★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 64410038

top
金正恩2018年元旦,金正恩,五輪外交を開始!平昌五輪を大成功に導く.習近平が金正恩を超国賓待遇!金正恩が米朝首脳会談を提案,これをトランプが即断で受諾!金正恩,板門店から韓国に入り,南北首脳会談.大成功!トランプが5月中の米朝首脳会談を示唆.マティス国防長官が「駐韓米軍の撤退」を示唆!…まさしく激動の2018年だ.この激動の切っ掛けをつくり,激動をリードしてきたのは,金正恩(34)だ!今後も金正恩は世界をリードする!目が離せない.深い考察と議論が必要だ.(M部長・飯山一郎)
金正恩の真実 金王朝の“深い謎”ビビンバ!北朝鮮!
てげてげ(1) てげてげ(2) なんちゃらかんちゃら ****菩薩 亀さんnew きのこ組new へっぴりごしnewmespesadonew移ろうままに2new
【!!必読!!】『日本』という国名の秘密new  『放知技』データベース


堺・仲・安倍・大勝利スレ -30-

1:飯山一郎 :

2017/10/20 (Fri) 18:28:23

host:*.dion.ne.jp
総選挙とは,個人的な好み,ロマン,文句,ノスタルジー等々を表明する祭りではない日本国をどの党の誰に任せるべきかそれを冷静に考えて投票する政(まつりごと)なのだ.国は強国が良い.弱いと国民が不幸になる.22日は自民大勝だどうせなら圧勝させたい日本がより強靭な国になるためになお,本スレは少なくも本年末までは『堺のおっさんと仲間たちが安倍総理の自民党を選挙で大勝利させるための選挙対策特別スレッド』略称:『堺 仲 安倍 大勝利スレ』(さかい なか あべ だいしょうりスレ)という名称で運営します.(飯山一郎)
390:堺のおっさん :

2017/11/08 (Wed) 08:55:53

host:*.ocn.ne.jp
>>375 つづき

まず、>>387 メッさん、ご回答ありがとう。


さて、軍事は単に兵器の優劣だけで決まるものではない。

その使い方で戦術に大幅な変化が現れる。

核開発の副産物として「電磁パルス」攻撃という

核による直接的な破壊攻撃よりも有効な戦術がある。

上空100kmほどで核を爆発させると、

最大半径1100kmものの範囲であらゆる電子機器が

一瞬に送電線が5万ボルトの電流で破壊され、

コンピューターをはじめ、自動車まで使えなくなるというもの。

兵器類も大半が使用不能に。


9月3日の核実験でICBM用の小型水爆実験が完全に成功。

同時に、電磁パルス攻撃にも言及。アメリカは相当慌てふためいた。

アメリカ上空で爆発させれば、東海岸一帯を機能マヒに追い込むこともできる。


この使い方で、すざましい戦術がある。

アメリカがトマホークを打った瞬間、韓国上空30kmで核爆発を起こし、

半径600kmの範囲を機能不全に追い込む。トマホークはすべて墜落。

もちろん北の機能もマヒするが、重要な施設のみ電磁パルスの防護対策をし、

浮かんでいるだけの空母をはじめ米軍基地や重要設備を、

防護したミサイル群で撃破する。

復旧には数週間から数か月かかるため、その間の戦闘はまさに人海戦術。

銃や大砲が主力の戦闘となる。

韓国は瞬く間に制圧されるだろう。


こうした兵器は他国に使用するというのが常識だろうが、

自国も巻き込んでの使用、それも敵ミサイルに対する防衛という

大義名分での使用となれば、避難される筋合いはない。

近代兵器の大半が使えなくなった中での100年前の戦闘。

近代兵器を使う前提での米韓国軍は赤子の手をひねるようなものだろう。


シねば生きられる。究極の捨て身戦法。

金正恩ほどの軍略家ならばやりかねない。

少なくとも、オプションには入っているだろう。

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.