★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 64092122

金正恩2018年元旦,金正恩,五輪外交を開始!平昌五輪を大成功に導く.習近平が金正恩を超国賓待遇!金正恩が米朝首脳会談を提案,これをトランプが即断で受諾!金正恩,板門店から韓国に入り,南北首脳会談.大成功!トランプが5月中の米朝首脳会談を示唆.マティス国防長官が「駐韓米軍の撤退」を示唆!…まさしく激動の2018年だ.この激動の切っ掛けをつくり,激動をリードしてきたのは,金正恩(34)だ!今後も金正恩は世界をリードする!目が離せない.深い考察と議論が必要だ.(M部長・飯山一郎)
金正恩の真実 金王朝の“深い謎”ビビンバ!北朝鮮!
てげてげ(1) てげてげ(2) なんちゃらかんちゃら ****菩薩 亀さんnew きのこ組new へっぴりごしnewmespesadonew移ろうままに2new
【!!必読!!】『日本』という国名の秘密new  『放知技』データベース

神戸製鋼が叩かれる

1:フジ :

2017/10/10 (Tue) 19:16:22

host:*.au-net.ne.jp
( ゚ε゚;)、時期が次期だけになぜという感じです。本当なのか。安倍首相に関する企業ですが、データ改竄。株価が暴落取引停止。ネオコンノ仕業か?
666:kenichi2409 :

2019/12/14 (Sat) 20:57:09

host:*.mctv.ne.jp
>>665
の続き。

トヨタ自動車、多分 日本国や世界中でも有名な製造業でしょう。

でも、この有名企業で有っても「日本技術者の悪い癖」が出てしまうのです。

例に出したトヨタ自動車に対して深い意味も無いのですが、有名税として取り上げます。

トヨタ自動車の大株主さんって誰だかご存知でしょうか?
詰まり、一般的に見て、内部保留を物凄く沢山抱えていても知らんぷりしている大株主さんの事
です。

答えはトヨタ自動車の社長さん?社員さん?関連会社?
持っていますが、ほんの少しダケです。

大株主さんは、
銀行業界と保険業界です。

もうお分かりでしょよね???

口では良い事を言っていても本性は別の所に有るのです。
日本技術者の悪い癖 とはこの場合、何処に有るのでしょうか?

大株主へは強く口答え出来ないのです。

銀行業界や保険業界は株利益で莫大な資産を溜めているのですから。
従業員への還元なんかすれば、大株主さんからクレームが有ります。

物言わぬ株主さん?
とんでもない。
銀行業界と保険業界から、睨(にら)まれたら、イワユル大企業で有っても、日本国では、
生きて行けない(=存続出来ない)のですから。

※参考資料
トヨタ企業サイト/トヨタ自動車75年史/財務/大株主の推移

-言葉の魔術師モドキより-

• 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.