本日は「最貧国」で教える農業の第二段で話をする予定と言いましたが、第三段の間違いでした。

一段目が井戸と砂漠化の話
二段目が大豆を使った土地改良

です。

今回は農薬と肥料について説明します。

コレもまた「日本国」の指導方法を、そのまゝ「最貧国」へ持ち込んではイケマセン。

「JAさん」は、既得権益を守る為にアラユル手段を活用しますからね。
農薬と肥料についても同様です。

そして一般的には「西洋学」と密接に繋がっているので、歯向かうとアラユル手段を使って
「農民/農家さん」を陥れようとします。

例えばの話ですが、

性の不道徳へ誘い込む「蜜蜂トラップ」とか、
お酒を飲まして「既成事実」を作らせたりとか、
未成年者の様な甘ちゃんを騙して自撮り写真を送付させたりとか、
集団心理を利用した足かせで、縄抜けしたら総攻撃を加えるとか、

する訳です。

コレ、「インデックスさん」を利用しようとした組織がヤラカシタ手法です。
まぁ、コンな事されたら、逃げ出しますよねぇ。

「記憶操作/記憶改ざん」されると「魔術師」としては、自己自制が効かなくなるので、
その時点で組織へ残った若者へ未来を託すしかアリマセン。

さて、「JAさん」が教えている「肥料や農薬」を農地へどの様に入れるように と指導している
か御存じでしょうか?

「JAさん」も地域毎に管轄の区切りが有り、指導方法に若干の違いは有ると思いますが、
端的に言えば、「農家さん」へ何も考えずに言われた分量の肥料や農薬をぶち込め!
と指導します。

コレ、「人間」何も考えなくて良いのです。

民間企業では、あり得ない話です。
何故か分かりますか?

県単位に肥料や農薬の投入量が決まっています。
農地なんて、5mや10mも場所が違えば、土の性質が違いますよ。

そんな県単位で投入量が決まっているなんて、幾ら何でも「農家さん」を馬鹿にし過ぎです。
「JAさん」で予算が組まれていて、「農家さん」へ肥料と農薬を売る量が予め決まっている
としか考えられません。

特定地域で行う「単一植物」ダケの一大産地化を行わせる、
コレも都合の良い「JAさん」流の解釈です。

ですからねー。
「最貧国」では、「肥料も農薬」も自前で確保し利用する様に指導と言うか教えないと駄目です。

「日本国」では、「JAさん」も「西洋学」でも雑草を抜き捨てる様に指導します。
「東洋学」では普通そんな教え方しません。

雑草も土地改良に重要な役割を果たしています。
土地や空気中の水分を雑草の中に保持し、土地の乾燥を防ぐ様に絨毯の様に覆います。
そして雑草の根っこへ土地独自の微生物群を集めます。

豆類はその効果が大きいと言われているので、土地改良に使われているのですね。

コレもまた「農家さん」ソレゾレですから。
手法の一つとして「現地人」へ教えて欲しいですが、出来た農作物にしても、雑草にしても、
抜かずに、表面の部位ダケを刈り取って土地に敷き詰める手法が有ります。

どうせ、青草を土地へすき込んだ処で直ぐ肥料となりません。
土地が痩せていて水分含有量が少ない所では、極力 抜かない方が良いです。
そんな事したら、折角の水分が大気中へ蒸発してしまいます。

また、根っこの部分に 土地独自の微生物群があるのですから、そのまゝの方が良いです。
「最貧国」の土地は痩せた土地が多いですからね。
コレが有効になるハズです。

肥料は、どこから持ち込むのでしょうか?
コレは家庭から出た食物残さ を集め 刈り取った雑草と混ぜ合わせ堆肥となったのを与えるか、
農地に生え出た 雑草を鎌(かま)か一般的な草刈機か傾斜地草刈機で雑草を粉砕して、
農地へ そのまゝにするか です。

※一般的な草刈機は円盤状の歯が付いていますが、そのまゝ使うと個人利用では危険です。
 オニ斬りやブレードレスロータリーブレードなどの円盤状の歯の方がより安全と思います。

雑草も細かく砕いた方が、より微生物群や虫たちが処理し易いからです。肥料になり易い、
と言う事です。

農薬はどうしますか?
コレも「最貧国」では自前です。

どこぞから購入して! と教えてはイケマセン。
そんな事バッカリ教えたら、「西洋学」を学んだ「バケモノ」に直ぐ食われてしまいます。

「食酢」を希薄した液体や「草木灰」を溶かした液体、その他 イロイロな手法が有ります。
ただ「日本国」では「人間」の食べ物、飲み物であっても「農薬扱い」のモノが有ります。

「西洋学」を学んだ「化学肥料メーカ」や「JAさん」の売り上げが減りますからねぇ。
その辺りは凄く用心深いです。

あと「人間」の食べ物は「動物」や「植物」に取って毒性が有るのが まゝ有るので、
ムヤミヤタラと訳も分からず使うと駄目な代物も ありますけどね。

その辺りは臨機応変に対応するしかアリマセン。

次回も農業関係で話す予定です。

※今回は「物語を創作する」為に以下の資料を参照しました。
 なお「日本国」の「東洋学」に於ける農業なので「西洋学」の攻撃を受けると
 シャットダウンの 可能性 がある事をご承知おき下さい。

◆『DASH村』
日本の農業
http://www.ntv.co.jp/dash/village/21_akio/index.html

無農薬農薬
http://www.ntv.co.jp/dash/village/06_sakumotu/02_hatake/hatake2000/munoyaku.html

◆DASH村 ザ!鉄腕!DASH!! 日本テレビ
http://www.ntv.co.jp/dash/village/

PS.
アクマデモ、創作物語ですので、この言葉で従業員に言って
症状が悪化しても 小生は一切 保証しませんので ご了承
くださいね。

• 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.