★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 64406281

金正恩2018年元旦,金正恩,五輪外交を開始!平昌五輪を大成功に導く.習近平が金正恩を超国賓待遇!金正恩が米朝首脳会談を提案,これをトランプが即断で受諾!金正恩,板門店から韓国に入り,南北首脳会談.大成功!トランプが5月中の米朝首脳会談を示唆.マティス国防長官が「駐韓米軍の撤退」を示唆!…まさしく激動の2018年だ.この激動の切っ掛けをつくり,激動をリードしてきたのは,金正恩(34)だ!今後も金正恩は世界をリードする!目が離せない.深い考察と議論が必要だ.(M部長・飯山一郎)
金正恩の真実 金王朝の“深い謎”ビビンバ!北朝鮮!
てげてげ(1) てげてげ(2) なんちゃらかんちゃら ****菩薩 亀さんnew きのこ組new へっぴりごしnewmespesadonew移ろうままに2new
【!!必読!!】『日本』という国名の秘密new  『放知技』データベース

神戸製鋼が叩かれる

1:フジ :

2017/10/10 (Tue) 19:16:22

host:*.au-net.ne.jp
( ゚ε゚;)、時期が次期だけになぜという感じです。本当なのか。安倍首相に関する企業ですが、データ改竄。株価が暴落取引停止。ネオコンノ仕業か?
475:kenichi2409 :

2018/12/17 (Mon) 08:06:58

host:*.mctv.ne.jp
お早うございます。kenichi2409です。

本日は、予告通り
敵国へ塩を送るタイミングと
「放蕩息子(ほうとうむすこ)」と
「ノアさん」と
「三人の悪友」の話です。

「西洋の聖書」では、「敵国」へ塩を送った例として、「ロトさん」の家族が居ました。

「聖書」を全巻読んだ事が有るならご存知でしょう。

但し、「新約聖書/ギリシア語聖書」には書かれていません。
そして、「日本人キル―プログラム」の一環として「聖書」を「日本国」の「公立学校」を通じて
配布する時でも、「新約聖書/ギリシア語聖書」しか渡さないハズです。

聞いている「皆さん」は、何故だか分かりますか?
「西洋の聖書」は大きく分けて一般的には「旧約聖書」と「新約聖書」が有ります。

これは、「聖書」を曲解した「教会」の教えに感化した「キリスト教信者」が「統計学」を
悪用しているからです。

「日本人」へ「旧約聖書」を渡すと都合が悪いと「思う方」が中には居るからです。
詰まり、「日本人」が「聖書」を66冊分、全てを調査・研究されると「西洋の聖書」を
悪用している「戦勝国論理」が使えないと思っています。

単純に言えば、
・大掃除の由来
・八咫鏡の由来
・春の七草を食べる由来
・イザナミさんが黄泉の国へ行った由来
・因幡の白兎の皮膚の由来
・ツキヨミ/ツクヨミさんが月へ行った由来

これらに通ずる物語が「旧約聖書」側にダケ書かれているからです。

今回は「イザナミさん」の事を先ずは話します。

共食をしたから「黄泉の国」を脱出出来無かった訳ですが、「キリスト教」の方で
確認しましょう。

◆聖書(創世記13章、18章~19章)

「ロトさん」の家族は、余りの暴虐行為で「七の神様」が滅びに定めた「ソドムとゴモラ」へ
移住しました。

「ソドム」とは「同性愛者」や「夫婦関係」以外の性行為が多かったので、
特にソドミー(英語: Sodomy)の語源と成ったと言われている「都市」です。

結末はどうでしたか?
「ロトさん」と「娘さん」は何とか言葉巧みに「み使い」へお願いして脱出しました。

でも「ロトの妻」は塩の柱と成ったのです。
詰まり、「ソドムとゴモラ」の住民と同じく、生きて「この世」へ帰る事が出来ませんでした。

大まかに言えば、「西洋の聖書」にコウ言う事が書かれています。

そして、「キリスト教信者」はこう言うハズです。

ロトの妻は悪者、
お金と欲望へ負けた女性、
夫と一緒に行動出来なかった妻。

コレって本当に「七の神様」も同じ考え方でしょうか?

「小生」が思うに、若干 違うと思うのです。

「ロトの妻」は「義人」と数えられた「ロトさん」が選んだ「女性」です。
「ロトの妻」は全身が塩に成りました。一部も残さずにです。
「ソドムとゴモラ」の「住民」は「ロトさん」と「妻」の行動を見ていたハズです。
「ロトの妻」は、「ソドムとゴモラ」に居る「女性」とは何かが違う。感じたハズです。

コレは、「ソドムとゴモラ」の住民にとって、悔い改める機会を「ロトの妻」が提供した事と
成ります。
場合に依っては、どんな教育を受けたのか、「ユダヤの地」へ出向いた「住民」も居た事
でしょう。

そして、「ユダヤ人」も「日本人」も塩を貴重と見なしています。
土地を清める為に塩を撒いたり、
腐敗を防ぐ為に塩を掛けます。
「神殿」の入口へ塩を盛り塩として置くかも知れません。

「七の神様」はライ病かな?
皮膚病へ掛かって皮膚が白く変色したら、隔離を命じましたが。。。
全身が真っ白に覆われたら治ったと思う「神様」です。

◆聖書(レビ13章)皮膚病
◆聖書(エズラ6章9節、7章21節~22節)大量の塩が神殿へ送られた
◆聖書(レビ2章13節)神殿には塩が置かれた

詰まり、「ロトの妻」は「七の神様」が清いと宣言した「女性」で、貴重な存在である 
と思う訳です。
兎角、「西洋の聖書」を曲解した「教会」は変な教えを吹聴しますが、「日本人」は騙されない
為に、何をする必要が有るか?
考える事が必要ではないでしょうか?

と思うのです。

今回はこの位にしたいと思います。
次回は今回の続きです。

PS.
アクマデモ、創作物語ですので、この言葉で従業員に言って
症状が悪化しても 小生は一切 保証しませんので ご了承
くださいね。

• 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.