★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 64299142

金正恩2018年元旦,金正恩,五輪外交を開始!平昌五輪を大成功に導く.習近平が金正恩を超国賓待遇!金正恩が米朝首脳会談を提案,これをトランプが即断で受諾!金正恩,板門店から韓国に入り,南北首脳会談.大成功!トランプが5月中の米朝首脳会談を示唆.マティス国防長官が「駐韓米軍の撤退」を示唆!…まさしく激動の2018年だ.この激動の切っ掛けをつくり,激動をリードしてきたのは,金正恩(34)だ!今後も金正恩は世界をリードする!目が離せない.深い考察と議論が必要だ.(M部長・飯山一郎)
金正恩の真実 金王朝の“深い謎”ビビンバ!北朝鮮!
てげてげ(1) てげてげ(2) なんちゃらかんちゃら ****菩薩 亀さんnew きのこ組new へっぴりごしnewmespesadonew移ろうままに2new
【!!必読!!】『日本』という国名の秘密new  『放知技』データベース

神戸製鋼が叩かれる

1:フジ :

2017/10/10 (Tue) 19:16:22

host:*.au-net.ne.jp
( ゚ε゚;)、時期が次期だけになぜという感じです。本当なのか。安倍首相に関する企業ですが、データ改竄。株価が暴落取引停止。ネオコンノ仕業か?
493:kenichi2409 :

2019/01/06 (Sun) 06:26:56

host:*.mctv.ne.jp
お早うございます。kenichi2409です。

本日は、「鯨(くじら)」を真似(まね)た「潜水艦」の話題です。

そして、魚群探知機と調査捕鯨(ちょうさほげい)の関係です。
「日本国」周辺海峡でも「鯨」が大量に潜(ひそ)んでいると言われますから。

これ、前回の予告で言いました。

コレって、何故に「キリスト神学」を曲解している曲会を信じて居る「お国」、
詰まり、「米国」で教えていると思いますか?
調査捕鯨をするな!
賢い「哺乳類」のクジラ肉を食べるな!
言います。

「西洋の聖書」で血を食べない様に教えている。
そして、「鯨」は大き過ぎて血抜きが出来ないと思っているからですか?

中にはそう言った理由で鯨を食べない「信者」も居ます。

でも、「米国」はイワユル「先住民」の「子孫」と言われる「人々」へは捕鯨してクジラ肉を
食べる事を認めているのです。

コウ言った例を「ダブルスタンダード」と言います。

「日本国」の調査捕鯨を頑(かたく)なに拒否(きょひ)して拒絶反応(きょぜつはんのう)を
起こすのは、別の理由が有るからです。

そして、この案件は「日本国」の近海周辺で行われている「セドリ行為」と近いのです。

「セドリ行為」って、聞いた事有りますか?

「日本国内」で、行われる場合は、「戸籍上の成りすまし」の事を「セドリ行為」と言われます。
イワユル、急に人格が変わった。
人付(ひとづ)き合いが悪く成った。
金使いが荒く成った。
急に周囲の人々で行方不明者が増えた。
付き合っている人相(にんそう)、人物像が変わった。

事の発端は、「軒下を貸したら母屋を取られた」 が、多いらしいです。

「日本国」の近海で行われる場合は、主に三種類有ります。

一つ目が、密入国に依る人間の人身売買です。
二つ目が、禁輸品の受け渡しです。体裁状(ていさいじょう)は、人道支援と言い訳します。
三つ目が、時限爆弾の埋め込みです。

「三つ目小僧」なんて、「手塚治虫さん」の「海底超特急 マリンエクスプレス」で登場
しましたよね。
超科学技術の誤用なのです。

そして、これこそが、「小松左京さん」の小説、「日本沈没」の切っ掛けと成る可能性すら有る、
恐ろしい行為なのです。

はい。コレの詳細は今回の総まとめで言います。

実は、「日本国」が調査捕鯨をすると、困った事が起こるのです。

潜水艦、有りますよね。
「日本国」は、持っています。
そして、「米国」、「ロシア」、「中国」、「北朝鮮」「韓国」でも持っています。

「日本国」では、「神様」か「魔法使い」を雇(やと)っていると言われます。
そして、摩訶不思議な、俄(にわ)かには信じられない様な機械、装置を持っていると
言われます。

そして、その機械/装置が調査捕鯨船に搭載されているのです。

単純に言えばコレが、調査捕鯨を嫌がる本音なのです。

一般的には魚群探知機と言われます。
「魚」の群れを特定の周波数を出して調べる装置です。

「鯨」を調べる場合は、そんじょそこらへ出回っている魚群探知機とは、別格扱いです。

鯨の大きさが分かります。
鯨の鳴き声が分かります。
鯨の移動するスピードが分かります。
鯨の分布どの公海上に居たか分かります。
取得した情報を分析に掛けると、個々の鯨の種類、場合に依っては、固体判別が出来ます。

「諸外国」の装置からすれば ありえへん 話なんです。

コレって聞いている「皆さん」は、「小生」が何を言わんとしているか分かりますか?

「日本国」が調査捕鯨を開始すると、シ―シェパード(SSCS/CC)が嗅(か)ぎつけます。
それが出来ないと、「鯨」は、逃げるしかないからです。

はい。
ヨウヤク、分かりかけてきましたか?
予告だけで分かった方、後で教えてください。
「講師役」をお願いしたいと思っております。

「日本国」は「敗戦国」の「反戦国家」です。
でも、お花畑を頭に育てているダケでは駄目です。

四流以下の「経済紙」では駄目なのです。
一流~三流レベルクラスで「経営の祭司」を目指しましょう。

「日本国」が調査捕鯨をする
 =「世界中」の潜水艦の性能、分布、機体毎の個別判別までしますよ!
コレが、イワユル「世界認識」なのです。

はい。
今回の話の総まとめをします。

「日本国」は調査捕鯨をすると言い切りました。
ソコまで、世界情勢は緊迫(きんぱく)しているのです。

ガラスの上の城郭(じょうかく)です。
特に、「日本国」は不均衡(ふきんこう)なプレート海峡の上にしがみ付いている状態です。

「日本国」近海で展開されている潜水艦を虱潰(しらみつぶ)しレベルで調査する必要が、
有るのです。

「日本国」が密輸品の「セドリ行為」なんて、
尻の穴の小さい事をワンワンと吠(ほ)えている訳では無いのです。

地殻(ちかく)のコア抜き。(=固い肉の筋を切る行為)
遠隔操作の出来る爆弾の埋め込み。(=地震、津波の原因)
液化しても、注入後、地熱で体積膨張する二酸化炭素の注入。(=地殻の浮き上がり)
地下水くみ上げに依る地盤沈下モドキのメタンハイドレードや天然ガスの盗掘(とうくつ)。

改造した潜水艦でやっている行為です。
そして、何時までも許していると、「日本沈没」の主要原因、真因(しんいん)と成り得る
のです。

その結果、大規模なプレートの地滑りが発生したら「日本国」のみならず、
「世界中」のプレートを引きずり込んでしまう のです。

「日本国」の領土内へ「ムー大陸」が出現した処で、「日本国内」中の「民族大移動」は、
至難の業ですよ。

はい。今回も、実は怖い「キリスト神学」でした。

次回は、別の観点です。

猪突猛進(ちょっとつもうしん)か頓挫(とんざ)=(豚座)の「中国」と
狛犬(こまいぬ)を飼っている「日本国」。
そして、
辛酸(しんさん)を舐(な)めさせられた「インドの神様」=「シヴァさん」の関連です。
当然ですが。。。
「七の神様」も登場しますよ。

PS.
アクマデモ、創作物語ですので、この言葉で従業員に言って
症状が悪化しても 小生は一切 保証しませんので ご了承
くださいね。

• 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.