★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 64355063

金正恩2018年元旦,金正恩,五輪外交を開始!平昌五輪を大成功に導く.習近平が金正恩を超国賓待遇!金正恩が米朝首脳会談を提案,これをトランプが即断で受諾!金正恩,板門店から韓国に入り,南北首脳会談.大成功!トランプが5月中の米朝首脳会談を示唆.マティス国防長官が「駐韓米軍の撤退」を示唆!…まさしく激動の2018年だ.この激動の切っ掛けをつくり,激動をリードしてきたのは,金正恩(34)だ!今後も金正恩は世界をリードする!目が離せない.深い考察と議論が必要だ.(M部長・飯山一郎)
金正恩の真実 金王朝の“深い謎”ビビンバ!北朝鮮!
てげてげ(1) てげてげ(2) なんちゃらかんちゃら ****菩薩 亀さんnew きのこ組new へっぴりごしnewmespesadonew移ろうままに2new
【!!必読!!】『日本』という国名の秘密new  『放知技』データベース

堺・仲・安倍・大勝利スレ -30-

1:飯山一郎 :

2017/10/20 (Fri) 18:28:23

host:*.dion.ne.jp
総選挙とは,個人的な好み,ロマン,文句,ノスタルジー等々を表明する祭りではない日本国をどの党の誰に任せるべきかそれを冷静に考えて投票する政(まつりごと)なのだ.国は強国が良い.弱いと国民が不幸になる.22日は自民大勝だどうせなら圧勝させたい日本がより強靭な国になるためになお,本スレは少なくも本年末までは『堺のおっさんと仲間たちが安倍総理の自民党を選挙で大勝利させるための選挙対策特別スレッド』略称:『堺 仲 安倍 大勝利スレ』(さかい なか あべ だいしょうりスレ)という名称で運営します.(飯山一郎)
245:ままりん :

2017/10/28 (Sat) 18:07:30

host:*.infoweb.ne.jp
>>238 嘘と欲さま
>ままりんちゃん、どこかの返答わすれて すまん!
・・・こちらこそスミマセンのですが、返答いただいていないというのは、
あたくしの何に対する返答か、ちょっとわからないでおります(・・)?。

なので・・・、お気になさらないでくださいませませ~ (^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪

こちらに書き込むなど300年早いのですが、御菓子なシトが出てくると、
頭にきて、つい書き込んでしまったのが始まりでした。

当時、放射能による生命・健康が危機に晒されていて暗い暗い日本でした。
(今年・来年くらいが、これまでの影響が一番出るのかもしれないですね。
東北では、異常な若死にが多いです。誰も騒ぎませんけど)
みんな、どうやって命を守っていくか、悲壮感をにじませていましたよね。
EG様は、てげてげで「日本人よ、死ぬな~」と、どんどん命を守る知恵を発信してくださって、
皆さま方とも情報交換(あたくしは頂くばかりでしたが ^^;)
という必死なサバイバルの毎日・・・。

そんな情勢の中、あたくしのアホな枯れ木でも少し明るさをプラスすることに
なっているとおっしゃって頂き、僭越ながら書き込ませて頂いて参りました。

でも、安倍総理の強いイニシアティブのもと、日本は生まれ変わつつあります!
こんなうれしいことはありません(T^T) ☆.:*・'。
いけいけ55!明るい未来が待っている!
こんな言葉を書けることが夢みたい ゚・♪*:.。☆..。.:*・'(*゚▽゚*)'*・゜゚・♪*:.。☆..。.。

でも、まだまだ放射能はまだら、油断はできないし、
あちこちに祟りの権化がこびりついている日本・・・。

ドラキュラが朝日を受けて霧散してしまうイメージで、
あの方々が、前だけを見て進む日本の明るい光を受けて消えてしまうよう、
日本人一丸となり、闇は蹴散らしてがんばっていきましょ~う!!
本やラジオの提案ありましたが、てげてげ放送局あったらE~ですね!

これからは、憲法や経済のこと、みなさまの書き込みをじっくり読んで、
勉強させて頂きたいと思っています。

今後とも、どうぞ宜しくお願いを致します <(_ _)>。
(なんか、お別れの挨拶みたいになっちゃいましたが、
 ROMに戻る訳じゃございません。えっ?E~から戻れって?またまた~ (⌒▽⌒; タラ)

• 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.