★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 64093453

金正恩2018年元旦,金正恩,五輪外交を開始!平昌五輪を大成功に導く.習近平が金正恩を超国賓待遇!金正恩が米朝首脳会談を提案,これをトランプが即断で受諾!金正恩,板門店から韓国に入り,南北首脳会談.大成功!トランプが5月中の米朝首脳会談を示唆.マティス国防長官が「駐韓米軍の撤退」を示唆!…まさしく激動の2018年だ.この激動の切っ掛けをつくり,激動をリードしてきたのは,金正恩(34)だ!今後も金正恩は世界をリードする!目が離せない.深い考察と議論が必要だ.(M部長・飯山一郎)
金正恩の真実 金王朝の“深い謎”ビビンバ!北朝鮮!
てげてげ(1) てげてげ(2) なんちゃらかんちゃら ****菩薩 亀さんnew きのこ組new へっぴりごしnewmespesadonew移ろうままに2new
【!!必読!!】『日本』という国名の秘密new  『放知技』データベース

神戸製鋼が叩かれる

1:フジ :

2017/10/10 (Tue) 19:16:22

host:*.au-net.ne.jp
( ゚ε゚;)、時期が次期だけになぜという感じです。本当なのか。安倍首相に関する企業ですが、データ改竄。株価が暴落取引停止。ネオコンノ仕業か?
779:kenichi2409 :

2020/02/14 (Fri) 20:22:13

host:*.mctv.ne.jp
>>778
の続き。

さて、西洋の聖書を曲解した教会員は、増えすぎた人間を削減する計画書を実行に移す事を
考えているとの噂が絶えません。

世紀末には、伝染病で、生きたまゝ皮膚が朽(く)ちるとか、視力が低下するとの預言が
有るからです。

※聖書(ゼカリヤ14章12節~19節)伝染病、疫病に依り大混乱に陥る国々

この言葉を普通に読めば、世界中で致死性の病気が蔓延する と思えるかも知れません。
原因は何でしょうか?
本当に、七の神様からの神罰なのでしょうか?

それとも、全世界を手中に入れようとする軍事大国同士が仮想敵国へ細菌兵器をばら撒き、
人類削減計画主義を実行に移す集団の事でしょうか?

聖書とは悪魔の教科書 とも言われているのです。
そこに書かれている事柄からヒントを得て、自らの欲望の為に技術革新を利用するの
です。
七の神様、若しくは悪魔/サタンへ責任転換する為に西洋の聖書を悪用するからです。

餅論の事、その中には血液の悪用も含まれています。
元々は清い血液が流れていたのですが。。。
善悪の知識の木の実を食べる事で、血液成分を変更(改変/改悪)されたからです。

だからこそ、聖書では血が穢(けが)れている と書かれているのです。
コレは、乳酸菌培養で有名に成った飯山一郎さんも指摘しています。

※【eco-net】東日本ジーラント/飯山一郎教授の人気コラム、再現!/
 ★ちょっと怖い”血のネットワーク”の話
 ”犠牲者”を生み続ける世界最大の血液輸入国

http://grnba.com/iiyama/home/pcmail/blood.htm

当たり前の事ですが、飯山一郎さんも聖書を読んでいます。
七の神様から血を取り入れる事の危険性が書いて有る事をです。
そして、血を輸血、又は利用する前に放射線照射をして改悪している事も、
投稿していました。

何故、血の利用に関して警告をしていたのでしょうか?
何故なら、血の成分を取り入れさす事で、寿命を短くしたい集団が居て、
死体の山を築きたい集団が居るからです。

聖書その物を信じる/信じないでは無くて、聖書を悪用する集団が居るからです。
それを知っていたので、
東日本ジーラント、
飯山一郎のLittleHP(てげてげ)、
放知技、
などで事前に警告を発していた訳なのです。

人生の集大成とも言える晩年には、実践型教育の手本とも成るが如くに努力していたよう
です。
論より証拠、
百聞は一見に如かず、
虫の声を無視せずに、何らかの情報を聞き取る努力をする。

そして、お金儲けだけの技術革新には、背を向けた訳です。
お金が関与する以上は、お金以上の物事が出来ない。
そんな考え方、生き方を否定したのです。

人が聞いて心地よい音、不快な音が有ります。
日本人は虫の音色を聞いて心地よい。
その様に思っています。
除夜の鐘、聞いて心地よい。
その様に思っています。

でも、外国人の中には、不快に聞こえる民族がいるのです。
虫の音は雑音、若しくは聞こえない、
除夜の鐘は騒音。

実は、細菌やウイルスの類も、不快な音(周波数)が存在します。
だからこそ、音楽療法や、落語の語り部などが存在するのです。
逆に言えば、いつも批判バカリの集団へ入ってしまうと、治るモノも治らない。
そんなオチも有る訳なのです。

◆虫の声 文部省唱歌

https://www.youtube.com/watch?v=St1kFEFvEaw

-言葉の魔術師モドキより-

• 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.