★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 41022973

top
金正恩2018年元旦,金正恩,五輪外交を開始!平昌五輪を大成功に導く.習近平が金正恩を超国賓待遇!金正恩が米朝首脳会談を提案,これをトランプが即断で受諾!金正恩,板門店から韓国に入り,南北首脳会談.大成功!トランプが5月中の米朝首脳会談を示唆.マティス国防長官が「駐韓米軍の撤退」を示唆!…まさしく激動の2018年だ.この激動の切っ掛けをつくり,激動をリードしてきたのは,金正恩(34)だ!今後も金正恩は世界をリードする!目が離せない.深い考察と議論が必要だ.(M部長・飯山一郎)
金正恩の真実 金王朝の“深い謎”ビビンバ!北朝鮮!
てげてげ(1) てげてげ(2) なんちゃらかんちゃら ****菩薩 亀さんnew きのこ組new へっぴりごしnewmespesadonew
【!!必読!!】『日本』という国名の秘密new かんだい・ネットショップ 『放知技』データベース


神戸製鋼が叩かれる

1:フジ :

2017/10/10 (Tue) 19:16:22

host:*.au-net.ne.jp
( ゚ε゚;)、時期が次期だけになぜという感じです。本当なのか。安倍首相に関する企業ですが、データ改竄。株価が暴落取引停止。ネオコンノ仕業か?
764:kenichi 2409 :

2020/02/03 (Mon) 09:19:03

host:*.vmobile.jp
>>763
の続き。
何故、七の神様の預言通りに事が運ぶのでしょうか?
何故なら、書いてある事が、人間の本質的な事柄だから
です。
例えば、持っている者には、更に与えられ、
持っていない者は、持っている物さえ奪われます。
このような預言の言葉が有ります。
この預言は、日本国で成就しました。

誰が預言の成就に関わりましたか?
日本国の生命保険会社です。
会社の退職金制度へ関与する事で、退職金の大半を
管理手数料の名目で奪いました。
持っている物さえ奪われたのです。
では、退職金を莫大に保有出来る方々へは?
有利な条件で資産管理しました。

さて、イエス=キリストさんは、奪った資産の3倍を返した
例え話を話したようです。
勿論、モーセ五書で書かれた法体系で、返すように
書かれているからです。
正直者が馬鹿を見る
そんな法体系では、無かったのです。

泥棒を税金で国家が養う、そんな法体系では、アリマセン。
泥棒は、正直に働いて、3倍分を奪った家主へ返す必要が
有ったのです。
当然の事、犯罪の抑止力とも、成った事でしょう。

さて、日本国の生命保険会社は、奪った資産の3倍を、
返すつもりが有るのでしょうか?
其れとも、泥棒会社として、今後も日本国へ、
居座るつもり でしょうか?
今のところ、問い合わせに関して、無視を決め込み、
何も悪い事はしていない、一体全体、何が悪いのか?
心臓へ毛が生えた感じの対応なのです。

そして、そこら中へ、都市を建設しようとしています。
何故なら、人間を集中管理出来るからです。
衣食住を極端に偏(かたよ)らせる事で、
人間の基本的人権さえ、手玉へ取る事が出来るから
です。

西洋の聖書では書かれています。
日の出るお国では、各人が、各々自分の家で、果樹(葡萄)
の木の下で安らかに住んでいる事でしょう。

と言った預言も有りますが、それに、相反する事柄を
行わせる事で、安らかに住む事が出来なく成るからです。
安らかに住めないのだから、保険金を掛けてくれるだろう!
その考え方こそが、保険業界の考え方なのです。
言葉の魔術師モドキより



  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.