★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 64096870

金正恩2018年元旦,金正恩,五輪外交を開始!平昌五輪を大成功に導く.習近平が金正恩を超国賓待遇!金正恩が米朝首脳会談を提案,これをトランプが即断で受諾!金正恩,板門店から韓国に入り,南北首脳会談.大成功!トランプが5月中の米朝首脳会談を示唆.マティス国防長官が「駐韓米軍の撤退」を示唆!…まさしく激動の2018年だ.この激動の切っ掛けをつくり,激動をリードしてきたのは,金正恩(34)だ!今後も金正恩は世界をリードする!目が離せない.深い考察と議論が必要だ.(M部長・飯山一郎)
金正恩の真実 金王朝の“深い謎”ビビンバ!北朝鮮!
てげてげ(1) てげてげ(2) なんちゃらかんちゃら ****菩薩 亀さんnew きのこ組new へっぴりごしnewmespesadonew移ろうままに2new
【!!必読!!】『日本』という国名の秘密new  『放知技』データベース

神戸製鋼が叩かれる

1:フジ :

2017/10/10 (Tue) 19:16:22

host:*.au-net.ne.jp
( ゚ε゚;)、時期が次期だけになぜという感じです。本当なのか。安倍首相に関する企業ですが、データ改竄。株価が暴落取引停止。ネオコンノ仕業か?
540:kenichi2409 :

2019/04/21 (Sun) 09:26:05

host:*.mctv.ne.jp
お早うございます。kenichi2409です。

本日は、「ベーシィックインカム」とか、「生活保護費」の増大とか、
その他「公的利益供与」とかは、「人間」を堕落(だらく)させる恐れが有って普及しない
のです。

この言葉を数回前の勉強会で言った事が有ります。

「七の神様」と仕事の関連性も勉強会で取り上げました。

先ずは用語の説明から入ります。
「ベーシィックインカム」や「ベースインカム」とは、最低限の生活に必要な費用を「全国民」へ
等しく分け与え「生活困窮者」を無くそうとする取り組みです。

尚、「提唱者」に依って差異が有る部位は、
「国民」をどの範囲にするか?
「外国人」や「一時的居留者」まで含むのか?
「二重国籍」まで認めるのか?
最低限の金額はどの様に決めるのか?
「犯罪者」や自殺教唆(じさつきょうじゅ)をする方まで保証するのか?

辺りでしょう。

「生活保護費」も「ベーシィックインカム」と近い考え方で、「生活困窮者」の定義でイロイロ
言われています。

「公的利益供与」は、言葉を言い換えると「企業への融資」「助成金」「軽減税率」「補助金」
とか言われます。

因みに「小生」は「ベーシィックインカム」も「生活保護費」の増大も「公的利益供与」も
あまり良く思っていません。

コレを「馬鹿の一つ覚え」の様に「政権」へ言ったり、進言したり、
まるで頭の中が空っぽの様に、詰まり、無策(mu-sa-ku)の様に何故しないのか?
と「他人任せ」とする「人」が居ます。

コレを「馬鹿丸出し」と言います。

聞いている「皆さん」は、気分を害されるでしょうか?

実は、「日本国」で近い政策を過去に実施して、その尻拭いを今日の「私達」が
ヤラサレテいるから です。

過去と言っても大昔では有りません。
勿論、神話時代でも有りません。

近代史です。
「日本人」は、神話も近代史も学ばないし、教えられないし、知ろうともしないからです。

では、何時の時代でしょうか?

一般的には、「中の国」と「選民国(せんみんこく)」と「馬鹿国(ばかんこく)」の
ゴタゴタで地域全体が疲弊(ひへい)していた時に「日本国」が統治を
依頼(いらい)/信託(しんたく)された時です。

この時は、「日本国」がお金を湯水の如く過去の「中の国/選民国/馬鹿国」の地域へ
注ぎ出しました。

一応、念の為に補足すると名目上は、お金も「質量保存の法則」を守る前提でこの世の中では
教えられます。

「日本国」へお金を拠出(きょしゅつ)するのでは無く、
「信託統治地域(しんたくとうちちいき)」へ お金が流れたと思ってください。

お金の流れへ「人」は付いて行きますから、「日本国」の人材や設備、資源が流出する事を
意味して います。

「日本国」は神託(しんたく)されると、付いて行く「国民」ですから仕方が無い所ですが。。。
事実上、「中の国」と「選民国」と「馬鹿国」の「子孫」はタダ飯を貰(もら)う事と成った
のです。

当初は上手く進むのです。
但し、「いつまでもあると思うな親と金」 と言いますが、長続きしないのです。

コレは聞いている「皆さん」も後でジックリ考えて欲しいのですが、
「親のスネを齧(かじ)る子供」は、何時まで経っても成長シマセン。

「キリスト教徒」で、お布施の一部をイワユル「生活困窮者」へ食糧とか恵(めぐ)んでいる
団体も居ますが同じ事が「日本国」と「関係国」で起こったのです。

なぜコレだけしか貰えないのか?
お前たちは裕福な暮らしをしているのだから、与えて当然だ
なぜ、出向いて食糧を受けないと駄目なのか
お金を振り込めば良いダケだろ

コレだけでは無いですよね。
仕事を与えたら、安月給で働かせるな(怒)
賠償金を支払え

未だに言われています。

橋やビル、鉄道、全てが全て「日本人」が出向いて造り上げた訳では、無いです。
「現地の方」も雇(やと)い雇用(こよう)しています。

それ以前の悲惨な生活を覚えている「世代」と知らない「世代」では考え方が違います。
「反日」と「親日」を繰り返す「政権」では、都合の良い事を自国民へ言って従わせようと
します。

コレが、「ベーシィックインカム」の実態なのです。

そして、「日本国」の会社を潰す方法が知られています。

「三代目社長」の様にチヤホヤさせれば良いのです。
お金の価値と言う依り、お金の意味合いを知らないのです。

正に「ベーシィックインカム」の弊害が「三代目社長」と言われます。

一応、補足します。

「一代目社長」は「努力家」です。無から無限を見出し、有言実行した「方」が「社長」と
成ります。

「二代目社長」は「一代目社長」のやり方/考え方/生き方を見て育ちます。
無策では、「従業員」が付いて来ない事を知っています。

でも「三代目社長」は、知らないのです。「会社」の歴史もお金の価値も、意味する事も
知りません。
お金なんて有って当たり前 こんな感じでしかアリマセン。

「会社」に依りますが、社長語録(しゃちょうごろく)が残されている場合が有ります。
「会社」の創成期(そうせいき)、成長期、見えない壁にぶち当たった時期、転換期さえ
有るでしょう。
その時に、「社長」や従う「従業員」がどの様に感じ、対処し、立ち向かったか?
これを機に見直すのも、手かも知れません。

最近は、「中小企業」の「社長さん」でも出版していますので、今は「従業員」で現状へ
甘んじていると感じているなら一読をお勧めします。

但し、綺麗ごとダケの出版物はその裏にある内容まで推測して読んでください。
そして、読んで満足して終わり では無く、何時か実践してください。

知識は使ってこそ価値が生まれます。
「自分」では何一つ出来ない「方」が、「相手」を批判するのです。

上の立場の方を批判して終わりの方は「自分」が無策なので批判するのです。
有言実行する方は、「上の方」さえも丸め込みますよ。

「指示待ち人間」はそれはそれで「人ソレゾレ」ですが。。。
「経営者」向きでは無いです。

今回はコレ位としましょう。
次回は、「キリスト神学」です。

「エホバ/ヤハウェイ/ヤハ」と言われる「中性神」。
「イエス=キリスト」と言われる「男性神」。
「悪魔/サタン」とも言われる「女性神」です。

なお、神話時代の話なので、「小生」の独自解釈を含んで話します。
ですから話半分で聞いて頂いて構わないお話としましょう。

たまには、気分転換も良いと思いますので。

PS.
アクマデモ、創作物語ですので、この言葉で従業員に言って
症状が悪化しても 小生は一切 保証しませんので ご了承
くださいね。

• 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.