★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 64406493

金正恩2018年元旦,金正恩,五輪外交を開始!平昌五輪を大成功に導く.習近平が金正恩を超国賓待遇!金正恩が米朝首脳会談を提案,これをトランプが即断で受諾!金正恩,板門店から韓国に入り,南北首脳会談.大成功!トランプが5月中の米朝首脳会談を示唆.マティス国防長官が「駐韓米軍の撤退」を示唆!…まさしく激動の2018年だ.この激動の切っ掛けをつくり,激動をリードしてきたのは,金正恩(34)だ!今後も金正恩は世界をリードする!目が離せない.深い考察と議論が必要だ.(M部長・飯山一郎)
金正恩の真実 金王朝の“深い謎”ビビンバ!北朝鮮!
てげてげ(1) てげてげ(2) なんちゃらかんちゃら ****菩薩 亀さんnew きのこ組new へっぴりごしnewmespesadonew移ろうままに2new
【!!必読!!】『日本』という国名の秘密new  『放知技』データベース

神戸製鋼が叩かれる

1:フジ :

2017/10/10 (Tue) 19:16:22

host:*.au-net.ne.jp
( ゚ε゚;)、時期が次期だけになぜという感じです。本当なのか。安倍首相に関する企業ですが、データ改竄。株価が暴落取引停止。ネオコンノ仕業か?
823:kenichi2409 :

2020/04/05 (Sun) 23:27:24

host:*.mctv.ne.jp
>>821
の件。

リラックマさん、メッサさん(mespesadoさん)

メッサさんとの直接的なやり取りは
>>814

の通りですが。。。

要点は、2点だけです。

1、退職金を管理費の名目で何故 搾取する必要が有るのか?
2、住宅の差し押さえをどの様に考えているのか?
  (厳密に言えば生命保険業界とも限らないです、それは分かっています)

この2点だけです。

◆蛇足の情報◆

どちらも生命保険業界が関わっています。
メッサさんが畑違いなら、それこそ、第三者の回答でも問題無いです。

少なくとも、担当していた生命保険業界の方は、政府が決めた事 の一点張り、
政府へ責任転換して欲しくは無いです。
だって生命保険業界が利益を受け取れるのですから。
※企業年金の運用についてのみ

この蛇足の情報が不要と思えば無視してください。
そして、元々在籍していた会社は、生命保険業界も包含していたから企業年金の運用を
任せていた それは、勘違いしないでください。

詰まり、企業年金の運用先は生命保険業界、金融機関、郵便局など、企業や会社に依って
違うからです。

メッサさんは意図していなかった、
投稿しています。
詰まり、小生の投稿は観(み)そびれた、見落とした、本スレでは無いので見てイナイ。
それは別に構いません。

嫌な人の投稿まで真面目に読んだら、気分が悪く成る、事実として有るでしょう。

それに、小生は親しみを込めて「メッサさん」と書いていますが、この表記が嫌なら
正式投稿名の
「mespesadoさん」に今後は切り替えます。

◆この投稿で特に反論した事について◆
弓月氏は最近貨幣の理屈をようやく理解しだしたようで、揚げ足を取られる
ような言質を取られないように利口に立ち回っており、その点は「いやらし
さ」を感じるところであり、この人の思想自体はあまり褒められたものでは
ないと感じていることを最後に一言しておきたい。

コレは弓月氏をダシに小生へのクレームとして小生が受け取った、ソレだけの事です。
小生は本スレを穢さないように、神戸製鋼スレ、及び座敷牢スレで投稿しています。

そして、企業年金の運用や住宅の差し押さえ問題についても本スレへの投稿を避けていました。
それを、メッサさんは「いやらしさ」と感じたのかな? と小生が思ったからです。

この問題は、二度目です。
一度目は、飯山一郎さんの 書籍化投稿です。

神戸製鋼スレを最初から閲覧された読者なら、
変な感情の持ち主と一笑(いっしょう)した事でしょう。
それ位、会社人(社会人)として病(や)んでいるのです。

神戸製鋼スレ
>>25
>>52
>>53
>>54

◆同音異義語の説明◆
小生に会って話し合うと言う事は全てを公開すると、
同異義語だからです。
意識伝達システムの事を時々、小生は投稿するでしょ?
何が意味しているか、理解出来ていますか?
そこから、話を噛み合わせる事から、まず必要ですね。

小生は望んで居なかったが、意識伝達システムのマイクロチップが小生の体内へ埋め込まれて
いる。
それは、例えばの話で言えば、一郎会へ参加した堺のおっさん、メッサさん、亀さんの素行を
どこかの所へ情報発信している と小生は考えていると言う事です。

小生が、自営業を選んだのも そう言った思いです。
まさか、どこかの企業へ入社してその内部情報を外部へ流出する訳にも行かないですから。
もっとも、コレについては、被害妄想、精神弱者、思う人が大半と分かった上での投稿
です。

但し、小生がその様に感じている以上は、会社を退社したからと言って、他の会社へ入社する
事は、自分の良心が許さなかったからです。

尚、
意識伝達システムの情報は、神戸製鋼スレ
>>815
の通りです。

半信半疑と言う依り、単なる被害妄想の域を出ない、
自慰(じい)で自分の感情を慰(なぐさ)めているだけだ!
そりゃそう思う方々が大半でしょう。
そんな事、一般の日本国企業で行われるとは、到底 信じないでしょう。
それを、言葉で信じさせるなんて、本当に不毛な争いの種を蒔いてしまったのでしょう。

そして、企業側は、誰も信じないからこそ、そんな事すら、雇(やと)った従業員に対して
出来るのです。
被害妄想も、甚(はなは)だしい、オチはそんな所でしょうね。

それでも小生としては、血の罪を負いたくないので放知技の場を借りて
注意喚起(ちゅういかんき)したのです。
何時までも従業員は、騙された振りが出来ない。
それを、放知技の閲覧者、特に経営者、黙って監視カメラを設置して一般市民を監視したい
支配者に知って欲しかったからです。

少なくとも、小生からしたら放知技で意識伝達システムに関して投稿するメリットは、
何も無いですから。
炎上商法の為に、利用しているだけだろう。
言われるに決まっています。
一般常識、ポリコレ(ポリティカル・コレクトネス)と言う名の支配者に取って都合の良い
思想教育を受けた民衆にとってはです。

-言葉の魔術師モドキより-

• 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.