★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 64358903

top
金正恩2018年元旦,金正恩,五輪外交を開始!平昌五輪を大成功に導く.習近平が金正恩を超国賓待遇!金正恩が米朝首脳会談を提案,これをトランプが即断で受諾!金正恩,板門店から韓国に入り,南北首脳会談.大成功!トランプが5月中の米朝首脳会談を示唆.マティス国防長官が「駐韓米軍の撤退」を示唆!…まさしく激動の2018年だ.この激動の切っ掛けをつくり,激動をリードしてきたのは,金正恩(34)だ!今後も金正恩は世界をリードする!目が離せない.深い考察と議論が必要だ.(M部長・飯山一郎)
金正恩の真実 金王朝の“深い謎”ビビンバ!北朝鮮!
てげてげ(1) てげてげ(2) なんちゃらかんちゃら ****菩薩 亀さんnew きのこ組new へっぴりごしnewmespesadonew移ろうままに2new
【!!必読!!】『日本』という国名の秘密new  『放知技』データベース


神戸製鋼が叩かれる

1:フジ :

2017/10/10 (Tue) 19:16:22

host:*.au-net.ne.jp
( ゚ε゚;)、時期が次期だけになぜという感じです。本当なのか。安倍首相に関する企業ですが、データ改竄。株価が暴落取引停止。ネオコンノ仕業か?
714:kenichi2409 :

2019/12/30 (Mon) 00:19:40

host:*.mctv.ne.jp
>>713
の続き。
****菩薩の投稿に依ると、戦勝国-放送-協会であるNHKが、夢よもう一度 と思って、
疑似情報を連発している と言う。

戦争とは、開戦予告をして戦争行為が始まるのは、極々 稀(まれ)で、
コンピューター管理された現代社会では、単なるシステム乗っ取りでも、
戦争が始まる可能性が十二分にある。
その点では、飯山一郎さんが、ウォー・ゲーム (映画)みたいな感じは起こらない 
と投稿したが、それは過去の話。

技術的革新が進んだ今の時代なら考えられる。
そして、日本国の場合は、守備防衛を至上命令としているので、
例えばの話、
北朝鮮のシステムへ侵入して、核兵器の****ボタンを押す行為さえ可能でしょう。
結果は広島県、長崎県と同じ惨状と成る。

核兵器が飛んで来てた処で、誰も判断出来無いのが、日本国の現状である。
ソモソモ、どこのお国で有っても、判断に許された時間は、数分から数十分の間で有る。

で有るならば、出来る事は数える位しかない。
核兵器をこの世から全て無くすか、
全世界中の戦争システムを常時監視して、ボタンが押される前に回線切断をしないと
開戦に至ると言う事。

では誰がボタンを押す前に回線遮断出来るのか?

意識伝達システムを地球上のすべての人間へマイクロチップとして打つのか?
そんな馬鹿げた計画を実行に移したい団体も出て来るだろう。

そして、支配者に取って、都合が悪い人間を瞬時に殺したくなる程に、怯える可能性すら
有り得る。
恐怖へ取りつかれた人間は、自分以外を全て敵と思ってしまうからだ。
同士撃ちが始まり、そして、自分以外は誰も居なく成った。

そんな漫画みたいな世界が過去にも何度も有ったのでは無いか?
ノアの日の戦争でも同じ事。
軍事強国同士の戦争か、
単なるシステムの誤動作か、
テロリストに脅されて最終兵器作動ボタンを押したのか、
理由は何にせよ、人間が沢山居た地球が水没してしまった 事が西洋の聖書へ
書かれている。

骨董無形の話かも知れないが、宮崎駿監督の「天空の城ラピュタ」でも「風の谷のナウシカ」
でも、よく似た題材でアニメ化している。

物事を極端に振って考える事は、何方の道を選ぶかの参考と成り得る。

お金持ちと貧乏、どちらでも生活出来るなら、どちらが楽に生きられるか?
薬に頼る、頼らない 以下同文

道楽とは、そんなに悪い考え方では無いと思っている。
道を楽(らく)して、若しくは楽(たの)しんで、歩く為には何をすれば良いのか?

巨大な岸壁を登るのか?
それとも、遠回りして岸壁を避けるのか?
ワザワザ災いを招く考え方を選んで苦しむのは、馬鹿者がする事と
思いますよ。

タダより高い物は無い。
資本主義経済では、真実の言葉ですね。
利害関係が生じる場合は、特にその様に成ります。

持ちつ持たれつ。
コレは、お金その物や物品で無くても、何らかの形で交換しています。
単に受け取って終わり、受け取るダケでは無いのです。

-言葉の魔術師モドキより-


  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.