★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 64338472

top
金正恩2018年元旦,金正恩,五輪外交を開始!平昌五輪を大成功に導く.習近平が金正恩を超国賓待遇!金正恩が米朝首脳会談を提案,これをトランプが即断で受諾!金正恩,板門店から韓国に入り,南北首脳会談.大成功!トランプが5月中の米朝首脳会談を示唆.マティス国防長官が「駐韓米軍の撤退」を示唆!…まさしく激動の2018年だ.この激動の切っ掛けをつくり,激動をリードしてきたのは,金正恩(34)だ!今後も金正恩は世界をリードする!目が離せない.深い考察と議論が必要だ.(M部長・飯山一郎)
金正恩の真実 金王朝の“深い謎”ビビンバ!北朝鮮!
てげてげ(1) てげてげ(2) なんちゃらかんちゃら ****菩薩 亀さんnew きのこ組new へっぴりごしnewmespesadonew移ろうままに2new
【!!必読!!】『日本』という国名の秘密new  『放知技』データベース


神戸製鋼が叩かれる

1:フジ :

2017/10/10 (Tue) 19:16:22

host:*.au-net.ne.jp
( ゚ε゚;)、時期が次期だけになぜという感じです。本当なのか。安倍首相に関する企業ですが、データ改竄。株価が暴落取引停止。ネオコンノ仕業か?
692:kenichi2409 :

2019/12/25 (Wed) 19:20:44

host:*.vmobile.jp
>>691
の続き。
戦場のクリスマス、
キリスト教徒同士が戦争で双方が戦い合う最中、
クリスマスの日だけ、停戦して、プレゼントを交換
したようです。
何故そんな不思議な事が起こるのでしょうか?
クリスマスが終われば、またキリスト教徒同士で
戦い合いが再開されるのです。
何故なら、宗教界のビジネスモデルだからです。
人が亡くなれば、神様の存在へ頼ろうとするからです。
神様のご加護を!
と言う訳です。

宗教界は、来る来る詐欺と、
出る出る詐欺で信者を騙すのですが、
実際に人間の広告の時期に実現し無ければ、
何をしますか?
教理を変更します。
神様の存在は、目に見えない のですから、
罪に問われる とさえ思っていません。

宗教界にとって、都合が悪いのは、どんな時でしょうか?
それは、神様の預言が実現した時でしょう。
詰まり、宗教界のビジネスモデルが破綻するのです。

これは、保険業界も同じなのです。
地震や火事、津波で家や家財道具などが壊れたり失ったり
すると、言います。
来る来る詐欺です。
だから、保険契約をしましょう。
言います。
保険金が支払われますよ。
家が再建出来ますよ!
病気に成っても見舞金が出ますよ!
死亡補償金が出ますよ!
出る出る詐欺です。

では、何故、詐欺と言われるのでしょうか?
契約書や約款(やっかん)を確認すれば、分かりますが、
目減りするからです。
難癖付けて支払われないからです。
途中で支払われる保険金が大幅に減少するからです。
欠陥住宅を建てさせるからです。
各県事の死亡原因(特異性の有る疾患)を公表しない
からです。
何故でしょうか?

保険業界のビジネスモデルだからです。
詰まり、保険金が支払われる事象が来てほしく無い訳です。
特定の年齢を超えると確率的に保険金を支払う可能性が
上がるからです。
それに、保険業界のビジネスモデル上では
お国が、災害対策されると、困る訳です。
お国が、自賠責を充実させると、困る訳です。
お国が、災害時の住宅保証をされると困る訳です。
お国が、西洋医学と東洋医学の良いとこ取りをされると
困る訳です。

だから、お宝保険と言われた保険を、転換させたり、
ハガキ1枚で契約内容を改悪させたり、
受益者が振り込むお金を上げて、契約者を追い出そうと 
するのです。
お金さえ、受益者から巻き上げれば、
受益者がどうなろうと、知った事では無い。
そんな、ビジネスモデルが保険業界の商売なのです。

最近では、徐々に暴露されています。
保険業界は、転んでも、タダでは起きません。
我々は、こんな世の中にとって、良い事をしています。
バンバン、マスコミへ、受益者から奪い取ったお金で
広告しています。

そして、お国の政策が悪いので、
保険業界へお金を振り込んでくれませんか?
と、発破を仕込む訳です。
そんなビジネスモデルを知っているからこそ、
外資系の保険業界が、郵便局へ、白羽の矢を立てた
訳なのでしょう。
言葉の魔術師モドキより


  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.