★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 64097969

top
金正恩2018年元旦,金正恩,五輪外交を開始!平昌五輪を大成功に導く.習近平が金正恩を超国賓待遇!金正恩が米朝首脳会談を提案,これをトランプが即断で受諾!金正恩,板門店から韓国に入り,南北首脳会談.大成功!トランプが5月中の米朝首脳会談を示唆.マティス国防長官が「駐韓米軍の撤退」を示唆!…まさしく激動の2018年だ.この激動の切っ掛けをつくり,激動をリードしてきたのは,金正恩(34)だ!今後も金正恩は世界をリードする!目が離せない.深い考察と議論が必要だ.(M部長・飯山一郎)
金正恩の真実 金王朝の“深い謎”ビビンバ!北朝鮮!
てげてげ(1) てげてげ(2) なんちゃらかんちゃら ****菩薩 亀さんnew きのこ組new へっぴりごしnewmespesadonew移ろうままに2new
【!!必読!!】『日本』という国名の秘密new  『放知技』データベース


神戸製鋼が叩かれる

1:フジ :

2017/10/10 (Tue) 19:16:22

host:*.au-net.ne.jp
( ゚ε゚;)、時期が次期だけになぜという感じです。本当なのか。安倍首相に関する企業ですが、データ改竄。株価が暴落取引停止。ネオコンノ仕業か?
791:六甲アイランド :

2020/02/29 (Sat) 12:48:44

host:*.nttpc.ne.jp
コロナウイルス案件も日常の出来事となり、世界中の人達がウイルスと共存する道を行かざるを得なくなって来ています。その中で、日本でもマスクやトイレットペーパーが不足しているとの声が出て来ていますが、これは誤解も含んでいて、フェイクニュース気味です。しかし実際、スーパーでトイレットペーパーの販売制限があるとの声が聞こえて来ました。

トイレットペーパーは値段の割に嵩張るので、実際は輸出はされないようで、ほぼ100%日本国内生産で賄えるようで、暫くすると販売制限も無くなるでしょう。自宅に大量のトイレットペーパーの在庫が積み上がって、半年程は買わなくても良いと言う話で落ち着くのではないでしょうか。

マスクですが、これは流通業の問題であって、イ*ンや、何とかと言うスーパーも大陸系の人が経営者で、日本や中国で生産したマスクも大陸へ輸出されていて、日本人は買うのに不自由するのでしょう。流通業やサービス業は大陸の人に経営されている事が多いとの事なので、その経営者は日本人より大陸へ輸出する方を、優先されるでしょう。しかし、元々マスクは人に移すのを防ぐ役目は効果大ですが、人から移されるのを防ぐには、あまり役立たない様です。

即ち、日本人は、ウイルスを遮断する事で、病気の発症を防ぐのでは無くて、ウイルスが体内に入って来ても、病気にならない事を目指すべきで、そこに日本人の独壇場が発揮されると思っています。従って、マスクなどを購入する為に、右往左往するのでは無く、自分の体がウイルスによって病気が発症しないように注力すべきです。そうであれば、ウイルスや細菌が来ても、問題ないのです。従って、日本人は、日本古来からの伝統である発酵食品を多量に取って、体内の免疫細胞(マクロファージ)を増大させ、ウイルスや病原菌を捕食して貰うのが最良の病気予防法であると思われます。

多くの種類の発酵食品(醤油・味噌・納豆・豆乳ヨーグルト・麴の華など)の取り扱いは、日本人に良く理解されており、大陸の人々と競合する事もなく、従って、大陸の人々に乗っ取られる事もなく、従って、高い価格で買わなくても良いので、最も効果的で強力な病気予防法と思われます。どうぞ皆さんが発酵食品の取り扱い(及びその製造方法)に習熟されて、子供達やご友人達に、一人でも多く伝えて下さるようにお勧めします。

皆さんやご家族の上に、神の豊かな加護が実現しますように祈り申し上げます。

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.