★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 64293742

top
金正恩2018年元旦,金正恩,五輪外交を開始!平昌五輪を大成功に導く.習近平が金正恩を超国賓待遇!金正恩が米朝首脳会談を提案,これをトランプが即断で受諾!金正恩,板門店から韓国に入り,南北首脳会談.大成功!トランプが5月中の米朝首脳会談を示唆.マティス国防長官が「駐韓米軍の撤退」を示唆!…まさしく激動の2018年だ.この激動の切っ掛けをつくり,激動をリードしてきたのは,金正恩(34)だ!今後も金正恩は世界をリードする!目が離せない.深い考察と議論が必要だ.(M部長・飯山一郎)
金正恩の真実 金王朝の“深い謎”ビビンバ!北朝鮮!
てげてげ(1) てげてげ(2) なんちゃらかんちゃら ****菩薩 亀さんnew きのこ組new へっぴりごしnewmespesadonew移ろうままに2new
【!!必読!!】『日本』という国名の秘密new  『放知技』データベース


神戸製鋼が叩かれる

1:フジ :

2017/10/10 (Tue) 19:16:22

host:*.au-net.ne.jp
( ゚ε゚;)、時期が次期だけになぜという感じです。本当なのか。安倍首相に関する企業ですが、データ改竄。株価が暴落取引停止。ネオコンノ仕業か?
527:kenichi2409 :

2019/03/08 (Fri) 08:37:52

host:*.mctv.ne.jp
お早うございます。kenichi2409です。

本日は、撤退する場合、by「経営者側」の具体例です。

事業を引き継ぐ期間が有れば、多少の融通が利きます。
でも、
乗っ取り、
詐欺、詐称、マスコミ報道の攻撃。
資金繰りの悪化、
政権の倒壊、
自然災害。
○○トンの爆弾投下をされた。
農薬、枯葉剤を撒かれた。
設備の稼働条件を無茶苦茶にされた。
放火された。
起振機を黙って据え付けられた。

「日本国」の「企業」であれば、何度かヤラレテいるので、対処方法を事前に知っておく事が
重要です。
そして、インターネット上で本来の「レビ族」の様に「世間一般」へ公知/公表しています。


「国家戦略」レベルまで見ると、
「スイス」は各家庭に地下倉庫を作ったり、
「中国」で網目の様に大深度地下高速網を作ったり、
「米国」では、資産の分散(本社機能の分散化)を、
しています。

「日本国」は、微妙ですが。。。
鉄筋コンクリート造りは、「三河系商人(民間人)」の自社工場が縦断爆撃攻撃で見境なく
燃やされるのを見て、関わったと言われます。

「八方美人外交」も、限度が有るので、仕方が無い事です。


では、工場や設備の無条件の明け渡しを命じられた場合です。
「外国」は「日本国内法」で裁けません。
「国連」も立場上は 「日本国」が「敵国側連合」なので、直ぐ動きませんし、
「プロ・パンダ外交」が、大手を振って聞かされています。

詰まり、「日本国(足の引っ張り合いをしている政権)」や「国連」を、
ぼけーと待っているダケでは駄目と言う殊に成ります。

やり方は色々有ると思いますが。。。

過去の「韓国」の様に設備、工場、資料を破壊し尽し、相手に渡さない。
一応 ヤロウト思えばやれます。
餅論の事、外交問題は別としてですよ。

「日本国」では、過去事例(過去問題連絡票/横展開情報)を確認すると、
「プログラマー」が設備の条件を弄(いじ)って、

時限爆弾の様に、「バグプログラム」が作動する様にしたり、
「パスワード」を一定期間で強制変更させたり、
微妙に「設定条件」を変更させたり、
設備の累積稼働時間で設備の「全電源」をストップさせたり、
「遠隔操作システム」を組み込むなどの
細工をする場合が有ります。


もう、半分 笑いごとレベルですが。。。
「日本国」がしている様に定期的にメンテナンス(見回り/公正検査)をしないと
FH(えふえぃっち)と言う、トンデモナイ事態が起こる可能性が有るのです。

FHとは「ふぁいあーはざーど」の略ですが、設備が突然 火を噴く事です。
時々 火災の事例紹介でも有りますが、

コンセント内の埃(ほこり)、
基板上の素子の液漏れ、
高温多湿環境で、通電物質の成形(せいけい)、
タコ足配線、
配線への足蹴り、踏みつけ、足払い、
バネ部品を使った装置への永久歪(えいきゅうひずみ)の累積。

これ、知らないと、トンデモナイ物を渡された。
損失金を賠償せよ!
平気で言って、無視すると「人間」が火を噴きますから、要注意なのです。

コノ辺りは「経営者側」が考える事ですから、「従業員側」は、話半分で聞いて
頂いて構いませんが、
台所など、人気(ひとけ)の居ない場所の、「火災報知器」、あまり意味無いです。

今時は、電源レス、人レスで作動する「消火器」が「日本国内」でも売っています。
ボンペット、ボンブライト などの商品名で、電源が取れない「お城」への「放火対策」で
設置している事例が有ります。

ビルでの大規模火災が起こった特に、電源消失、水道管パイプの亀裂、
そう成れば実はスプリンクラー作動しないハズです。
「ネットワーク化」の怖い処で、「独立系」で無いと、イザと言う時全く役に立ちません。

今回は、これ位にします。

次回はイヨイヨ、「西洋の聖書」と「東洋の古事記」で書かれた撤退話です。

「聖書」は、「ノアの日の大洪水」と「ソドムとゴモラ」から逃げ出した「ロトさん」です。
「古事記」は「黄泉の国」から逃げ出した「イザナギさん」です。


PS.
アクマデモ、創作物語ですので、この言葉で従業員に言って
症状が悪化しても 小生は一切 保証しませんので ご了承
くださいね。


  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.