★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 64299752

top
金正恩2018年元旦,金正恩,五輪外交を開始!平昌五輪を大成功に導く.習近平が金正恩を超国賓待遇!金正恩が米朝首脳会談を提案,これをトランプが即断で受諾!金正恩,板門店から韓国に入り,南北首脳会談.大成功!トランプが5月中の米朝首脳会談を示唆.マティス国防長官が「駐韓米軍の撤退」を示唆!…まさしく激動の2018年だ.この激動の切っ掛けをつくり,激動をリードしてきたのは,金正恩(34)だ!今後も金正恩は世界をリードする!目が離せない.深い考察と議論が必要だ.(M部長・飯山一郎)
金正恩の真実 金王朝の“深い謎”ビビンバ!北朝鮮!
てげてげ(1) てげてげ(2) なんちゃらかんちゃら ****菩薩 亀さんnew きのこ組new へっぴりごしnewmespesadonew移ろうままに2new
【!!必読!!】『日本』という国名の秘密new  『放知技』データベース


EG・堺のおっさん等 爺さんが元気なスレ -31-

1:飯山一郎 :

2017/12/30 (Sat) 20:28:54

host:*.dion.ne.jp
2017年2月11日(建国記念日).安倍晋三はフロリダで,トランプ大統領と固い盟友関係を結んだ.結果,日本国は従来の支配者=米国ネオコンからの独立を果たした.これを嫌ったネオコンは,朝日新聞や民進党を使って「モリカケ疑惑」をデッチあげ,倒閣を狙った.しかし安倍晋三は耐えに耐え(普通なら失脚),狙いすまして衆院を解散し,総選挙に圧勝!ネオコン勢力を蹴散らした.続く2018年はイカなる年になるのか? タコどもを排除した放知技で,ごゆるりと御議論願いたい.
なお,本スレのスレ主は,堺のおっさん.EGはメンテ部長です
607:明石原人 :

2018/03/05 (Mon) 20:39:43

host:*.zaq.ne.jp

天然居士よ。お前、てんや蛙を彷彿とさす、ボケだね。

蛙も、よく自分の悪癖を、相手の悪癖に言いなしていたが、
天然、お前も自分の悪癖を相手への罵倒に使っている。

悪癖「妄想と空想」って、お前のことじゃないか。

天然居士の妄想と空想:

「日本国民が蜂起するでしょう。」

「蜂起する」って、漫画の見過ぎ。まさに妄想・空想の類。

一方で、「保護国に甘んじる日本国民」と言いなす。
支離滅裂。保護国に甘んじたり、蜂起したり・・・。

こんな妄想と空想で日本人を皮相的にとらえている。
日本人を侮蔑しているのは、天然居士、お前だろ。

天然居士って、ただのアホだった。


天然居士の妄想と空想:

「議会で圧倒的多数を握った日本の首相は、米国大統領の権限を
はるかにしのぐ権力者」

このセリフ、漫画の見過ぎ。低レベルの物言い。妄想と空想。


天然居士の悪癖発言「病院へ行きなさい」(天然居士こそ「病院へ行きなさい」):

天然居士「カヌチャベイの原生林伐採も海域には手を出していない」

この馬鹿丸出しのセリフ。
海域に手を出していなかったら原生林伐採はOKなのか?
正体を現したりというか、馬脚をあらわすというか、まさに馬鹿丸出し。

>>578で「沖縄の南部半分は開発で原生林ほぼ無し。海岸線もほぼ埋め立て。」

という指摘に対して、声を失い、あろうことか、カヌチャベイでは原生林伐採するも
海域に手を出していなかったと発言してしまった。

観光のためには海岸線を埋め立てしないで海を美しく見せておきたいのは当たり前。

埋め立てしていないのは原生林伐採して、陸地側を開発し、そこからの眺めを
よくするため。

「原生林伐採をしたが、海域は埋め立てていない」と、開発に免罪符発行。
結局、原生林伐採を免罪している。全くのアホ。

天然居士、馬鹿丸出し。
天然居士こそ「病院へ行きなさい」。


天然居士の礼儀知らず:

「首相夫人にごまをすって、ただ同然に国有地を安売りしただけでなく」

天然居士は、いまだにこんなことを言っている。

天然居士のおろかさ、ここに極まれり。

放知技に投稿するなら、そして森友を語るなら、まずは礼儀として
小川榮太郎氏の『森友・加計事件』を読んでからにしろ。

常識のなさ、礼儀のなさは中学生並みのレベル。
てんや蛙と同じレベル。

このトピックはレス満タンなので返信できません。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.